PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましたね~!

我が家は
芸人さんが体全体を使って折り紙を折っている映像を見ながら
年を越しました 笑
皆様はどんな年越しを過ごされたのでしょうか(*´ω`*)


今年の年賀状 ↓
画像
猫年だと思ってたのにーっ

画像
今年もキララがブリリアントでいられますようにっ って聞いてる??  シラーッ

画像
全然聞いてなーい! シャーッ!←2014年 初シャーいただきました

画像
(いけない、大人の余裕を見せなくっちゃ) 今年こそ世界征服します☆


キララさんと共に今年も元気に仲良く頑張ります!
今年もよろしくお願い致しますっ(*´ω`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来た年(/^O^)/

あたしゃ三ノ宮センター街の東側で歩きながら年越し→そのまま初詣♪
それにしても神戸市沿岸部は便利ですネ☆
船の汽笛で新年到来が判ります◎

しかし…こんな歳なのに屋外で新年を迎えたのが初めてというのも妙な話ですが(^^ゞ
(放送局で三度新年を迎えたのは更に妙な話?)

| あわてもの | 2014/01/01 20:27 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鏡餅が雪だるまでかわいいですね。

実家から帰ってきてから電話があって明日、つきみさんともなかさんに会いに来るって、やばいです。
年明け早々…苦手なおじいちゃんと初顔合わせの甥っ子が…どうなることやら…(^_^;)

| つきもな | 2014/01/01 22:25 | URL |

*あわてものさん*

汽笛がなるんですねー、知らなかったです。
外での年越しもステキですね。

今年もよい一年でありますように!

*つきもなさん*

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
雪だるまさんは実はパンなのです(*´ω`*)
いい顔してるでしょ? 笑

甥っ子さんたちとのご対面は
無事すまされたようですね!

今年もよい一年でありますように!

| キラ乳母 | 2014/01/03 13:45 | URL |

あけましておめでとうございますー!
キラちゃん&ママパパさん、88番地まで会いに来てくれてありがとうでした^_^
今度は私が会いに行く番!また遊びに行かせてください〜

| はるか | 2014/01/03 19:49 | URL |

*はるかちゃん*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*´ω`*)

こないだは連絡もせず突然行って
驚かせてごめんね~(;^ω^)

ぜひぜひ!キララさんに会いに来てね~!!

| キラ乳母 | 2014/01/04 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/125-66eb9420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT