PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の総括

新年も3日目となりましたが、私は寝正月を満喫しすぎて
お肌のコンディションが悪化する一方です \(^o^)/ヤバイッ

そんなわけで、
12月のキララさんの日本征服への軌跡を見てみましょう。


画像
集計期間:2013年9月6日~12月31日

新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

・青森県  ・岩手県
・富山県  ・三重県
・島根県  ・香川県
・愛媛県  

の7県でしたーー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

11月はご新規の方がゼロだったのでかなり嬉しいです☆

今後もキララさんの世界征服への足がかりとして
ブログ更新がんばりまーす(*´ω`*)

画像
ばあや、キララのカワイイ顔だけのせなさいよねっ  シパシパ

こたつから出てすぐのキララさんは大変に目つきが悪くてカワイイです♪

カワイイといえば私の大好きな後頭部!
画像
クモさんがいる~  ジーッ

画像
ねぇ、どこ行くの??  ジジーッ

このあとキララさんのパンチが繰り出されそうになったので
クモさんには屋外に退場していただきました 笑

今年はどんなことがあるかな~(*´ω`*)
楽しみです(・∀・)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残りあと何県♪

順調ですネ◎
「三ヶ月以上アクセスの無かった都道府県は明け渡し★」という項目は無さそうなので(もしあったら…さァどないしましょ?)今年中には日本中がキララ色に染まるかナ☆

| あわてもの | 2014/01/03 18:03 | URL |

*あわてものさん*

「三ヶ月・・・」なんてルールは存在しませんよっ(#^ω^)
一度でも来てくださったらそこはもう
キララさんの征服地です 笑

あと12県、今年中には征服したいです~ 

| キラ乳母 | 2014/01/04 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/126-5555a5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT