2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

眠い日



ほけ~

DSCF4922_convert_20150625233335.jpg
ん~

DSCF4924_convert_20150625233459.jpg
んが~っ!

DSCF4926_convert_20150625233304.jpg
ぱたっ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第六回 キララさんシャンプー大会


梅雨だというのに
真夏のように暑い昨今。

何度か毛玉を吐いたり
抜け毛がハンパなかったので
春にできなかったシャンプー大会を実施しました。

シャンプーの何日か前のキララさん。
DSCF4912_convert_20150621144323.jpg
ほえ~ 

脱力しすぎです 笑


今回も一人でシャンプーしたので
奮闘中のキララさんの写真はありません
すみません<(_ _)>

シャンプー後
DSCF4937_convert_20150625233201.jpg
気づかなかった・・・不覚!

いつも準備してるときに
気づいて隠れるキララさんでしたが
今日はささっと準備してたので
わからなかったようで
自分から近づいてきてくれました\(^q^)/

DSCF4944_convert_20150625232938.jpg
早くここから脱出しなければ・・・!  ソソクサ

ドライヤーとタオルで
ごしごしされ、
うんざりした頃開放 笑

DSCF4952_convert_20150625232911.jpg
まったく セッセ

DSCF4955_convert_20150625232821.jpg
油断も隙も セッセ

DSCF4963_convert_20150625232756.jpg
ありゃしないんだからっ キリッ

キララさん、仕上げにブラッシングしよ?

DSCF4974_convert_20150625232549.jpg
!?

DSCF4975_convert_20150625232615.jpg
のーせんきゅーー! ギュッ

DSCF4978_convert_20150625232525.jpg
イヤなのーーっ 

おててブロ・・ック・・・?かな?( ´艸`)

DSCF4969_convert_20150625232727.jpg
鳥さーん きゅるっ

鳥さんの登場で
毛づくろいを中断しつつも
とってもキレイになりました☆

DSCF4984_convert_20150625232303.jpg
猫シャンプーのCM狙ってます(☆ω☆)

猫用品を取り扱ってる会社の方、
ぜひよろしくお願いしますっ 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンツンツンデレ


キララさん、家に帰ってきて
また一段とデレさんになったんじゃない?


え~?なんで~?

だって
私がどこに行くにもついてくるし
トイレとかお風呂は出待ちしてくれるし
寝るときも暑いのに
私の肩の上で寝てるし

DSCF4674_convert_20150621145342.jpg
別に・・・

それと何かと
『ウェーイ』『ワンワーンッ』『ごるるるるぅあああ!』←
とか言いながら
主張してくるでしょ?

DSCF4671_convert_20150621145317.jpg
キララ女帝よ?当たり前じゃない

DSCF4666_convert_20150621145407.jpg
ばあやにお世話させてあげてるんだから
ありがたく思いなさい!


DSCF4686_convert_20150621145244.jpg
キララの尊さをわかってないわねっ フワァア

はい!すみませんでした(´(エ)`*)ゝ

機嫌直して
今日も一緒に寝ようね~(*´I`*)v ←M体質?
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろしの引退式


6/19(金)にNyannyさんで行われた
ドロシーの引退式に行ってきました!


今日は来てくれてありがとです

DSCF4795_convert_20150621144831.jpg
主役はキリッとしないとね  きゅるっ

かわいい襟をつけたどろしが
受付嬢をしてくれました。

たくさんのドロシーファンの皆様と
乾杯の後にお待ちかねの
円になって最後のディナータイムです。

DSCF4754_convert_20150621145037.jpg
みんなの食べ終わったお皿をチェックするのも
今日が最後ね・・・


DSCF4764_convert_20150621145012.jpg
まだおいしいの出てくる気がする・・・
ぼくもまだ食べられます・・・ バロン君もキリッ

DSCF4770_convert_20150621144947.jpg
これ、いただいたの♪
ひんやりして気持ちいいのよ☆

ジーーーー

DSCF4810_convert_20150621144740.jpg
これいいねぇ ドヤァ
しょうがないから貸してあげるっ

ファンの方にいただいた
ベッド?たらい?を快くロビン君に
貸してあげる懐の深いどろし(*´I`*)v

DSCF4884_convert_20150621144549.jpg
たくさんおやつもらった~ ニヒ

おやつタイムでお客様に
ご挨拶したあとのまったりどろし(*´∀`*)

つきもなさんロミちゃんのパパさん
いつもお会いする常連の皆様と仲良く時を過ごしました。
ロミちゃんはますますフワフワになって
お腹がすいたときなどしか
鳴かないそうです。

・・・・キ、キララさんが鳴きすぎとか
そんなことないですからっ 汗
(キララさんはお腹がすいたときはもちろん
トイレをした後や目が合っただけで
何かを訴えてこられます 笑)

DSCF4886_convert_20150621144631.jpg
これからは箱入り娘になります!

卒業生あるあるの
『朝4時に飼い主を起こす』ミッションを
どろしも実行するのでしょうか? 笑

とってもお優しくて穏やかな
パパさんとママさんに
いっぱい愛されて、長生きしてね!

どろし、おつかれさま!(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがままジュリエット

今日は姉の家での
キララさんとバロン君の
愛の軌跡をお届けします。


・・・愛?

思えば約2ヶ月前・・・
リビングに置いたケージ越しに対面。
DSCF3027_convert_20150614155658.jpg
キミ かわいいねぇ
当たり前でしょっ 鼻長すぎるのよっ  シャァァ

それから少し日が経ち
部屋にバロン君が
遊びに来てくれたとき・・・
DSCF3790_convert_20150614160338.jpg
キララちゃん、いた!

DSCF3791_convert_20150614160414.jpg
あっ そっ  ぶわっ
ぎょえーー

DSCF3792_convert_20150614160446.jpg
ぼおおおおっ  ぶーん

DSCF3801_convert_20150614160534.jpg
飛んでくるとか 反則だしっ 

DSCF3804_convert_20150614160610.jpg
おお・・じゅりえっと・・・

DSCF3816_convert_20150614160643.jpg
じゅりえっとじゃなーーい!
キララーーー!!
  ギャース

DSCF3818_convert_20150614160919.jpg
おこらりた・・・ ショボーン


またまた何日か後・・・
14334091230.png
もう仲良しだし、いいよね・・・?
れでぃのお尻に何すんのーーっ シャアア

DSCF4031_convert_20150614161217.jpg
わーん 泣

DSCF4034_convert_20150614161251.jpg
ママー またおこられたーー  ショボーン
まだまだねっ

そんな日々を乗り越えて・・・
DSCF4064_convert_20150614161330.jpg
おはよー(*´∀`*)
おはよう(〃ω〃)

こんなに近くに・・!

と思いきや
DSCF4067_convert_20150614161403.jpg
キララのおやつ狙ってるでしょ! キェエエ
あれー またおこられてるーー

DSCF4593_convert_20150614162724.jpg
こりないのよ、あの子。
バロン君、怖い子!


一筋縄ではいかない
キララさんの攻略ですが
バロン君は持ち前のポジティブさで
乗り越えたようですね(*´I`*)v
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女帝復活


さて、報告が遅くなりましたが
キララさん、乳母共に
無事にキララハウスに帰ってまいりました!


DSCF3837_convert_20150614161021.jpg

帰る日が決まる前から
バロン君とお散歩に行ったりして

DSCF4601_convert_20150614162802.jpg
むむ??

新幹線移動用の
キャリーの練習をしつつ

DSCF4603_convert_20150614162829.jpg
なんだかキケンな匂い・・・!

いざ!神戸へ!!

DSCF4612_convert_20150614162902.jpg
ここはどこ!?

DSCF4613_convert_20150614162924.jpg
あたしは誰っ!?

DSCF4617_convert_20150614162949.jpg
あ、そこの車内販売のお姉さん
キララにおすすめのおやつ、あるかしら?


新幹線の中で
一切鳴くこともなく
通り過ぎる人達を観察するほど
超余裕のキララさん。

流石!車のみならず
乗り物は全て乗りこなしちゃうんですね!(*´I`*)v

約6時間ほどキャリーに入っていたキララさん。
家に着いたら
雄叫びをあげると同時に
パトロール開始!

DSCF4619_convert_20150614163024.jpg
一階・・・異常なしっ

DSCF4624_convert_20150614163054.jpg
二階も異常なーし!
じいやは他の猫を連れ込んでないみたい~
 ←

DSCF4631_convert_20150614163128.jpg
ご近所の皆様、キララがいない間
よく留守を守ってくれました。


DSCF4633_convert_20150614163201.jpg
褒めてさしあげてよ?  フフン

・・・・・・
ご覧のとおり、
キララさんの女帝っぷり
復活されました・・・(´ー`A;)


DSCF4644_convert_20150614163301.jpg
あら?バロン君 美白ケアしたの??

キララさん、
それはスヌーピーのぬいぐるみですっ( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バロン君特集


日にちがあいてしまいましたが
キララさんも私も元気です!
御心配をおかけしましたm(__)m 


完全復帰に向けて、
少しずつブログも更新していきたいと
思います。

本日は
姉が溺愛する 笑
バロン君特集をお送りします。


ぼくバロン!
こう見えて10歳のナイスガイですっ
 キリッ


14334093020.png
キララちゃんがうちにきてから しっぽブンブンブンブン

14334092660.png
毎日とっても楽しくて

14334092330.png
おばちゃんになでてもらったり

14334091980.png
キララちゃんとのんびりしたり

14334087540.png
キララちゃんのおやつの残りを拝借したりしたんだー てへ

14334084800.png
鼻チューもね

鼻チュー
最近は毎日してるんだよ
(後ろで倒れているのは甥っ子 笑)

14334091230.png
おしりとしっぽの匂いは嗅がせてくれないんだけどね  シャァアア

14334290460.png
ちょっと暑くなってきたから
サマーカットしたんだ!
イケメンでしょ?
 キリッ(本日2回目)


バロたんはとても優しい子で、
ハードパンチャーキララの
重いパンチを受けても
絶対に怒らず、吠えたりもしないのです。
(しゅんとして、「ママ―怒られたー 泣」って
報告には行くけど 笑)

何度シャーされても
ちょっと時間をおいて
また遊びに来てくれて
キララさんもまんざらでもなさそうでした 笑

バロたんがこんなに優しい子だったから
キララさんも共存できたのかなーと
思います。

ほんとにありがとうね!!


14334094680.png
キララちゃん、また遊びに来てね!

というわけで
明日キララさんと神戸に帰ります。

初めての新幹線移動に
私がドキドキしております 笑

バロたん、お姉ちゃんと甥っ子をよろしくね!!
またお盆に来るからね~(^o^)丿
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| バロン君のこと | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告



世界のキララは元気です。

キララさんファンの皆様
御無沙汰しております。

ご覧の通りキララさんは元気です。


5月27日に私の母が他界しました。
末期ガンでした。
入院して1ヶ月と少しの期間
執事をほっぽりだして
看病に専念させてもらいました。
(執事ごめん)

母はとても強い人でした。
明るく朗らかで
いつも自分のことよりも
家族のことを優先してくれる人でした。


家に帰れば
いつものあの笑顔で待っていてくれて
電話をかければ
あの明るい声で出てくれそうで



キララさんにもいっぱい我慢させて
寂しい思いもたくさんさせてしまったけど
キララさんがそばにいてくれたら
乗り越えられる気がします。


そんな訳で
もう少しいろんな事を
整理する時間を
いただきたいと思います。

姉にはバロン君特集の記事を書けと
脅され熱望されていますので
近いうちにアップしたいと思います。

14334093320.png
キララの特集もやるのよね??  きゅるん

このブログは
毎回キララさん特集ですよ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |