PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の総括

12月になってしまいましたねー。

いやー、つい最近まで暑い暑いと騒いでいたような気がしますが
冬真っ盛りですな。

そしてキララさんの日本征服への道ですが、

11月はなんと・・・


新規のお客様ゼロっ
※PCからお越しの、今まで来たことのない県在住の方がゼロ


2つのアクセス解析の結果がいつも違うのですよ・・・。どっちかやめようかな

ちなみに10月ではこんな感じ。
10月


(´・ω・`)ショボーン

1385299999835_convert_20131127182902.jpg
ばあやの営業努力が足りないんじゃなくて!?  ズイッ


じゃ、じゃあこれから流行語とかも交えつつブログを更新して ←姑息
たまたまここに来ちゃった人を
キララさんの虜にしていこうかな 笑



とりあえず

画像
おもてなし の心を じぇじぇっと 倍返し にするのは 今でしょ~   



画像
キララに何言わすの~っ ( `_ゝ´)ムッ  怒りのパーンチ

画像
キララの美貌があれば流行語など不要!  ギロッ

ひぃっΣ(゚д゚lll)
では更新頻度を上げるように、できる限り努力しますっ(`・ω・´)


ランキングに参加してます☆
順位が上がれば新規の方も増えるかも?なので
応援のひとぽちお願いしまーす |ω・`)
  ↓
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすでに征服されていますが
毎記事欠かさず拝見している私は奈良県民です!

| psyche | 2013/12/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

*psycheさん*
わー、あれからずっと来てくださってるんですね~!嬉しいです(っ´ω`c)

奈良から!ありがとうございますm(_ _)m
キララさんのカワイイ所を
どんどんアップしますので
またいらしてくださいね~(*´∀`*)ノ

| キラ乳母 | 2013/12/05 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/108-85bcabec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT