PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん生誕祭

本日、12/10は
キララさん6回目のお誕生日です!

画像
皆さんありがとう キララはびゅーてぃさに磨きをかけて6歳になりました

貢物の数々
画像
赤いのはハーネスです。前に買ったのは小さかったので少し大きめをプレゼント☆

画像
これだったらつけてあげてもいいわよ

キララさん、お似合いですよ(*´ω`*) 
金太郎さんみt・・・ なんでもないです(;^ω^)

おててが短いコンパクトだから、肩紐余ってますね
リードをつけたら大丈夫そうです。

画像
なんなら寝れちゃうもんね

画像
新しい首輪も。白い方がおニューのキラキラ首輪。
ダニ・ノミをよせつけないという機能つき!

画像
キララなんでも似合っちゃって困るわ~

画像
むむっ!ごちそうの匂い!

画像
今日だけ特別にテーブルの上でディナー (ろうそくは危ないので点火せず)

画像
あなたもキララに食べられたい?   ヒエー

画像
今年こそ世界征服を成し遂げますっ☆ ( ̄ー+ ̄)キラーン

キララさんと過ごす毎日がとても充実していて楽しいです。

あの日、キララさんが私の足の上で寝てくれたのをきっかけに
今、私のお腹をフミフミ・執事になでなでされているのは
縁があったのかなーなんて思っています。

Nyannyさんに通うことでたくさんの人に知り合えたしね(*´ω`*)


キララさん、お誕生日おめでとう!

これからも元気でたくさん遊ぼうね☆




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢換算は差し控えましょう♪

はーいハッピーバースデーキララ☆
元町一番の幸運の女神(誰かがおやつを落とすと…落ちた先に必ずキララがいた!)も六歳になりましたか◎
勿論今でも大型長毛の魅力を発散させているのでしょうネ…余計な指摘は猫耳東風で(^^ゞ

| あわてもの | 2013/12/11 22:04 | URL |

キララさん、おめでとうございます。
そういえば、キララさん…つきみさんともなかさんよりお姉さんだったんですね。
いろんなキララさんを見せてくださいね。

| つきもな | 2013/12/11 22:48 | URL |

*あわてものさん*
キララさん、おやつの時
いいポジションどりしてましたよね 笑
今は熟女の魅力を発散してますよ(*´ω`*)

*つきもなさん*
実はキララさんのほうが年上なんですよね~
キララさんの様々な表情を
アップしていきますねー(゚∀゚)

| キラ乳母 | 2013/12/12 22:01 | URL |

遅くなってしまいましたが
キラちゃん6歳お誕生日おめでとう!
さっすんと並びましたね。

これからも「踊る娘S」として
猫界に咲く紅バラのように
輝いてくださいねっ!

| くみこ | 2013/12/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*
そうですね~ 
さっすんとはあんなに大きさ違うのに
同級生なんですよね(*´ω`*)

踊る娘S 笑
アントワネット様のように
華麗に踊っていただきたいと思います 笑

| キラ乳母 | 2013/12/14 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/113-559bf970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT