PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視の目をかいくぐる女

私がパソコンに向かうとキララさんがやってきました。

画像
ようやく営業努力(鋭意更新)に目覚めたのね


・・・・・・・


画像
( ゚д゚)ハッ!   ガバッ




画像
これゲームじゃない!ブログ書きなさいよっ( `_ゝ´)ムッ


バレたか(゚∀゚) ごめんなさーいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ←反省してない

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃん、首輪可愛い!!
キラちゃんの全国制覇のために
引っ越してもいいんじゃないかと
思うファンが、ここにおりますよ(´∀`)

| くみこ | 2013/12/06 02:29 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*
赤い首輪、お似合いですよね~☆

引越しまでお考えとは! 笑
ありがたいことです(*´ω`*)

携帯とかスマホのアクセス解析ができないので、実は色が塗れてない土地の方も
来てくださっているのではないかと
勝手に推測しております 笑

| キラ乳母 | 2013/12/07 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/109-c3b2e47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT