2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンコール!


ねー、キララさんお願い!
もう一回やって~

1414037354976_convert_20141026214013.jpg
え~ もういっかい~?  チラッ


1414037386949_convert_20141026213938_1.jpg
このひもで
激カワなお顔で遊んでいたのですが
携帯を取りに行っている間に
お遊びタイムが終わってしまったのですよ・・・

だから、ね!アンコール!









1414037362752_convert_20141026213730.jpg
・・・てかこのひも
ばあやのズボンのひもでしょ?
ゴムだけにして
楽しようとするから
どんどんお腹がぶよぶよしてくr(以下略)


あああ、すみませんでしたっ<(_ _)>

キララさんは
怒らせると怖いタイプです。(もう知ってる?)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬→太


日に日に寒さが増してきましたね。

キララさんも布団の上での
添い寝っぷりが
だんだん冬モードになってきました。

※参考画像
1414150866065_convert_20141026214031.jpg
くりーん  キュッ

夏の間は
私の腰のあたりの左横や
足元で寝ていたキララさんですが

現在の寝始めは

私の左肩におみ足をのせ
左の頬にお尻を
首にはしっぽマフラーで
私の防寒対策を
ばっちり考えてくださっており
真上からみると  の字で
お眠りになります。

1414150786923_convert_20141026213801.jpg
ばあやが寒かろうと思って
お顔をあっためてあげてるのよ
   むむぅ

確かに、とても暖かいのですが
逆に暑くなっちゃうのか
ほどよいところで
キララさんはおもむろに立ち上がり
布団(と私の身体)を踏みしめて
私の足付近に移動します。

1414133090346_convert_20141026213527.jpg
大事な毛皮が蒸れちゃうからね  セッセセッセ

そして私の太ももらへんに
すき間を無理やり作り
毛づくろいをひとしきりした後
丸くなってお眠りになるのです。

真上から見たら  の字ですね。

たまに私が膝を曲げていたりすると
 の字で寝たりもします 笑

この『太文字寝』が何気に
厳しい姿勢で
最近身体がバッキバキです( ー`дー´)

1414150812272_convert_20141026213617.jpg
幸せな悩みねっヽ( ´ー)ノ フッ  

もうちょっとしたら
布団の中に入ってくれると思うので
そしたら
左腕だけの被害で済むかな(´ー`A;) と
期待をしている
今日この頃でした(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう?


今日の午前中は
秋晴れの気持ちいいお天気でしたね(*∩ω∩)

そこで久しぶりに
キララさんベランダ散策~

1414295994992_convert_20141026214552.jpg
はじっこが好きなの  ドーン

1414296059196_convert_20141026214530.jpg
でもちょっと探検しようかな~  ぽてぽて

1414296062213_convert_20141026220457.jpg
颯爽と歩く美女・・・ 決まってるでしょ?  ぽてぽてぽて

1414296079988_convert_20141026214613.jpg
はい、ここで休憩入りまーす♪  ペタッ

キララさん、
移動距離がかなり短い気がしますが
もう休憩するんですね!?

この後しばらく
ベランダでまったりされた
キララさんなのでした(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言わないって



顔やせ体操~  ゴシゴシ


1413708788373_convert_20141022214800.jpg
胸毛もおていれっ  んがっ


1413708768839_convert_20141022214835.jpg
念入りにおていれっ  んべんべ 
 










1413708801272_convert_20141022215022.jpg
てか 胸毛 とか言わせないでくれる?( `_ゝ´)ムッ

ダチョウ倶楽部的なおててで
ツッコミ入りました~ヽ(゚∀゚)ノ ヤァーー


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

複雑な乙女心


1413642418819_convert_20141022215446.jpg
じいやのごっどはんど最高~  ワシワシワシ

1413642360175_convert_20141022215317.jpg
お腹だってマッサージしてもらうの~  足はさみっ

1413642322011_convert_20141022215231.jpg
きもちいーー  ホエー

1413642685555_convert_20141022215145.jpg
たくさん毛が抜けたね~   


コロコロしようかな~(*´I`*)v
1413642741291_convert_20141022215404.jpg
あ・・・お掃除してる・・・  ジッ

1413642717051_convert_20141022215126.jpg
キララ毛深いって思われたかな・・・ 

ほらっ キレイになったよ~
1413642732449_convert_20141022215257_1.jpg
う、うん!
じいやはありのままのキララが好きよねっ
   きゅるーん

1413642863307_convert_20141022215511.jpg
と、いうことで
今度は背中のマッサージをお願いっ
  きゅるっ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど


ハロウィン変身セット~(*´∀`*)

マントはリバーシブルになっております。

さぁキララさん、着てみようか☆

1412924830718_convert_20141010220710.jpg
キララ帽子はあんまり好きじゃないのよね~

ぎゃああああ
かわいい(*´∀`*)カワイイ(〃ω〃)

1412924801591_convert_20141010220415.jpg
そう?似合う? キリッ
↑帽子は振り落とした 笑

いいねいいね~(〃ω〃)
さすがキララさん
ふぉとじぇにっくぅ~(*´I`*)v

1412924874618_convert_20141010220741.jpg
それよりこの丸いのが気になるっ  ガバッ

ごめんごめん、ちゃんと結べてなかったね 汗

じゃあマントひっくり返してみようかー
1412925011936_convert_20141010220111.jpg
↑星がたくさん書いてある(〃ω〃)

1412925062394_convert_20141010220339.jpg
もう終わりだと思ったのにぃ~  きゅるん

ぎゃーー!
こっちもかわいいぃ←親バカ

1412925127937_convert_20141010220500.jpg
おやつくれなきゃいたずらするぞ☆  きゅるきゅるーん

頑張ってくれたご褒美に
一目散におやつを取りに行った
乳母でした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても



聞いてくれる?またキララ置いてかれたの

実は15日(水)と16日(木)に
私ヒトリで東京に一泊してきまして・・・。
宝塚の舞台を観に行きました(〃ω〃)
東京でしかやらない公演だったので
思い切って遠征してきました(*´I`*)v

1411476251465_convert_20141002202100.jpg
だからじいやが帰ってくるまで
キララ一人でお留守番してたの・・・


ねー、お留守番えらかったねー

ちょうど執事が帰るときに
電話で中継してくれてたから
帰ってきたときのキララさんの
怒りの咆哮を
電話越しに聞いてたよーー

1411476270583_convert_20141002201953.jpg
もうね、『おそーいっ(*`へ´*)』って怒ったよねー

1411476259864_convert_20141002201815.jpg
ばあやも「明日帰るからね~☆」とか
陽気に言ってきたから
『もーーーヽ(`Д´#)ノ 』って
怒ったのー


そうだねー、怒られたわー。
寝るときはいつもキララさんが
側にいてくれるから
ホテルですごく寂しくなっちゃったよーー

1412265566485_convert_20141010221316.jpg
ま、じいやを思う存分踏んだからいいんだけどねっ ぐぃーん

私がいないからか
執事の身体の上を
3分以上フミフミしていたらしく 笑
執事的には
嬉しかったみたいです(*´∀`*)


帰ってきた次の日は・・・
1413534170572_convert_20141018222134.jpg
ぴとっ  ギュッ

1413534489187_convert_20141018222147.jpg
動いちゃだめ~  ゴローン

1413534478017_convert_20141018222120.jpg
もう置いてかないでね?  きゅる~ん♪

ぴったりくっつき虫の
キララさんになっちゃいました(〃ω〃)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛アピール


1412842878555_convert_20141010220559.jpg
ばあや、またゲームするの?  ジッ

1412384807298_convert_20141010221112.jpg
つまんなーーーーい!  グリグリグリ


1412384811152_convert_20141010221201.jpg
キララをかまえーーーー!!  ガジガジガジ

1412384812222_convert_20141010221135.jpg
(ばあや 見てるかな・・・?)  チラッ



もうちょっとでセーブできるから
待ってねー(棒読み)



1412932451055_convert_20141010220131.jpg
待てなーい! もうふて寝するわ zzz


にゃあにゃあ鳴いた直後に
ぐっすり寝てたりする
寝つきのいいキララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困惑


執事がほろ酔いで
帰ってきた日のこと。

キラしゃ~ん、いい子だねぇ~(〃ω〃)
(スヌーピーでなでなで)


え、ちょ あの うん、いい子なんだけどね


かーわいーねー(〃ω〃)(〃ω〃)
1412779256526_convert_20141010220028.jpg
うん、知ってる。 知ってるけどー

あはは、仲良し~(〃ω〃)
1412779259980_convert_20141010215950.jpg
ばあや 笑ってないで止めてくれる?( `_ゝ´)ムッ



1412779322299_convert_20141010220051.jpg
酔っ払いは陽気すぎて困るわっ( ー`дー´)

失礼しました(‐∀‐;;
私からも教育しておきますっ<(_ _)>



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん包囲網


台風が目前まで迫る休日の朝―

1412996814757_convert_20141012221927.jpg
zzz スピー

ゆうれい寝でぐっすりなキララさん。

1412996974846_convert_20141012222248.jpg
寒くなってきたから毛布が出現したのよ 

ご機嫌でゴロゴロしているキララさんは
まだ知りませんでした。


あの友達がお子さんを連れて
遊びに来てくれるということを・・・!

1413093533127_convert_20141012222105_1.jpg
見て見て~

見事な三点倒立を決める5歳のお兄ちゃん(*´∀`*)
からの~
1413093543243_convert_20141012222512_1.jpg
よっ!!

もはや一点倒立になってるwww
すごいww
そしてしばらくやってました!
安定感ハンパない 笑

このお兄ちゃん、キララさんに会うのを
とても楽しみにしてくれていて
『猫ちゃんは静かにしてたら
起きてくるよ~』と伝えたら
(キララさんは2階でお昼寝してた)
こしょこしょ話のテンションで話をしてくれて 笑
ほんとにお利口さんでした(〃ω〃)

しかも
『猫ちゃんのおもちゃを
置いといたら起きて来るんじゃない?』
ということで

1413095939248_convert_20141012222040.jpg
  ↑
キララさんのおもちゃを並べてる(〃ω〃)

か、かわいいいいい(*´I`*)
配置を何度か変えつつ

1413097094354_convert_20141012222404.jpg
ここにこれを置いたら猫ちゃんが入るから・・・
  ↑
テレビ前のゾーン全てにおもちゃ包囲網を設置 笑

1413097717735_convert_20141012222224.jpg
ぼくもお手伝い~
  ↑
3歳の弟君も一緒におもちゃ作戦実行w

さすがにキララさんも気になったのか

1413097345198_convert_20141012222133.jpg
なになに?どしたの?   ぴょこっ

1413097415219_convert_20141012222307.jpg
おやつ?食べてあげてもいいけど~  ジワジワ

ちょっとずつ近づいてきた
キララさんに、兄弟がおやつを
ひとつずつあげてくれたのですが
私が写真を撮ろうと
立ち上がったのにびっくりして
キララさんはまた
2階にあがってしまいました(‐∀‐;;

残念そうにしてましたが
夕方になってしまったので
きちんとみんなで
片づけをして
お開きとなりました。

とってもお利口さんに
してくれてたのに
あんまり遊べなくてごめんね!

またキララさんに会いに来てね~(´(エ)`*)ゝ

1413104732611_convert_20141012221956.jpg
前にぐりぐりしてきた人がいたような気がする・・・ ハテ?

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ・2


じゃん!
1412863034968_convert_20141010220233.jpg
じっ

じゃんじゃん!!
1412863169325_convert_20141010220214.jpg
きゅるっ

じゃんじゃんじゃん!!!
1412674878590_convert_20141010220620.jpg
すっ

じゃじゃじゃーん!
1412674954231_convert_20141010220438.jpg
・・・・・・・






1412863223705_convert_20141010220646.jpg
ばあやは最初っから近いのよ・・・(ヽ´ω`)グッタリ



執事より
だいぶ若干早めに
寄っております!( ´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングの
ポイント数が増えてきてます!
ありがとうございます!(*´∀`*)

このまま10位圏内に
残れるように
更新頑張りますっ(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ


ズン
1411861919890_convert_20141002201729.jpg
ぬ?なに?

ズンズン!
1411862014151_convert_20141002201900.jpg
だからなによ?


じゃじゃーーん!!
1411862036459_convert_20141002201927.jpg
じいや、近い!( `_ゝ´)ムッ

今回は執事の撮影による
キララさんのどアップ写真を
お送りしました(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー待ち

執事がキララさんのごはんの
詰め替え作業をしています。


姿勢をただして待ってるとね・・・・  ビシィッ

1411913366507_convert_20141002202241.jpg
カリカリが降ってくるのーーっ  ダダッ

1411913611686_convert_20141002202139.jpg
落ちる?落ちる?  ワクワク

うろうろしつつ
カリカリが落ちてくる瞬間を
待ちわびるハンター 笑

はい、詰め替え終わり~(*´∀`*) 
チェックお願いしまーす(´(エ)`*)ゝ


1411913587159_convert_20141002202303.jpg
はいはーい キララチェック入りまーす  ペロペロ

1411913642312_convert_20141002202354.jpg
今日のラッキーカリカリは3粒でした~  ノッシノッシ

1411913650416_convert_20141002202649.jpg
さっ 毛づくろいして寝よっかな♪  スタスタスタ

『終わり』と聞くや否や
速攻でタワーに戻られた
切り替えの早い
キララさんでした(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員疑惑


キララさんが
今日もタワーでお外を見ています。

1412219264417_convert_20141002202807.jpg
さっき大きな車が通ったのよっ☆  きゅるーん

1412219274434_convert_20141002203335.jpg
キララ知ってる。あれ幼稚園バスって言うの。

1412219282312_convert_20141002203203.jpg
さて、ひととぎしてから・・・  バリバリバリ

1412219285120_convert_20141002203303.jpg
もうちょっと高いとこに行こうっと  ヒョイッ

1412219290069_convert_20141002203107.jpg
んん??あれは?

1412219297058_convert_20141002203413.jpg
もっと高いとこに行かなくっちゃ!  ノビーン

1412219328468_convert_20141002203134.jpg
てっぺんならよく見えるわねっ  フフン

1412219367584_convert_20141002203440.jpg
ちょっとばあやそこどいてっ 
鳥さんが見えないっヽ(`Д´#)ノ


す、すみませんっ(‐∀‐;;

キララさんは女帝ですが
日本野鳥の会の会員でもあるようです( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月の総括


10月に入ってめっきり
秋の気配ですね。
と いいつつ
我が家ではまだ扇風機が
活躍したりしていますがっヽ(゚∀゚)ノ ♪

さてさて、9月の総括です。

2014_9_convert_20141002205034.jpg

集計期間:2013年9月6日~2014年9月30日

新たにいらしてくださった方のいらっしゃる県は

 ・山梨県

の方がとうとう!
いらしてくださいました~!!

やった!あと2県!!

高知県、沖縄県の皆様
どうぞいらっしゃいませ~(言霊)

そしてなんと海外からも

 ・オランダ - 英語
 ・香港 - 中国語

の国の方々が
遊びにいらしてくださいました☆

海外の方は
マンチカンランキングから
来てくださる場合が多いので
参加しといて良かったです(*´∀`*)

1411743493962_convert_20141002202039.jpg
花束贈呈は日本征服した後で良くってよ?   きゅるーん

早くもアクセスを
集計し始めて1年。
日本征服に着々と近づいている
キララさんでした(´(エ)`*)ゝ

1411988098252_convert_20141002203001.jpg
これからも

1411988094972_convert_20141002203038.jpg
よろしくねっ☆=(ゝω・)/パチコーン☆  


下のキララさんのバナーを
押していただくと
人気ブログランキングで
10ポイントが加算されまーす♪
アヤシいところには飛びませんので 笑
よろしければ
ひとぽちお願いしまーす(*´I`*)v
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |