PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリスマサスケ君 お別れ会

12/22(日)に、Nyannyさんのカリスマ的存在のボス
サスケ君のお別れ会が行われました!

たくさんのお客様がさっすんのためにいらしていました。

画像
オレ、家猫になるんだ~♪

画像
みんなで食べるディナーもあとちょっとだなぁ
(若干一名勢いあまって円を乱しています 笑)

さっすん、6年間お疲れ様!

記念の写真集を作ったのでお納めくださいな
キララさんの匂いつきだよ☆

画像
サスケちゃん、家猫になったらあんまりシャーすけにならないでね

懐かしい写真をまとめてみました。
画像


画像
お?キララ? あ、ご来店ありがとうございまーす おやつはいつでもウェルカムでーす

Nyannyさんの初期メンバーとして頑張ってきたさっすん。
たくさんの猫スタッフが入れ替わりを続けてきましたが
さっすんはいつもそこにいたので
今後のNyannyさんが想像できません。

それほどさっすんの存在は大きいものだったんだなぁ。

これからは自分だけのお家で
伸び伸び、おっぴろげ、デレデレで
幸せな猫生を過ごされますように!

さっすん、今までありがとう!おつかれさまでした(*´ω`*)
画像
撫でさせてやってもいいぞっ き、今日だけだからなっっ    


さっすんは29日 28日(12/25訂正) の14時まではお店にいるそうなので、
キララさんと一緒に最後のご挨拶に
(行けたら)行きたいなと思います(=゚ω゚)ノ





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/119-bdb5c809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT