PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅ばらの君

きょうは三宮はたいへんな人ですこと・・・!

※神戸ルミナリエが12/5(木)~12/16(月)まで開催中です。
 平日の夜の消灯間際に行くとすいすい見られるのですが
 今年はキララさんが待ってるし、行かないかもな~

ということで

ちょっと前の話になりますが
執事がベツばらプリンなるものを
買ってきてくれました。

画像
ん?キララのおやつ?

んー、残念ながらこれは乳母のだなぁ

画像
てかオスカルさまってほんと美形ね

画像
でもキララの方が赤い薔薇が似合うと思うの



画像
文句があるならキララハウスまでいらっしゃい!! ガジガジ

いやー、アントワネット様も
キララさんの美しさには敵わないでしょうよ(ノ´∀`*)


お味はまったりとしたモンブラン味で、おいしくいただきました 笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キララさんの体調ですが、お薬をちゃんと飲んでくれていて、
(水で溶いてカリカリにかけた)
昨日の便は血がついていなかったので
大丈夫そうです。

このまま便秘が治ればいいなぁ

ご心配をおかけしました(m´・ω・`)m


さて、明日はいよいよキララさんの6歳のお誕生日!
盛大な宴にしなくては・・・!(`・ω・´)シャキーン



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルミナリエ…すごい人混みです(^_^.)
仕事の帰り道…いつもの倍の時間がかかります。
つきみさんともなかさんは食後は二人でドタバタと走り回ってるので元気すぎて大変です。
ベルバラ…いろんなネタがありますね。
音楽の校外授業で見ただけなので詳しくはないので…(^_^;)

| つきもな | 2013/12/10 00:10 | URL |

*つきもなさん*
遠回りしないと通れない道もありますしね~
毎日のことだとちょっと大変ですね 汗

つきもなさんは運動たくさん
するんですね!
便秘にならなそう(*´ω`*)

ベルばらは化粧品とかも出てますよね
カルタもあるんですよ 笑
校外授業で見たのは宝塚ですか??
であればテレビと地方公演を
死ぬほど楽しみにしていた東北人としては
うらやましい限りですわ(゚∀゚)

| キラ乳母 | 2013/12/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/111-67f0788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT