2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015年の総括


2015年も残すところあと1日となりましたね。
たくさんの方がこのブログに
遊びにきてくださり
とても嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました!

今年は日本征服も果たし
夢へと一歩近づいたキララさんです☆
DSCF8455_convert_20151230223241.jpg
外 まぶしっ シバシバ

漆黒のこたつの世界から
外に出られると
たいがい↑こんなお顔されてます 笑


今回はブログで紹介していなかった
写真をひたすら載せていこうと思います。

<今昔物語・1>

上:現在のびゅーてぃキララ
下:ほんの少し前のきゅーてぃキララ
どっちもかわいいでしょ??


先日Nyannyさんにいただいた
キララさんのカフェ猫時代のポスターです。
これは1歳前後と思われます。

・・・お顔丸くなっ(自主規制)


<今昔物語・2>
DSCF8378_convert_20151224220736.jpg
美しさが増してると言ってくれる?( `_ゝ´)ムッ

あれかな?今は冬毛でもふもふだから
お顔がおっきk(はい、すいませんでした)


<事務所通してくれる?>
DSCF8418_convert_20151224215608.jpg
プライベートなんで写真はちょっと


<思い通りにならないオンナ> 
DSCF8437_convert_20151224215337.jpg
ぬ?何か入ってるの? 

DSCF8442_convert_20151224215313.jpg
中見てみて~ ホレホレ
どれどれ ジッ

DSCF8446_convert_20151224215225.jpg
な に も な い ! ズイッ

DSCF8448_convert_20151224215250.jpg
キララご立腹なんですけど

くつしたにキララさんが
入ったらとってもかわいいと思って
ごにょごにょ


DSCF8450_convert_20151224215204.jpg
キララは簡単なオンナじゃないのよヽ( ´ー)ノ フッ

失礼いたしました(´ー`A;)


<顔隠して腹隠さず>
DSCF8363_convert_20151216192733.jpg
ぱっかーん ぎゅっ

DSCF8362_convert_20151216192656.jpg
寝顔撮るの禁止~ プイッ

じゃあお腹さわっていい?
(絶対怒られるやつ)


キララさん、
思い返すとこの1年
いろんなことがあったね~
どんな時でもそばにいてくれて
ほんとにありがとう<(_ _)>

そしてこのブログに
お越しいただいた皆様
今年も一年ありがとうございました!!

最後にキララさんから一言。
DSCF8474_convert_20151230223132.jpg

ではまた来年お会いしましょー!(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが双子!


以前こちらでご紹介した
キララさんの双子の姉妹の
まよちゃんママさんから
お写真と近況をお知らせいただきました!



静かにたたずむまよちゃん

かわいいいいい!
おててがちょっと外向いちゃうのが
キララさんそっくりです(〃ω〃)

m_DSC_0004_convert_20151228213131.jpg
おててを収納して寝ちゃうまよちゃん

これもうちでよく見られる光景です 笑

m_1449271534467_convert_20151228213104.jpg
パパさんのお膝でご満悦なまよちゃん

まよちゃんもパパさん大好きなんですね~(*´I`*)v
キララさんとしぐさが似ているそうなのですが
性格も似ているらしく 
『我が家のお姫様』と呼ばれていらっしゃるとか 笑
姫やら女帝やら、この姉妹は強いですね(*´∀`*)

最近はお留守番のご褒美として
ちゅ~るのとりささみがお気に入りで、
もらえるまでお皿の前でジト目して
お待ちになるらしいです( ´艸`)

キララさんもよくジト目するする~!と
笑ってしまいました 笑

そして真打!
m_DSC_0020_convert_20151228212821.jpg
『まよのこ』ちゃん! ドドーン

m_DSC_0019_convert_20151228212946.jpg
同じポーズを別角度で! シュッ

上のまよのこちゃんのインパクトがすごい!
この脱力した感じが
とってもかわいいです~~(〃ω〃)


キララさん、双子のまよちゃんですよ♪
DSCF7792_convert_20151029214109.jpg
んえ? きらのこ~

どちらもゆるいですね~ 笑

m_1451274823109_convert_20151228213349.jpg
最後におすましまよちゃん きゅるん

まよちゃんの元気そうな様子がわかって
とても嬉しかったです!
今キララさんがまよちゃんに会ったら
どんな反応するんでしょうね~?
・・・シャーしそうだな(´ー`A;)

まよちゃんママさん、
ご連絡ありがとうございました!<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| まよちゃんのこと | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀狼・・・?


キララさんがこたつ布団の上で
寝ています。

DSCF8270_convert_20151214192248.jpg
スピー プスー

DSCF8268_convert_20151214192335.jpg
あれ・・・このポーズどっかで・・・

DSCF8269_convert_20151214192358.jpg
♪強そうに~生きてゆーくよりもー 
デッデッデッデッデッデレー

まさかのミッドナイト・シャッフル!
マッチさんですね!


私の青春時代を彩る至極の一曲です(*´I`*)v
1996年に放送されていた
「銀狼怪奇ファイル」の主題歌で歌の途中で
↑こんな振りがあったんですよね~
(伝われ)

DSCF8267_convert_20151214192310.jpg
キララまだ生まれてないんですけど ギロッ

カラオケで友達と歌い狂ったなぁ
若かった・・・(*´∀`*)

DSCF8265_convert_20151214192507.jpg
もうポーズ変えるっ クリーン

キララさんは銀狼ごっこに
つきあってくれないようです(TДT)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


私事ながら、昨日18回目(ウソ)の
誕生日を迎えました。
超激務の執事が今年もいろいろ
手配してくれてまして、
とても楽しい誕生日となりました(*´I`*)v

そして今日はクリスマスイブですね!
我が家のサンタさんは
DSCF8434_convert_20151224215422.jpg
( `_ゝ´)ムッ

少々不機嫌なご様子です(´ー`A;)

DSCF8431_convert_20151224215357.jpg
キララ帽子ないほうがいい~ きゅるん

ちょっと帽子のゴムがきつかったね

じゃあ今度はトナカイさんだ
DSCF8391_convert_20151224220624.jpg
え 聞いてない

100均でトナカイヘアピンと
子供用カチューシャを分解して
作りました~
DSCF8409_convert_20151224220535.jpg
キララ小顔だから落ちてきちゃう

DSCF8413_convert_20151224220420.jpg
背中でちょうどいいかも~

DSCF8394_convert_20151224220600.jpg
じゃあわたしが・・・ スチャッ
じいや、歳を考えなさいね ジッ

めっちゃ冷静に見つめられて
ちょっと恥ずかしくなった
執事でした 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左手もあります


こないだキララの左手がないって
言ってたけど

DSCF8074_convert_20151204174216.jpg
ありまーす! ドドーン


おててが長すぎるから
かたっぽ収納してるだけだし
 ドヤァ

DSCF8075_convert_20151204174246.jpg
キララ流、みたいな。ヽ( ´ー)ノ フッ

DSCF8073_convert_20151204174142.jpg
香箱座りできないわけじゃないの。
そこ強調しといてっ 
 キリッ

確かに、爪切りしたくない時は
必死で両手を隠すキララさんです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこあつめのキララさん


見てー
スマホのアプリで人気の
『ねこあつめ』のチョコだよー
キジトラだから「キラさん」って
名前にしたのー
(普段はキラさんと呼んでいます)

スピスピスピ 
うん、キララ食べられないやつ


このキジトラさん、
「食欲のおに」なんだってー
誰かさんとおんなじだねー(〃ω〃)

DSCF8025_convert_20151204174733.jpg
おにじゃないわいっ
女帝じゃいっ
 キエェッ

アプリの中のキラさんはね、
すいかで遊んだり
ドーナツトンネルに頭からつっこんで
おしりだけ見えてたりして
とってもやんちゃでかわいいよ(*´∀`*)

DSCF8026_convert_20151204174757.jpg
目の前にいるキララのほうが
かわいいに決まってるのにー
それよりお腹がすきましたっ
 ペロン

金のにぼしが現実にあったら
自分で全部食べちゃいそうな
キララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えた左手

今日は久々にキララさんの動画です。

『左手は?』


ごはん前の大騒ぎタイムに
カメラを向けたところ
ちょっとおすましした
キララさんです 笑
(いつもはこの倍以上鳴く)

そしてこの動画を編集していると
自分の声に大反応するキララさん

DSCF8280_convert_20151216193636_201512182217553fb.jpg
おお?美少女!誰?? ギュウ

あの、キーボード踏んでます(´ー`A;)

DSCF8282_convert_20151216193710_201512182217587a3.jpg
! なんか伸びてきた ギュウギュウ

DSCF8283_convert_20151216193503_2015121822175687a.jpg
はじっこまできたー! ギュイーン

なんだか楽しくなっちゃったようでしたが
またキーボードから
変な音がしたら困るので
丁重にお引取りをお願いしました(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 動くキララさん | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nyannyさん忘年会


昨日はキララさんの元職場、
Nyannyさん
忘年会が開催されましたので
夫婦で参加してきました。

持込の食糧の匂いにつられて
サラちゃんが仁王立ち 笑

何食べてるのー?私も食べたーい ニョキーン

そのサラちゃんの真下に座っていた執事。
DSCF8291_convert_20151216193404.jpg
わはは!しっぽモヒカン!金髪!

忘年会には元店長、スタッフさんをはじめ
懐かしい顔ぶれが揃い
Nyanny卒業生の里親さんも
たくさんいらっしゃいました。

その中で、ロミちゃんパパさんと
ドロシーパパ、ママさんから
写真の掲載のお許しをいただいたので
ご紹介~!
DSCF8327_convert_20151216193111.jpg
ロミちゃん、とっても元気そう!
ヨーグルトが好きなんだそうな♪
ブラッシングは、すんなりさせてくれるときもあれば
『ちょっと・・・イヤ・・・』なときがあるんですって(*´I`*)

DSCF8326_convert_20151216193044.jpg
おうち猫になれば
そんなかわいい毛布もらえんの?


てっちゃん(テト君)興味津々 笑

DSCF8328_convert_20151216193136.jpg
どろしはフォトブックを作ってもらってました!
ごろーんするどろしかわいい(*´∀`*)
おうちではおてんばさんのようですw
のびのび幸せそうです~

DSCF8331_convert_20151216193022.jpg
そしてお出迎えするどろし(左)と
お顔半分でじっと見つめるどろし(右) 笑

半分のほうは、自分はごはん食べたのに
パパさんとママさんがごはん食べてるとこを
恨めしそうに見つめてるところだそうです 笑

すごく既視感があるな、この構図( ´艸`)

ちなみに、このお二人は
朝の4時は寝てるそうです( ゚д゚)
なんてこったい!
イマドキの子は起こさないのね~
(一部卒業生からクレームきそう)

忘れちゃいけない現役スタッフさん。
DSCF8336_convert_20151216192908.jpg
ぼくはルーク。マンチカン王子です。

DSCF8338_convert_20151216192935.jpg
ぼくの魅力を発信~!さぁさぁさぁ! グイィ

近い近い! 売り込み上手 笑 

DSCF8302_convert_20151216193254.jpg
そしてイケメンロビンくーん!
キリッとしてるわぁ~(〃ω〃)
ちょっとつれないところもステキw

DSCF8316_convert_20151216193159.jpg
ごはん待ちでもドアの下ではなく
ドアの隣のタワーにたたずむバロンくん。
マイペースだねぇ 笑

こんな感じで楽しんで帰ってくると
案の定キララさんお怒りモード(´ー`A;)
執拗な匂いチェックの後
Nyannyさんにいただいた
昔のキララさんアルバムを見せようとしたら
DSCF8347_convert_20151216192843.jpg
ドシーン

乗っちゃいました 笑

その後イチゴハウスで
寝ちゃったキララさん ↓
DSCF8361_convert_20151216192632.jpg

一方ソファでは
DSCF8357_convert_20151216192758.jpg
おんなじ姿勢で執事が爆睡( ´艸`)

家族は寝相も似てくるらしいです 笑

楽しい一日でした(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなお客様


先週の土曜日、執事の後輩君家族が
遊びに来てくれました!

DSCF8241_convert_20151214192807.jpg
なんでそんなに必死に掃除機かけてんの?

お客様が来る前はこんなに余裕だった
キララさんでしたが
赤ちゃんがいるのを見て
一目散に2階へ避難 笑

でもとっても静かでニコニコな赤ちゃんだったので
少しするとキララさんが戻ってきました。

そこでママさんからおやつをもらうことに。

DSCF8245_convert_20151214192747.jpg
おやつをくれる人はみんな好きです。 カリカリカリ

DSCF8250_convert_20151214192613.jpg
もうちょっとくれてもいいのよ? グイッ

積極的にもらいにいくキララさん 笑

そこに赤ちゃん登場~!
DSCF8251_convert_20151214192635.jpg
ぼく6ヶ月でし! ババーン

DSCF8252_convert_20151214192700.jpg
ママ何してるん?
猫ちゃんだよ~(*´∀`*)

生まれて初めて見る猫を
凝視する赤ちゃん 笑

DSCF8253_convert_20151214192724.jpg
・・・・これはなんぞ・・・??
初めての猫がキララとは
幸せな赤ちゃんねっ 



DSCF8256_convert_20151214192551.jpg
おもてなしできる猫、
それがキララですっ キリッ


しばし見つめあい、キメ顔したのち
おもむろにいちごハウスに戻られた
キララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝


皆様、キララさんへの
お誕生日おめでとうコメントや拍手を
たくさんいただきまして
ありがとうございました!

DSCF7989_convert_20151124195909.jpg
コメントたくさーん
キララってやっぱり人気者ね


喜んでおられます 笑

DSCF7990_convert_20151124195934.jpg
キララかわいすぎてどうしよう

DSCF7995_convert_20151124195848.jpg
これからもっとかわいくなる予定なんで
また見にきてね☆


今後ともよろしくお願いしまーす(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳のお誕生日


本日、12/10は
キララさん8歳のお誕生日です!

DSCF8134_convert_20151210193354.jpg
シニアなのにこのかわいさ!ドヤァ


今年の貢物は、デンタルケアできるおもちゃ。
DSCF8107_convert_20151210195007.jpg
U字型でかわいいの

DSCF8102_convert_20151210195031.jpg
うおりゃーーっ ガジガジガジ


更に、執事からはかわいい
がまぐち型のケリケリ!
DSCF8149_convert_20151210193213.jpg

DSCF8156_convert_20151210193129.jpg
またたびー!好きー! ガッシリ

DSCF8163_convert_20151210193044.jpg
うっひょー! ケリケリザリザリ

DSCF8183_convert_20151210192949.jpg
とおりゃーーーっ グリーーン

もはや何者なのかわからないほどの
高速回転を繰り返すキララさん 笑
ぶれてる写真しか撮れません!( ´艸`)

DSCF8205_convert_20151210192924.jpg
ハッスルしちゃったわ・・ ふぅ

またたびの匂いつきなので
大層気に入られたご様子w

そしてお待ちかねのディナー!
DSCF8226_convert_20151210192901.jpg
早く!早く!

DSCF8231_convert_20151210192815.jpg
8歳のロウソクさしてみたりしてー♪

DSCF8232_convert_20151210192839.jpg
待てん! スクッ

ああ!今ロウソク取るからっ
そんでいつもの場所に移動するからっ 汗

DSCF8237_convert_20151210192746.jpg
とろいんだから!
でもおいしーーー☆
 ハグハグハグハグ

食べてるうちに
機嫌をなおしてくださって
良かったです 笑


今年はほんとにいろんなことがあって
キララさんにたくさん辛い思いを
させてしまったよね・・・。
でもあなたがいてくれて
本当に私は救われました。

これからもずっとずっと元気で
たまに喧嘩もしつつ 笑
仲良くやろうね!

キララさん、ありがとうーー(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踏んでいいの


先日、キララさんの元同僚の
サスケ君のママさんとお会いして、
この時の被り物
お渡ししたところ、
めっちゃかっこよく
被りこなしておられました!(〃ω〃)
流石!さっすんかっこいーー!!
そのお姿はこちら!

15日はNyannyさんで
オフ会があるようですので
そちらも楽しみです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、こたつ大好きキララさん。
私のお膝(というかお腹)の上で
くつろいでいます。
DSCF8028_convert_20151204174619.jpg
なに?撮影会??

DSCF8047_convert_20151204174411.jpg
じゃあ長めに踏むね フミフミフミフミ(真顔)
ぐええっ(ヽ´ω`)

お腹だろうがお膝だろうが
お構い無しに踏みまくる
キララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼力強し


DSCF8030_convert_20151204174646.jpg
ジーーーーー

DSCF8032_convert_20151204174526.jpg
ジジジッ クワッ

み、見られてる・・・(´ー`A;)
すごい眼力で見られてる・・・!



DSCF8035_convert_20151204174551.jpg
こっちでもジーーーーッ 

あの、何で半分ずつ
お顔出して見てるんでしょうかっ (‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん待ちスタイル


キララさんは私が台所に行くと
一緒についてきて
ごはん待ちをします。

春~秋は
この踏み台の上が定番の位置です。
 ↓

ごはんはまだか・・・!キリッ

DSCF7926_convert_20151124200605.jpg
ここにおやつがあるのは
わかってるんだけどなー
 チラッ

おやつはさっき食べたでしょー
晩ごはんはもうちょっと後ー

DSCF7932_convert_20151124200539.jpg
えーーー ノビー ウロウロ

DSCF7935_convert_20151124200514.jpg
もういいんじゃない?
キララお利口に待ってたよ
 きゅるっ

んー、さっきから5分もたってなーい
まだだよー

DSCF7942_convert_20151124200349.jpg
むー けちー( `_ゝ´)ムッ



冬になると・・・

DSCF8079_convert_20151204174033.jpg
ぬ?

音もなくやってきて
ヒーターの前を陣取ります 笑

DSCF8082_convert_20151204174057.jpg
わっせ わっせ

身だしなみを整え
ごはんを食べると

DSCF8084_convert_20151204174005.jpg
スピー プスー 
おいしかったー ムニャムニャ


即! お眠りになられます( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔


DSCF7908_convert_20151124200903.jpg
コテーン キュッ

かわいいねぇぇえ(〃ω〃)
キララさんは世界で一番かわいい!
(日課のべたぼめ)

DSCF7909_convert_20151124200942.jpg
知ってる。キララかわいいの。 ギュギュッ



DSCF7910_convert_20151124201020.jpg
(まだ見てるかな・・・?)チラッ

見てるよーーー(*´I`*)v
おなかモフってもいい? ワクワク


DSCF7907_convert_20151124201051.jpg
それはだめーー ペロッ

くっ・・・!
小悪魔だなぁ!好き! ←結局

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |