2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

伝えたいことがあるんだ


どうしても、8月中にお伝えしたいことがあるんです。



それは・・・





キララさんパーソナルカレンダーと
Nyannyさんカレンダーのバロン君の
ポージングが完全に一致・・・!!

(おてての長さが短いとか言わない)






DSCF6726_convert_20150831192408.jpg
しょーもない・・・

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接写で激写


前回の接客でお疲れになったキララさんを
執事がマッサージしたら・・・

DSCF6718_convert_20150828173637.jpg
キララさん撃沈 笑 (↑執事撮影)

こんなに接写しているのに
起きる気配なし(*´∀`*)

私が写真を撮る時は
すぐに起きてしまうのですが
執事だと安心しきっているのか
(爪切りとかイヤなことしないからね)
よく寝ています。

それをいいことに・・・

DSCF6716_convert_20150828173819.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
スピー

近っ!( ゚д゚)

かわいいね~(〃ω〃)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


DSCF6720_convert_20150828173715.jpg
プスー

だから近いってw

はい!撮れたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
意気揚々とカメラを渡され
画像を確認すると
キララさんのアップが
延々続いていたのでした 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな うなぎ屋さん


昨日は、あの友達家族
遊びに来てくれました!!

DSCF6647_convert_20150828174619.jpg
キララ~ おもちゃのプレゼント~
!? あ、ありがと

なんと兄弟揃って
キララさんにおもちゃを
作ってきてくれていました(*´∀`*)

DSCF6650_convert_20150828174530.jpg
キララさんの背中におもちゃ進呈 笑

DSCF6653_convert_20150828174357.jpg
遊べるようにここに置いとくね

DSCF6655_convert_20150828174441.jpg
そーっと並べてくれました(〃ω〃)

DSCF6648_convert_20150828174701.jpg
うん、あの嬉しいんだけど
下りられない


ちょっと困ってたキララさんでしたが、
私達が見ていない隙に
うまーく下りて二階へ避難。

するとお兄ちゃんが・・・

DSCF6668_convert_20150828174305.jpg
おやつの匂いがしたら
下りてくるんちゃう!?
 パタパタパタパタ

まさかのうなぎ屋さん方式で
キララさんを召喚! 笑

DSCF6671_convert_20150828174148.jpg
うなぎ屋さん増殖 笑

研究者タイプのお兄ちゃん、
下からでは匂いが届かないとわかると
階段の上の方におやつを設置!

すると・・・・・・・



DSCF6673_convert_20150828174211.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カリカリカリカリ ハグハグハグハグ

DSCF6679_convert_20150828174233.jpg
努力が報われたお兄ちゃんが見つめていますw

DSCF6682_convert_20150828174122.jpg
すぐに上に戻るかと思いきや、
家政婦は見た状態で
こちらの様子を伺うキララさん。

DSCF6685_convert_20150828174101.jpg
楽しそうな声が気になってるみたい(*´I`*)v

その後
二人が静かに遊んでいたら・・・

DSCF6689_convert_20150828174017.jpg
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知らないうちに
下りてきてくれました!!

DSCF6692_convert_20150828173956.jpg
弟君が見つめてるけどお尻向けてるw

DSCF6696_convert_20150828173935.jpg
前回はおもちゃ包囲網でしたが
今回はハウス&キューブ包囲網 笑

キララさんもイチゴハウスに
久しぶりに入ったりしていました(*´I`*)v

DSCF6701_convert_20150828173908.jpg
じゃあ帰るね~ トトトトッ

キララさんは
二人がちょっとだけ
キララさんを撫でたり
おもちゃを設置してくれたりしたので
しばらく一階にいましたが、
また安定の二階にお戻りになりましたw

二人ともキララさんが
怖がらないように
静か~に接してくれて
もちろんお片づけもちゃんとするし
とってもお利口さんでした!

久しぶりに大笑いして
かなり楽しかった~♪
神戸に来て初めてできたお友達。
この縁を大事にしたいと
思います! キリッ

キララさんもありがとうね、
お疲れさま~(´(エ)`*)ゝ

DSCF6715_convert_20150828173744.jpg
ふい~ 疲れたから
じいやにマッサージしてもらおーー
 スピー

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動中



よーし、見ててよーっ!

DSCF6475_convert_20150817212859.jpg
ケリッ ケリケリッ

DSCF6480_convert_20150817212835.jpg
ガブーーーッ ケリケリケリケリ

DSCF6481_convert_20150817212811.jpg
あ、撮ってた?

DSCF6488_convert_20150817212750.jpg
やー、いい運動になったわー キリッ 


お尻の下に落ちてる
またたびの枝をガジガジした後だったので
いつもより激しくケリケリされた
キララさんでした(*´I`*)v

DSCF6514_convert_20150817212704.jpg
全然酔っ払ってないし! ノビーン

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ハウス


DSCF5848_convert_20150811013822.jpg
タスッ

DSCF5846_convert_20150811013749.jpg
おてて タスッ

DSCF5845_convert_20150811013900.jpg
じいや つかまえたーー
あははー つかまっちゃったー デレデレ


DSCF5853_convert_20150811013700.jpg
そんなキララさんのために・・・ 

DSCF5858_convert_20150811013635.jpg
ねこのきもちの付録~
キティちゃんハウスだよーー

おっ

DSCF5861_convert_20150811013602.jpg
キララさん かわいいねぇ~(〃ω〃)
うん、知ってる

DSCF5870_convert_20150811013421.jpg
どれどれ?間取りは?

DSCF5876_convert_20150811013400.jpg
ワンルーム・・・キッチンなし・・・

落ち込むキララさんでしたが
ねずみのおもちゃをハウスから
出し入れすると・・・

DSCF5896_convert_20150811013146.jpg
おもちゃで遊ぶならワンルームでおっけーー!! ドドドド

大ハッスル 笑
その後も虫みたいなおもちゃを
入れたりして存分に遊んでいました(*´I`*)v

寒くなったら、くつろげるハウスになるように
あったかいタオルケットとか
いれてみようかな(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凱旋パレード


しつこく帰省の話です。

そして神戸に帰る車中。

あごのせ~

東北自動車道の渋滞にはまりつつも
キララさんは
DSCF6412_convert_20150817213225.jpg
キララのお見送りしてくれてるー

DSCF6419_convert_20150817213114.jpg
そんなにたくさん来てくれなくてもいいのにー

DSCF6422_convert_20150817213159.jpg
別れを惜しんでくれてるのねっ ジッ

車が動いていても
おててを踏ん張って
お外を眺めていました。

DSCF6435_convert_20150817213047.jpg
ちゅーる大好きー 

動く車内で
ごはんも食べ。
元気いっぱい帰ってきたのですが・・・

我が家でのパトロールを終えて
戻ってきたキララさんの様子がおかしい。

DSCF6442_convert_20150817213025.jpg
ハッ・・ハッ・・・ハッ・・・

口を開けて息をしはじめ
右の前足を引きずるように
歩いています。

ずっと家の窓を閉め切っていたので
すぐにエアコンを作動し
呼吸の乱れはすぐに収まったのですが
足の引きずり方がひどくなってる・・・

車から家に移動するため
スリングに入れるとき、
私がちょっと力入れたからかな・・・
キララさんがスリングから出るときに
首輪が外れる勢いで飛び出したから
そのとき痛めたかな・・・

といろいろ考えたのですが
 ・食欲はある
 ・お水もがぶがぶ飲んだ
 ・触ってもそこまで痛がる様子はない

などの理由から、
翌日の朝まで様子をみて、
動物病院に行くことに。

その日の夜は
お水や給餌器など必要なものを
全部寝室に集め、
寝室のペットドアを閉めて
休んでもらうことにしました。
階段落ちたりしたら大変だしね。

そして翌朝。
キララさんの様子を見ていても
いつもと変わらず、
足を引きずる様子もありませんでした。

触っても痛がることなく
軽快に階段を降りていったので
大丈夫と判断し
今回は病院に行きませんでした。

ほんとに背筋が凍るような思いをしましたが
キララさんに何事もなくてよかったです。
ストレスがものすごかったのかな・・・
だんだん高齢になりつつあるので
帰省もちょっと考えどきなのかもしれません。

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは気になる?(後編)


後編です。
前編はこちら

その後バロン君も合流。

仏壇の横でくつろいでいた
キララさんを発見!
DSCF6201_convert_20150817214256.jpg
あ!キララちゃんいたー(*´∀`*)
!?

DSCF6202_convert_20150817214319.jpg
ここでもご挨拶~
!!!??? キェェエエッ

華麗にシャーをかまされ
あっさり退場するバロン君(定番)

DSCF6191_convert_20150817214356.jpg
怒られちゃった てへ きゅるっ

そんな傷心のバロン君を癒す
執事のマッサージが炸裂していた頃・・・

DSCF6270_convert_20150817214128.jpg
ぼくかわいそうなのー・・・

DSCF6256_convert_20150817214154.jpg
ぱかーん

DSCF6271_convert_20150817214102.jpg
・・・にょこっ

DSCF6274_convert_20150817214009.jpg
そろーり・・・ そろーり・・・

DSCF6277_convert_20150817214035.jpg
お水を飲んで・・・
きもちいいなー きゅるっ

DSCF6293_convert_20150817213941.jpg
じいやはキララのだからね?
あ!キララちゃーん

DSCF6297_convert_20150817213850.jpg
こっちに来ていいとは言ってないっ! シャーーー
えーー

DSCF6309_convert_20150817213802.jpg
ここはキララのお部屋だから
入っちゃだめー


DSCF6311_convert_20150817213826.jpg
あれー 遊ばないのー・・・?

この後

バロたん突撃→キララさん猫パンチ→
バロたん落ち込んで帰ってくる
のコンボを数回繰り返し 笑

バロたんも疲れて転がっていると・・・
DSCF6397_convert_20150817213533.jpg
ばあやはキララのだからね? にょこっ

DSCF6399_convert_20150817213406.jpg
わーい 遊びに来てくれたのーー ドドドドド
勢いっ 距離感っ!! シャァアアア

DSCF6402_convert_20150817213442.jpg
また怒られちゃったー(´・ω・`)

ぐいぐい来られるとイヤだけど
来なきゃ来ないで気になる?存在の
バロン君。

キララさんのツンデレっぷりに
今回も片思いなバロン君なのでした(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは気になる?(前編)


執事の実家から、姉の家に行きました。

熱烈歓迎のバロン君に対して・・・


勢いが強すぎるっ シャー
久しぶりの挨拶したかったのにー

早速 シャー! の洗礼です 笑

DSCF6149_convert_20150817214723.jpg
まだココロの整理がついてないのよっ ドキドキドキドキ

夜にはバロン君と執事が見つめあい
DSCF6157_convert_20150817214624.jpg
何食べてるの?
それぼくも食べられるやつ?
くれる?くれる?


次の日には兄の家に行き、
母が亡くなって初盆のため
ご住職さまに
家でお経をあげていただきました。

キララさんは隣の部屋で
ケージに入っていてもらったのですが
うぇーい わーん と
一緒にお経をあげてくださいました(*´I`*)v

その後は部屋の中をパトロール。

DSCF6169_convert_20150817214501.jpg
こんにちはー
キララですよー 
 テクテク

DSCF6162_convert_20150817214528.jpg
ばあやのお父さんとお母さん
後ろ失礼しますよー


あああ
変なとこに入らないでー(´ー`A;)

DSCF6178_convert_20150817214430.jpg
あっちにも行ってみたい・・・  ジッ

前回は怖がっていた兄も
今回はキララさんと触れ合ったりして
少し慣れたようでした。

ギララとは言わせねぇよ?

んー長くなりそう!
記事を分けます。
後編に続く!


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還しました


お盆休みに地元に帰省しておりましたが
無事にキララさんと人間達は
帰宅いたしました(*´I`*)v

今回も帰省中のキララさんを
激写してますので早速その様子をば 笑


あっという間に乗せられた・・・

DSCF6043_convert_20150817215653.jpg
キララの美貌を見せつけに行くのね

今回は少しドキドキが激しかったのか
口を開けて息をするそぶりを見せたので、
『大丈夫か!?』と心配したのですが
すぐにそれもおさまったので一安心。

DSCF6068_convert_20150817215316.jpg
全国のみなさーん ご存知キララですよーっ

車が動いている間でも
お外をのぞく余裕あり 笑

SAではじっくり観察モードに(*´I`*)v
DSCF6059_convert_20150817215440.jpg
お隣の人、
サンダル外に置いてるけど忘れないかしら


ごはんはちゅーるとカリカリを
すごい勢いで完食。
13時間くらいで着きました。

執事の実家についてすぐに
パトロール開始。

DSCF6078_convert_20150817215250.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん ひさしぶり

DSCF6086_convert_20150817215226.jpg
別荘に異常なしっ ゴローン

DSCF6089_convert_20150817215155.jpg
上の部屋に行きたいな ビシッ

前回は棚の下とか椅子の上とかに
隠れたりしていたのですが
今回は最初から
みんなの前で寝るくらい
リラックスされていたキララさん。

5月に行ったから覚えてたのね(*´∀`*)

DSCF6097_convert_20150817215104.jpg
お庭~ 虫さん~

DSCF6132_convert_20150817214904.jpg
深窓の令嬢っぽいでしょ? きゅるん

DSCF6113_convert_20150817215002.jpg
そして爪とぎーー バリバリバリ

DSCF6121_convert_20150817214936.jpg
まくらー

DSCF6099_convert_20150817215132.jpg
ざぶとんー

DSCF6107_convert_20150817215036.jpg
? キララの好きに使うけど何か?

DSCF6136_convert_20150817214838.jpg
はー ねむーい ゴローン

今回は執事のお父さんが、キララさんと
二人でお留守番してくださったりして
キララさんはますます
のびのびさせていただきました(*´I`*)v

さて、いよいよ
次回はバロンくんとの再会編ですw
写真が多すぎて選ぶのが難しい(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み



ばあやがキララに
『ドライブがんばろうね』って言うの


DSCF5831_convert_20150811014127.jpg
キララ天才だから
わかっちゃったんだけど


DSCF5833_convert_20150811014102.jpg
またじいやのパパとママのとこと
バロンくんのとこに行くんじゃない?


DSCF5837_convert_20150811013933.jpg
キララはドライブマスターだから
いいんだけどさー


DSCF5839_convert_20150811014035.jpg
ブログ、またお休みするってー

DSCF5838_convert_20150811014010.jpg
ばあやのサボり癖、
なんとかなんないのかしら・・・


(´ー`A;)
今回はなかなかハードスケジュールなため
帰ってきてから
更新したいと思います 汗

準備しないと~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

執事業務


執事は毎朝
キララさんのお水を交換してくれていますが
休日はマッサージ業務も
行っています。


ここに座ったってことは・・・ きゅっ

DSCF5718_convert_20150803220724.jpg
はいっ マッサージよろしくっ ビシッ

キララさんは前転をするように
執事の足に寄り添ってスタンバイ 笑

DSCF5717_convert_20150803220700.jpg
キララのためにここに座ったんでしょ?

また別の日。
ソファの下に座っていた執事を
定位置にくるように
鳴いて催促するキララさん。

DSCF5768_convert_20150803220431.jpg
そうそう、こっちに座るの!

DSCF5773_convert_20150803220321.jpg
あ~

DSCF5774_convert_20150803220348.jpg
そこだ~ ホェ~

DSCF5770_convert_20150803220411.jpg
じいやが座るときは
マッサージしないといけない決まりですっ
 きゅるっ

最近キララさんの
甘えた度が一気にあがっていて
執事のご奉仕時間が
延長傾向にあります(´(エ)`*)ゝ

仲良きことは美しきかな(*´∀`*) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたたね



プスー

DSCF5665_convert_20150724180942.jpg
ぱっかーん


今日も気持ちよさそうに
寝てますねぇ(*´∀`*)


DSCF5799_convert_20150803220043.jpg
ちゃんと運動もしてますっ ギュッ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲れない


ある日のこと。
いつものようにキララさんが
外の監視をはじめようとしたところ・・・

DSCF5781_convert_20150803220238.jpg
あれ~?

DSCF5783_convert_20150803220257.jpg
そこキララの特等席なんですけどー
あ、ちょっと拝借してまーす てへっ



む~・・・

DSCF5795_convert_20150803220106.jpg
まぁ ここからでも外は見えるけど・・・


DSCF5797_convert_20150803220131.jpg
女帝はてっぺんにいるべきじゃない? ( `_ゝ´)ムッ

自宅を警備するにも
女帝の誇りを失わない
キララさんなのであります! 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突撃インタビュー



キララさん、最近の調子はいかがですか?

DSCF5729_convert_20150803220516.jpg
キララは常に 絶・好・調!です! 

DSCF5731_convert_20150803220539.jpg
あ、でも・・・




DSCF5726_convert_20150803220608.jpg
ばあやが突然歌いだしてキララにアピールしてきたり
じいやが寝言で『もー 距離感~ うふふ~(〃ω〃)』
とか言いながらニヤニヤしてたり
夜食欲しいって言ってるのにはぐらかしたり
あとね(略


いろいろ溜まってたのね(‐∀‐;;

キララさんの不満が
爆発する前に夜食の準備をしますっ 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の総括



暑い・・・とける・・・ くてーん

キララさんもとける夏。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
せめて湿気をなんとかしてくれーっ
(東北出身者の叫び)

さて、そんな暑い7月の総括です。

2015_7_convert_20150801232855.jpg

集計期間:2013年9月6日~2015年7月31日

今月も変化なし・・・。
逆に今までが順調すぎたね・・・。

こりゃまた高知県に行って
布教活動しないといけないかな?

・・・と執事が申しておりますが
車酔いでだいぶやられた経験がある私は
高知行きをためらっております 笑

まぁ、気長に高知の方のご訪問を
お待ちしております(*´∀`*)

DSCF5584_convert_20150720162331.jpg
新しい秘密基地を開拓した
キララがお待ちしてますっ


(´ー`A;)
キララさーん
一部始終見てましたので
そこにいらっしゃるのは
バレてますよーー

DSCF5585_convert_20150720162301.jpg
んもうっ 完璧だと思ったのにっ ソソクサ

DSCF5586_convert_20150720162408.jpg
別の秘密基地にいーこうっと

DSCF5592_convert_20150720162436.jpg
ここもキララの基地なの フフン

もはや秘密でもなんでもありませんが
たくさんの基地をお持ちのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |