PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知との遭遇

-------で、あなたは眠ってしまった。

「そうなんです。あまりの寒さに目を閉じたら
 いつの間にか眠ってしまって・・・。
 目覚めたらそれがお腹の上にいたんです!!」

---それは恐ろしい。
 どんな生物でしたか??

「頭が異様に大きくて、しかもモコモコしていたんです。
 まんざらでもない表情でこっちを見ていて
 私・・・・ちょっと笑ってしまったんです
 急いで写真を撮ったので見ていただけますか?」

---拝見します。・・・ほほう・・・これはこれは・・・

<証拠写真>
画像
もふもふあったか~い ε-(´∀`*)


---確かに、新種の生物かもしれませんな。

「お顔のアップも撮ったんです!」

画像
被り物はキライだけどあったかいのは大歓迎よ

---まんざらでもなさそうですな 笑

画像
キララ、もふもふらいおんになったの~☆

---特に害を及ぼす訳でもなさそうですし、
 どうです、このまま一緒に暮らしてみては?

「そうですね・・・!おてても短くてかわいいし、
 なによりこの落ち着きっぷりがたまりません!(*´ω`*)」







画像
ちょっとそこー!キララで妄想して遊ぶの禁止~!!( `_ゝ´)ムッ

はい、案の定怒られましたー 笑
   人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/127-c8911831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT