PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケ君のお見送り

画像
世界のネコたちの頂点にたつ、キララの部屋へようこそ


いやいやキララさん、今日はさっすんのお見送りで
Nyannyさんに来たんですよ。

去る12/28(土)、サスケ君が新しいお家に旅立つ門出を祝いに
キララさんと元職場のNyannyさんに行って来ました。


到着早々、執事が好きなドロシーに一発
画像
今はじいやはキララが一番好きなんだからねーっ  シャーッ!!

シャーをかまし、

画像
えーっと、あなたそんなに大きかったっけ?  シャーッ!!!

ロビン君にも睨みとシャーをかまし

画像
あれ・・・?見たことあるひと・・・

画像
店長さん、ボク怖いんだけど・・・

固まっちゃったロミちゃんにも貫禄の一瞥をくれたぐらいにして、
主役のさっすんにご挨拶。

画像
おー、キララ来てくれたのか~ 今日は起きてるぞー

・・・のはずが、これまたキララさんシャー子さんになってしまい
冒頭のキララの部屋(違)で隔離されました 笑

画像
お外が見える~
 注)初めて入ったお部屋でへっぴり腰になっているため、
 おなかがテーブルにつきそうになってますが
 ほんとはもうちょっと足が長いのです!
 ほ、ほんとだからねっっ←必死

画像
あ、撮影する?カワイく撮ってね☆  キュルーン♪

即席撮影会も開催され、ご機嫌なおったかな・・・?と思いきや、

画像
しつこいオトコは嫌われるのよっ( `_ゝ´)ムッ

きなこちゃんがずっとガラス越しにキララさんを追いかけるので
ご機嫌なおらず 笑

その頃主役のさっすんは・・・
画像
このボックスも最後か・・・ 

画像
ボニー、オレのこと忘れないでくれよなーっ
(ボニーちゃん、おやつに夢中 笑)

そしてママさんがお迎えに来られ、いよいよお店を後にします。

画像
みんな、オレがいなくても仲良くやれy・・・

画像
あれー?おじちゃんどこ行くのー?注射?注射? ワクワク

ニュージェネレーションの勢いがすごい 笑

画像
あっ、ボニー 今度うちに来いよなっ おやつ用意させるからさっっ

さっすんの猛アピールにも関わらず、ボニーちゃんはあっさり
別の場所へ行ってしまいました・・・ホロリ

でも!
これからは大好きなママさんとずーっと一緒にいられるから
ゆっくり、ベタベタできるね 笑

ご卒業おめでとうございまーす!!(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^ゞ

ありゃ(^o^;
入口の前で吠えた犬に詰め寄ったロミオもキララは苦手なのかァ♪
なんとキララは犬より凄い…と言いたい所ですが★
ロミオが犬に詰め寄る前に飛んで逃げたの誰だったかなキララさん◎
何だかキララとロミオと犬でジャンケンが出来そう☆

余談(^-^)
犬が吠えた後に詰め寄ったロミオと犬が吠える前から詰め寄って…吠えた時も逃げなかったサスケ&テト及び終始棚の上で他人事のように見物していたうめ子以外は全員飛んで逃げました♪♪♪

| あわてもの | 2013/12/30 15:00 | URL |

お見送り…。
体調悪化で行けませんでした(>_<)
サスケさんの最後のお姿…見れなくって残念です。

| つきもな | 2013/12/30 21:08 | URL |

*あわてものさん*
えっ!ロミちゃん犬に立ち向かったんですか??
それはすごい!
そしてさっすんとてっちゃんも流石の男の子ですね(*´ω`*)
キララさんはかよわい女子(笑)なので、
ワンちゃんは苦手なんですねw

*つきもなさん*
体調いかがですか??
お仕事の疲れが一気にでたのかも知れませんね・・・
ムリなさらずゆっくりお休みくださいね。
さっすん、噂によると豹変して
デレデレらしいですよwww

| キラ乳母 | 2013/12/31 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/123-f169da2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT