PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんからの贈り物


画像
実は12/23はばあやのピーー(乳母による規制)歳の誕生日でした

画像
だから、キララは〇天で・・・

画像
ケーキを注文しましたぁ!!

画像
この写真で作ってもらったのよ

画像
似てる? ま、本物が一番かわいいのは当たり前だけどっ  ジーッ

画像
クリスマスイブイブだしね

画像
一日早いキラサンタがお届けしました

画像
ところでクリスマスって何の日??


キララさん、執事 ありがとう!!
「かわいすぎて食べられなーい(*´ω`*)」とか言いつつ
バクバク食べた乳母ですよ 笑

一日では食べきれず、イブの今日も
ひたすらキララさんのお顔を食べています(゚∀゚)
(字面がかなりシュール 笑)
  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
キラちゃんはケーキになってもブリリアントですね(*´∀`*)ノ
さっすんだったらケーキにダイブしそうで怖いです。(^^;)

| くみこ | 2013/12/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

ありがとうございます!!(*´ω`*)

箱を開けた時に
びっくりして奇声をあげたのは
私です 笑

キララさんは人間の食べ物の
匂いはかぎますが、
食べようとはしない
おりこうさんですw

さっすん、確かにダイブしそうですねww

| キラ乳母 | 2013/12/25 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/121-29acaa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT