PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年の終わりに

いよいよ大晦日ですね。
2013年も無事に生きていられて良かった!

今年の我が家はいろいろと動きのある年でした。
一番の出来事といえば
キララさんが家族の一員となったことです(*´ω`*)

うちに来てすぐの頃のキララさん
DSC_0132_convert_20130527160428.jpg
キララお魚さんすきーっ   ケリケリケリケリ

1369727899371_convert_20130528233648.jpg
あがーっっ

来て3時間でゴロゴロスリスリしてくれたっけ 笑


人間達も変わりました。
執事は私には見せない笑顔を
キララさんだけには向けるデレっぷりを発揮 笑
かくいう私も少し早起きになったし(キララさんに踏まれて起きるから)
掃除も前よりするようになりました。(キラ毛が舞っちゃうから)

何よりキララさんがいてくれることで
あまりイライラしなくなりました 笑

和ませてくれる存在ってのはありがたいですね(*´ω`*)

1369805276810_convert_20130530191541.jpg
全部キララが招いた幸せよ  招き猫ポーズ 笑

そうだねー、これからもずっと元気で
たくさん遊ぼうね(b´∀`)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここで突然ですが
<キララさんの地方行脚 四国 番外編~!!>

本編では触れませんでしたが、2日目の朝
事件は起こりました・・・。

人間達が別室で朝食をとるため、キララさんには念のため
ケージに入っていてもらったのですが
帰ってきたらケージにいない!!Σ(゚Д゚;

慌てて室内を見渡すと正面の机の下で

「あ、おかえり~(゚∀゚)」な顔でスタスタ歩くキララさん発見!!笑

ケージのチャックの閉め具合が甘かったらしく
キララさんがお鼻で開けてしまったようです。ワイルドー!

びっくりしすぎて写真撮れず。 残念 笑


キララさんの頑張りはお鼻に残っています
画像
お鼻の皮がむけちゃったの

赤くなっちゃった 笑

現在
画像
かさぶたもとれたし大丈夫よっ

ワイルドな一面もあるキララさんをご紹介しました 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月から始めたこのブログも
たくさんの方にご覧いただき、支えていただきました!
いつもありがとうございます!

画像
いつも拍手とランキングのポチしてくれてありがとう 

これからもキララさんの魅力をいろんな角度から
お伝えできるよう、日々精進して参ります!!(=゚ω゚)ノ


さ、今日も「笑ってはいけない」を見ながら静かーに年を越しましょうか 笑
(あれ、知らないうちに12時過ぎてません? 笑)

来年もキララ通信をよろしくお願いいたしまーす!!

画像
よろしくねーっ  ウィンク バッチーン♪







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆく年(^-^)

私の今年一番のエピソードは…「滋賀県草津市で【きらら通り】と【きらら公園】発見♪」
(…と書かないとサスケも若も突き飛ばしたキララパンチが飛んで来たりして★)

個人的には二名の僧侶と顔馴染みになり(猫仲間とデモ仲間♪)やがて迎える和尚がTwo…わァ石当てるで無ェ★

来年は今の日本の立場をガラリと変える方向に進んで欲しいと思いながら今から年越しそば食べに行きます…そのまま生まれ故郷の神社に初詣◎
では来年も宜しくお願い申し上げます(^O^)v

| あわてもの | 2013/12/31 21:12 | URL |

キララさん…そんなワイルドなところが(゜o゜)
みんな変わりますよね。
私もまさか自分自身が甘えたオーラに弱かったとは思いもしませんでした。
つきみさんともなかさんも1年たって早いですよね。

つきみさんのファン…海外在住の方ができました(^o^)
キララさんもファイトです!

| つきもな | 2013/12/31 21:53 | URL |

*あわてものさん*
ついにキララさんの名前がついた公共施設ができたか!と色めき立ちましたよね 笑
教えてくださりありがとうございました!

今年もよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

*つきもなさん*
ワイルドなキララさんは初めて見たので
衝撃的でした 笑
つきもな姉妹の甘えたぶりもなかなかの
ものですよね!
もう1年ですか~、早い☆

そして海外の方のファンが!!!
すごいですね~ヮ(゚д゚)ォ!
キララさんも世界征服目指して
頑張りますよ~!!

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

| キラ乳母 | 2014/01/01 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/124-28996c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT