PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暮れの元気なごあいさつ

昨日(12/15)は、キララさんのお世話になったスタッフさんに
ご挨拶行脚をしてまいりました。

キララさんハーネスをつけて初めてのドライブ!
(病院に行く時はキャリーに入っているので)

画像
ばあや、コレ何?どゆこと??

キララさん、これから遠征する時のために
ちょっとずつ車に乗る練習しようね~

画像
ミニトイレもあるのねっ   ソワソワ ウロウロ

キララさん、最初は落ち着かない様子で
窓の外を見たり(お店ののぼりがお好きらしい)
横を走るバイクをガン見したりとキョロキョロしていましたが


そこは大物、キララさん。

画像
ここ落ち着くわ~   スッポリ


ご自分の頭がちょうど入るくらいのすきまに
すっぽりはまっていらっしゃいました 笑

たまにこっちをちらっと見るのが面白かったw


そんなこんなで、
まずは姫路のねこびやか -88番地- (←クリックで別窓がひらきます)
にご挨拶~

元cat cafe Nyannyの2代目店長さんのハルカちゃんに会えました(*´ω`*)

ハルカちゃんのブログ

ちなみにこんなスリングにキララさんを入れて
抱きかかえての訪問 笑
画像
キララ専用の空飛ぶ移動車よ

玄関口でお話していると懐かしのこっちゃん(琴)わーちゃん(若)が
ドア越しにご挨拶にきてくれました(*´ω`*)
写真が撮れずに残念でしたが、覚えててくれたのかなぁ?


お名前がわからないのですが、若者がキララさんに興味深々でした 笑
画像
あなた若そうね いくつ?   え、えと・・・おばちゃん誰?


お次は
cat cafe ねこびやか -黒猫cm- へ!

こちらでは初代Nyanny店長の八木さんにご挨拶。

またもや玄関先でちょっとだけのご対面。
キララさんと会わせてくれた恩人です(*´ω`*)
ぐりぐり撫でられてキララさんも嬉しそうでした!


途中ギララのポスターに遭遇しつつ
画像

最後にキララさんの元職場、神戸の
cat cafe Nyannyへ!!

スタッフのTakiさんに会えました(*´ω`*)

夕方に着いたのですが、ルミナリエに行くお客様が多いのか
お店は超満員!
流石に猫スタッフもお疲れのご様子で、みんな寝てました 笑

そんな中、ご好意でちょっとだけ
さっすんにご挨拶を・・・

画像
サスケちゃん?家猫になってもおっぴろげの精神で頑張ってね

画像
お?キララに似てるような~ でもいるわけないか~   ポヤーッ

さっすん、眠すぎたようで焦点があっていませんでした 笑
おじゃましてごめんね(;´∀`)

画像
ボニーちゃんの受付嬢っぷりは健在ね

お店に来ていたお子さんに、
「猫カフェに猫が来るの・・・(・∀・)?」と
不思議がられてしまいましたが

無事にキララさんのご挨拶行脚を終えたのでした。

スタッフの皆様、突然の訪問にも関わらず
お忙しい中快く応対してくださり感謝です!
ありがとうございました~~!!(TдT)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/116-7d55e977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT