PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん 地方行脚~四国・徳島編~

12/21(土)~12/22(日)にかけて四国の徳島に行ってきました!

キララさんは先週に引き続き
2回目のドライブです。

画像
今日はラウンジも持ってくのね  

お泊りだからキララさんのものたくさん積んでくよ~
ごはん持って、おやつ持って、ごみ袋持って、食器もっ・・・

画像
長そうだからもういいわ    クルッ


画像
徳島のみなさん、ご存知・・・





画像
あの!キララですよ~っ!! 嬉しいでしょ~っ!!   ウェーイッ

キララさん、残念ながらまだ徳島の方のアクセスはなくってですね・・・
愛媛の方は今月いらしてくださったみたいなんですが・・・

画像
そうなの・・・。でも今日地方公演(?)するから大丈夫ねっ( ´∀`)b


寄り道しながら走ること3時間。ホテルに着きました!
画像
夏には海亀が産卵しにくるという海岸沿いのホテルです。

フロントのおじさんに「スコですか?」という
安定の折れ耳間違いをされつつお部屋へ到着~

画像
ここはどこ?わたしはダレ?   ウロウロ

知らない所へ来たので超低姿勢でお部屋をぐるぐるパトロールし
3周くらいしても気持ちが落ち着かなかったらしく

画像
さがさないでください    チーン

冷蔵庫と壁の間にはまるキララさん 笑 すごいはまり具合(´∀`;)

呼んでもなでても出てくる気配がないので
人間達は近くの四国八十八ヶ所第23番札所薬王寺に行ったり
道の駅でご当地公認キャラのかめたろうさんと触れ合ったり
徳島を楽しみました。


部屋に帰ると壁の隙間から窓際の押入れ?の下に
移動していたキララさん。
出しておいたごはんも食べてくれていました。

夜には自分から出てきて得意のパトロール 笑
画像
もう20周目よ すごいでしょ    フフン


いつもと逆の並びで寝ていたので、執事は
「キララさん間違えて俺の方に来て寝ないかな~o(´∀`)o」なんて
期待していましたが
一瞬真ん中でくつろいだものの
寝るときは私のお布団の方に来ました(*´ω`*)イエーイ


そして翌日の朝
画像
爽やかな目覚めだわ・・・!


キララさんは昨日から気になっていた靴箱を凝視 笑
画像
あそこ何があるのかしら??    スクッ

おてて短いっ かわいいっ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


そしてチェックアウトの時間が。キララさん、帰るよ~
画像
え?ここキララの別荘じゃないの?  くつろぎ~

猫好きっぽいフロントのおじさんにご挨拶をして
ホテルを後にしました。

そして八十八ヶ所第1番札所霊山寺に行ったり
人間達は各々食べたいうどんや徳島ラーメンを食べ、
四国旅行を終えたのでした。
画像
ありがとう徳島!

画像
これであのおじさんはキララのファンになったわね・・・   zzz

帰りには車で寝ちゃうくらいお疲れになった
キララさんとの初めての遠征の記録でした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
車…入りますよね。
わたし、生まれつきの目の病気で立体視力が全くないので車の免許は取れないって言われてたので取ってないんですよね。
最近はオートマだったら大丈夫っていう先生もでてきたので取りに行こうかと思案中です。

| つきもな | 2013/12/23 23:08 | URL |

*つきもなさん*
そうなんですね~

車の運転はほんとに気をつかうので
ムリなさらないでくださいね~(;><)


| キラ乳母 | 2013/12/24 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/120-c4747428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT