PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正式に里親に!

そんなこんなで1週間たち、店長さんに様子見に来ていただきました。

キラちゃんがご挨拶にきてくれるか心配でしたが、大丈夫でした♪


実は昨日、キラちゃんが毛玉を吐いてしまったのです・・・。

ブラッシングしてもしても抜ける毛をせっせと毛づくろいしてたし、

表札をつける工具の音や、何かが倒れた音にびっくりしてしまったみたいで

ストレスを感じていたみたいです。

でも夜にはご飯を完食し、私のお腹の上でふみふみ・ゴロゴロ、

ダンナにもなでろコールをしていましたのでご安心ください 笑


そして今日。

たくさんのお嫁入り道具を持って店長さん登場!

1369628275160_convert_20130527162036.jpg
1369628307912_convert_20130527162319.jpg

中にはキラちゃんの小さい頃からの写真や、大好物のおやつ、大きなつめとぎやおもちゃ
心のこもったお手紙や絵、飼い主用のメモ用紙やキーホルダーなどがたくさん!!!

1369628292971_convert_20130527162220.jpg


ミーアキャットキラちゃんの後ろにまだ小さい若がw眠そうw

1369633537675_convert_20130527161844.jpg

1369633103382_convert_20130527161711.jpg


キララこの爪とぎスキーっ

キラちゃん、耳!みみ!

1369633524275_convert_20130527161934.jpg

やっぱりキララはカワイイおもちゃよね

あの、キララさん おやつもめっちゃいただきましたよ
それって食いしん坊って思われてたんじゃ・・・



皆様のキラちゃんへの深い愛情が伝わってきました!

ブログの場を借りてで申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!

キラちゃんが幸せな生活を送れるよう、お世話させていただきますね☆


早速いただいたおやつをキラちゃんにご奉仕し、

談笑したあと店長さんは帰っていかれました。

正式に、里親決定です!やったーー(*´ω`*)


これからはちょこちょこブログでキラちゃんの様子をお知らせします。

毎日は・・む・・りかも・・?←何事も3日坊主なヤツ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/12-ca80db35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT