2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もはや恒例


1410860191043_convert_20140922194237.jpg
むむっ これは!  ( ゚д゚)ハッ!

そろそろ爪を切ろうかn
1410860285629_convert_20140922194542.jpg
奥義!おてて隠し!!  ドーン

そうなりますよね~ヽ( ´ー)ノ フッ

爪切り前の攻防は
もはや恒例行事となっております( ´艸`)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ



すっ・・・  ポテポテポテ

ん?
今何か足元に気配を感じたぞ・・・?

1411189091129_convert_20140922194354.jpg
よしよし、バレてない☆

(無言でシャツをそっと引っ張る乳母)






1411189164074_convert_20140922194523.jpg
バレてたかー・・・(´・ω・`)

キララさん
かくれんぼ不成功! 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

品定め


1410188474193_convert_20140918200532.jpg
この子カワイイわね・・・
(キララの方が100倍カワイイけどっ)


1410188464964_convert_20140918200620.jpg
この子は男らしいなぁ・・・
(でもキララとは釣り合わないわねっ)


1410188480457_convert_20140918200639.jpg
ぬ?この子もなかなかどうして・・・
(キララの方が1億倍カワイイってばあやが言ってた)



岩合先生の番組
このうえなく真剣に見つめる
キララさんでした(*´I`*)v
おててがラブリ~(〃ω〃)

岩合先生の写真展が
阪急うめだ本店で開催されていたのに
行けず・・・!無念っ(TДT)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才現る


前回、病院で
『おやつ抑え気味にね』という
先生の言葉を
深刻な表情で聞いていたキララさん。

なんと、

自分でごはんをちょっと残して
おやつっぽくしちゃえ☆作戦
  を

編み出しました!!

1411120054303_convert_20140922194316.jpg
ばあやの手からもらえば
普通のカリカリもおやつに思えるってもんよっ
   キラーン

1411041623908_convert_20140922194428.jpg
キララってば天才☆   フフフ

そういえばワクチンの翌日も
執事の手からだったら
ものすごい勢いでカリカリ食べたって
言ってたもんね(*´∀`*)

手でもらえれば全部おやつ?な
天才キララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液検査&ワクチン接種


昨日(9/21)に、今年のワクチン接種をしてきました。

久しぶりの車にキララさんドキドキ。
1411265075204_convert_20140922194721.jpg
この感じは・・・イヤな予感がするわ・・・   ザワザワ

最近、お水を飲む量と尿が多い気がしていたので
血液検査で腎臓の機能などに
異常がないか検査していただきました。

血液検査は足から血を採るのですが
先生がキララさんを見て一言

『足 短いなぁ~(‐∀‐;;
血が採りにくいんだよなぁ~(´ε`;)』

す、すみません 汗
それがキララさんのチャームポイントなんで☆

そんなこと言いながらも
ばっちり採血してくださり、結果は
ほぼ異常なしとのこと!

腎臓も、肝臓も大丈夫。
ただ少しおやつをあげすぎのようなので
抑え気味にするように、とのことでした。

1411266091003_convert_20140922194740.jpg
注射頑張ったのにおやつ減らされちゃうの・・・
↑病院に来ていたワンちゃん達に
ビビって隠れるキララさん

うんうん、注射されても
ほとんど鳴かなかったね!
えらかったよ(*´I`*)v
おやつはカロリーが控えめなのを選んで
ちょっとだけ食べようね(´(エ)`*)ゝ

1411272828851_convert_20140922194801.jpg
もー、えらい目にあったわーー   カリカリカリカリ

ワクチンした後なのに
元気にごはんを食べてくれて
一安心。

むしろ今朝のごはんを残していて
ちょっと心配しましたが
執事がお休みで様子を見ていてくれたので
良かったです。

午後からはいつもの
元気なキララさんに戻ったので
ご安心を(*´∀`*)

キララさん、お疲れ様~
1411227141550_convert_20140922194337.jpg
つかれた~   スピー

1411227147253_convert_20140922194507.jpg
くるーん

へそ天で爆睡する、
病院帰りのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安定感


キララさんは、人の上に乗るのが
好きです。

1410435651862_convert_20140918200702_1.jpg
ばあやが寝てるから乗ってるの   ドーン

1410435926331_convert_20140918200748_1.jpg
だって、ばあやは・・・









1410435907058_convert_20140918200729.jpg
平らだからすごく乗りやすいの☆

ビバ!貧乳!!\(^q^)/

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム

執事がキララさんに
おやつをあげています。

1410078100718_convert_20140908212349_1.jpg
じいやの上でもらうの~   きゅるっ

はい、じゃあ『待て』だよ~
いーち、にー・・・


1410077882994_convert_20140908212329_1.jpg
ちょーだい!ちょーだい!  グイグイ

あ、あの ちょっと待って(´ー`A;)

1410077962715_convert_20140908212222_1.jpg
待てない待てなーーい!   グワッ

わお!( ̄□ ̄;)!!

1410077836397_convert_20140908212311_1.jpg
もっと食べたーい!!  ギュウギュウ

う、うん あげるよっ 
だから体重かけないで~(TДT)


みぞおちをピンポイントで攻められる執事 笑
私も毎朝と寝る前にやられますが
なかなか刺激的です☆


そんなこんなでおやつ終了~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1410078118024_convert_20140908212245_1.jpg
指もちゃんとチェックするの☆   きゅる~ん

気が済むまでどうぞ・・・(ヽ´ω`)グッタリ  

キララさんとの攻防で
ちょっと老けた?
執事なのでした( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠術マスター


ある休日のこと。

画像
ぱっかーん! zzz

キララさん
なかなか大胆な寝姿です(〃ω〃)

画像
いい気持ち~  

開眼眠術もマスターされたようで 笑

画像
なーんか うるさいなぁ~  パタッ

おっ
足閉じた 笑




・・・・・・




画像
・・・まぶしっ   ギュッ

ごめん寝までマスターされていたとはっ!
キララさん、様々な眠術を
心得ていらっしゃいます(*´I`*)v
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表


たびたびブログで
投票のお願いをしていた
アイシアフォトコンテストの結果が出ました!

画像
薄い箱が送られてきました・・・


中身は
画像
おにゅーのおやつ~♪   スピスピスピ

参加賞のおやつ詰め合わせ、ということで
カレンダーの掲載ならず!(TДT)
残念!


でもでもたくさんの方に
ご投票いただきまして
嬉しかったです☆
ありがとうございました!!(´(エ)`*)ゝ

画像
おやつ4つも入ってたの。
どれから食べようかな・・・
   シンケン

そして乳母の話になりますが
昨日の9/13(土)、ポルノグラフィティのライブに
初参戦して参りました~~ヾ(*´∀`*)ノキャ---

画像

初めてのポルノさんのライブだったので
ノリについていけるか不安だったのですが、
大好きな曲をたくさん聞けたので
自然とノリノリで楽しめましたw

こういう生のものって
その場の一体感がすごくて大好きです。
舞台も、ライブも
行ける状況なら
どんどん行こうと思いました(〃ω〃)
楽しかった~!!(*´∀`*)

その余韻で今日も
ポルノの曲を聴きながら
腹太鼓を軽快に叩いていたら←

画像
ばあや?  ピタッ

画像
ご乱心?  ジッ

キララさんが冷たい視線を
向けておられました・・・(‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビニール大好き


キララさんはビニール袋をなめるのが好きです。

1409989768394_convert_20140908212606.jpg
ジャリッ ジャリッ ジャリッ

1409989751837_convert_20140908212626.jpg
くっはー! このザリザリ感!

1409989758710_convert_20140908212730.jpg
もうちょっと音が出るようにセットして・・・

1409989777119_convert_20140908212459.jpg
ジャリッ ジャリッ ジャリッ エンドレスザリザリ

好みのビニール袋に出会うと
何度でもザリザリしちゃうキララさんなのでした。

音が出るのが面白いのかな~?(´(エ)`*)ゝ

それともお腹がすいたアピール?? 笑 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てるの


キララさんが玄関で
何かをじっと見ています。

キララさん、何見てるの?

1410056813266_convert_20140908212432.jpg
クモさん見てるの   ジーーッ

1410056833672_convert_20140908212648.jpg
ばあやがお掃除サボってるから
クモの巣ができちゃったの
   スピスピスピ

あああ、ごめんねε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
お顔がクモの巣だらけになっちゃうから
あんまり顔近づけないで~


・・・スピスピス・・・ピ!!



1410056859617_convert_20140908212546.jpg
お顔に糸がついた~ とって~  イヤーン

麗しい
キララさんのお顔に
傷をつけるなんて
乳母失格であります!(; ・`д・´)

ちゃんと掃除しまーーす(*- -)(*_ _)ペコリ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転がる残暑


9月に入り
朝晩は涼しい風も吹き始めた
今日この頃。

キララさんは・・・

画像
コローン

画像
ぐでーん

画像
くねーん  おみ足パカッ

まだ色んなところで
転がっています( ´艸`)

画像
ぬ?   ムクッ

画像
全然転がってないしっ 
せくしぃぽーずの研究してただけだしっ
   ジロッ


さすがにゃいどる!
新ポーズの開発に余念がないのですねっ
毎日かわいいポーズで
人間たちはメロメロですよ(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女がルール


キララさんがお迎え拒否した次の日。

仕事から帰ってきた私が
ソファーに座ると・・・

画像
まずおやつでしょ?  ズイッ

画像
そんでゴロンしたら撫でて~   ピトッ

はいはい、いい子いい子~(〃ω〃)
お利口さんにお留守番できたね~ ナデナデ

じゃ ちょっと私もおやつを取りに・・・

画像
動いちゃダメ~~っ!! ズサーッ

画像
キララがいいって言うまで移動禁止!( `_ゝ´)ムッ

いつも甘えたさんですが、
更に甘えた度がアップしちゃった
キララさんなのでした(´ー`A;)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一生に一度はお伊勢さん


去る8/30(土)と31(日)に伊勢神宮に行ってきました!

前日の8/29(金)に私の母と姉家族が神戸入りし
キララハウスで一泊。

画像
おかしいな ここはキララハウスのはず  ムーン

予想外にたくさん人が帰ってきたので
困惑の表情を浮かべるキララさん 笑

画像
なになに?それおいしい?  スピスピスピ

画像
これは?これはなに??   ノビーーーン

画像
ばあやと同じ顔がいっぱい・・・

慣れてくるとパトロールしたり
ねずみさんのおもちゃでハッスルして見せたり
普段のキララさんに近い状態までになりました。

でもあんまり鳴かないのですよ。
自分の家でも
知らない人がいると
猫被っちゃうのね( ´艸`)

明くる日。
次の日の分までのごはんを用意し
トイレもキレイに、お水もたっぷり
電気とドライはかけたまま
人間たちは伊勢へ出発しました。

神宮がペット同伴不可であることや
お宿がペット不可なこと、
次の日のお昼には神戸に帰ってくることを
考えて、移動するほうがキララさんの
負担になると思い
お留守番をお願いしました。

画像
二見興玉神社や外宮、内宮などでお参りして(画像は外宮)

画像
おかげ横丁でおみやげを買って
早々に神戸に帰ります。


キララさーーーん、ただいまーーーー!

\にゃぁあああ/

ん?声が遠いな・・・

画像
昼帰りってどういうこと!?
迎えになんていかないんだからねっ( `_ゝ´)ムッ


あ・・・すごい怒ってる・・・(‐∀‐;;
いつもの玄関前でのお迎え拒否! 汗

画像
キララさーん 会いたかったよ~  ナデナデナデ

画像
置いてったけどね  ツーン

この後しばらく執事にマッサージを施させ
乳母においしいおやつを献上されて
ようやくご機嫌を直されたキララさんでした(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の総括


あっという間にお盆休みも終わり
9月になりましたね。
今年はお天気が悪い日が多く
夏っぽいのは少しだけだった気がします。

では8月の総括です。

2014.8

集計期間:2013年9月6日~2014年8月31日

新たに来て下さった県の方は・・・

今回もなしでした(TДT)

・山梨県  ・高知県
・沖縄県

の3県にお住まいの方~
良かったら遊びにいらして~ヽ(゚∀゚)ノ ♪

画像
来い・・・鯉・・・おさかな食べたい・・・  ネンリキ

キララさんの念が
違う方向に行ってますが 笑
目指せ!日本征服~(*´I`*)v



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |