PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこもりキララさん

めっきり寒くなり、こたつの暖かさに気付いたキララさん。

人間達に入りたいアピールをして入り口を開けてもらいます。

そしてこたつの中で小一時間お過ごしになると・・・

画像
ぷはー、何時間もこたつの中にいるとさすがに暑いわね

画像
まぶしっ     シパシパ

これまた人間達に出たいアピール(頭突き)をして
にょっきり出てきます 笑


そして休日の朝は

画像
ばあやの腕枕でぬくぬくです

画像
足が長すぎてこんなとこにきちゃった

画像
きゅーてぃはんどもあるわよ


こんな感じで余裕のある表情ですが、
平日は私を起こすために

首元をピンポイントに踏んでみたり
左肩の上におしりを乗っけて体重をかけてみたり
口に頭を突っ込んでみたり

と朝ごはんのために試行錯誤されているので、
結構アクティブです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/118-3227d7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT