PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ女

最近のキララさんの定位置は、こたつに座った人間のお膝の上です。

こたつ横のホットカーペットで待機し、
人間が落ち着くのを見計らって乗ってきます(*´ω`*)

画像
ふう・・・ようやく帰ってきたのね

画像
さぁ 思う存分撫でなさーい!!  ンガッ

画像
そうそう いい感じよ・・ でもなんか違うな~





画像
ムフー やっぱりじいやねっ もっと~  キュルン♪



撫で方には定評のある執事に負けないよう
ワタクシも腕を磨かねばっ(`・ω・´)

そうそう、3日ほど前から
キララさんがお布団に全もぐりするようになりました(*´ω`*)

腕枕しているのでしびれますが
かわいくて二度寝、三度寝してしまいます 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさんはお外で待つんですね。
つきみさんともなかさんはコタツの中で待ち構えてます(^_^;)

| つきもな | 2013/12/01 20:07 | URL |

*つきもなさん*

そうなんですね~
キララさんはこたつの中に何かいると
思うのか、入らないんです(-ω-;)
なので人間がいないときは
キララさん専用ホットカーペットの上で
丸まっているようです 笑

| キラ乳母 | 2013/12/01 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/107-04e2be1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT