2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あえて



画像
キララの魅惑のぼでぃの話でもちきりね

画像
そんなにキララの手の長さが気になるなら・・・










画像
あえて 隠す!!  ドーン

キララさん!なぜ!! 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる角度

先日Nyannyさんに行ったお話をしましたが
そこでようやく

マンチカンのルーク君に会えました!

画像
え? ぼ、ぼく? お耳ぴーん

Nyannyさんで
キララさん以来のマンチカンだからさ~
会いたかったのよ~(*´∀`*)

画像
マンチカンだけどぼくは階段得意だし     ズルッ

画像
女の子にだって負けてないし   キャァァ

画像
誰よりも颯爽と歩いてるでしょ? トテトテトテ

画像
ルークちゃん車高が低いの  ビシィッ

・・・・・
うん、知ってた\(^q^)/
でもそこがいいのよねぇ~(〃ω〃)


そしてストーカーのように
ルーク君を追う乳母(やめたげて)
画像
キララさんより後ろ足が長い?
お尻のほうが上がって見えます。

画像
キララさんはほぼ平行に見える・・・

てかお腹がぽny(自主規制)

こんなこと言ってますが
キララさんのお腹はですね
毛がちょっと長いのであって
肉がつまっているわけではないのですよ!
↑必死

角度のことは、
きっと
おててと足の長さの割合が違うんだね!
そうに違いない!!

画像
キララのほうが手も足も長いのよっ( `_ゝ´)ムッ

そうだね~
キララさんはおみ足すらっとしてるしね~(*´I`*)v

キララさんと過ごすようになって
どの猫さんを見ても思うのが

やっぱりキララさんが世界一かわいい

ってことですっ(`・ω・´)☆
(結局それが言いたいだけ?)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボニーちゃん引退式


8/25(月)に、キララさんの元同僚の
ボニーちゃんの引退式に行ってきました。

画像
ここがお気に入りの場所なの~  

最近お披露目された大きなタワーの上が
お好きだそうです(*´∀`*)

たくさんのボニーちゃんファンに
集まっていただき、いざ乾杯!

画像
みんなワタシのために来てくれてありがとう!  フサフサ~

主役を肉球ロードから見つめてる方がヒトリ 笑

画像
次どのカメラ?あ、そっち?   きゅるーん♪

最高のモデル立ち(?)で
ゲストをおもてなしするボニーちゃん(*´I`*)v


画像
最後のディナーもみんなで輪になって。

画像
輪の中にヒトリ入っちゃったりしつつ 笑


Nyannyさんのオープニングスタッフで
受付嬢の名を欲しいままにし
カワイイ声で鳴いてから
おひざに乗ってくれたボニーちゃん。

アメリカン美女で小悪魔女子な雰囲気、
ご飯前のバトルでは
誰よりも重く、素早いパンチを繰り出し
裏のボスっぽかったよ!(褒めてる)

家猫さんになったら
ますます甘えたさんになるのかな~?(〃ω〃)
優しいママさんとご家族に囲まれて
ずっとずっと元気でいてね!!

Nyannyさんの卒業組は
なぜか朝の4時頃起きることが多いみたいなので
(皆でグループメールしてる説あり)
ボニーちゃんはどうなるのか楽しみですねっ 笑


画像
皆さん今まで貢いでくれてありがとう
ワタシ幸せになります! フフッ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念力


画像
そろそろかな・・・

画像
来い・・・来い・・・

画像
はい、じいや来た~  ゴロゴロゴロゴロ

キララさんは 念力を 覚えた!!
ヽ(゚∀゚)ノ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の部屋


こちらで紹介した
ブリリアントキララタワーハイパー

キララさんが活用されております。

画像
ここはね、『隠れ家の間』なの

画像
入り口が猫の形でかわいいでしょ?

画像
でもここだと下すぎてお外が見えないから・・・

画像
よーいっ・・・

画像
しょっとこらせー  ピョーンッ

画像
上のこっちのお部屋に移動するの

画像
別名『女帝の間』よっ! キリッ

画像
くるしゅうない、ここにおやつを持ってくるがよい ツーン

さすが女帝!
マイルームでのお食事を
ご所望です 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお花屋さん遊び


画像
お! ちょうちょ発見!!  ジーッ

画像
ありゃ?見失った??  

キララさん、背中あたりにちょうちょいるかも~ 笑

画像
え~? 背中? んじゃもっかい・・・

画像
よっこらしょ・・・  ノッソリ

画像
いないなぁ~

画像
あっ!! そこにいた~♪   きゅるっ

はぁあああっ(〃ω〃)
お花屋さん☆

顔全部出てないけど 
かわゆいですっ( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己完結 その後

前回、永遠のわがまま宣言をされた
我らがお嬢様、キララさん。

画像
そんなわけで背中もお手入れするのよっ  セッセセッセ

画像
!? おっとっっと  ゴローン

勢い余って転がるお嬢様 笑

そして執事も参戦(*´∀`*)
画像
そこそこー じいやごっどはんど~  ゴロゴロゴロゴロ

画像
さぁっ ばあやもキララを愛でなさいっ しっぽぶーん

画像
足~♪ キララは姫だから足蹴にしてもいいのよっ☆   タスッ

毎日左肩にキララさんのお尻が乗ってる状態で
寝てますんで、足蹴くらいどんとこいっ\(^q^)/

そうそう、
今まで寝るときは
私の側にしか来なかったキララさんが、
最近執事のお腹の上に
撫でてもらいに行くようになりました!(*´I`*)v

なぜか私の身体の上を経由して行くので
みぞおち付近が痛いですが 笑
執事がとっても嬉しそうなので
良かったです(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己完結


画像
お盆のお休みも終わりかー

画像
ということはキララのわがまま週間も終わり・・・

画像
なんてねっ 終わるわけないしっ  ペロッ

キララさん
永遠のわがまま宣言!
それもかわいいから良し☆(*´I`*)v
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さとり世代


画像
ぬーん・・・

拡大↓↓↓
画像
ちーん

うん、完全に何かを悟ったよね!
わかるー\(^q^)/



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん雑感・4

画像
ねぇ ばあや~ 

画像
お盆って・・・お皿乗せるやつよね・・・

画像
お皿乗せるお休みってどゆこと??



あ・・わかった・・・
画像
寝すぎてばあやのお顔にお皿みたいな吹き出物ができるお休みのことか・・・

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| キララさん雑感 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れ


昨日、今日と関西に
とんでもなく大きな台風が
通り過ぎましたね~!
皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか。

そんな中、昨日(8/9)のお昼に
京都の金剛能楽堂で行われた
安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。
を観てきました。

画像
キララさんのお尻にしかれるプログラム・・・ホロリ

ヤスケンが一人で何役もするのですが
そのどれもが色っぽくて、かっこよくて・・・
途中、私のいた方を見て
お芝居をされた時は
息をするのを忘れました(〃ω〃)

演者、安田顕 最高です!

画像
また キララと関係ないこと書いてるー( `_ゝ´)ムッ

画像
ばあや、これ何?  チョイッ

画像
スピスピスピ 新しい匂い~

画像
今回のねこのきもちの付録だよ~

画像
ちょうちょの形に赤く光るLEDライトです

画像
おっ!

画像
これは・・・ スッ・・・

キララさん、おてて届いてませーん 笑

画像
さっきまで遊んでたから疲れてるだけーー  コローン

遊び疲れでおててが短くなっちゃった?
キララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想定外


画像
撫でさせてたのにフーリーされてるの

画像
むむぅ こんなはずじゃ・・・

画像
はいっ 終わりっ もういいっ   にゅっ

画像
飛ぶよ 飛ぶよ~   ジリジリ

画像
とりゃっ☆   ドターン!

思いのほか真下に飛んだ(落ちた?)
キララさんでした( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不意打ちが吉


キララさんの足~
画像
一本だけ、トラっぽい柄です。

画像
他は濃い茶色~

女子だけどトラ柄~ かっこいい(*´∀`*)

てか爪が伸びてるなぁ~ シャッキーン!
画像
スピー プスー お腹いっぱーい スピー

画像
よく寝てるなぁ(´(エ)`*)  今のうちに・・・


ぱちーん!ぱちーん!
画像
!? きゅっ  ←足だけが反応 笑

伸びてる爪を切り終わった後に・・・

画像
寝てるときに爪切るなんてひどい( `_ゝ´)ムッ

キララさん怒りつつお目覚めになりましたとさ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貢ぎたくなる女


キララさんは2階のお部屋が好きです。

電線にとまる鳥を見たり
ベランダに来る虫を見たりしています。

でもベランダには塀があって
あまり外の様子はわかりません。

ある日、執事が熱心に
猫タワーを物色しておりました。

執:「キララさんに高いところから景色を見せてあげたい・・・

私「・・・(TДT) わかった!私も探す!!」

と、いうわけで
ブリリアントキララタワーハイパー
登場です!(´(エ)`*)ゝ
画像
これ新しいキララのおうち?

執事が組み立てるそばから
物色し始めるキララさん 笑

画像
あはーっ 爪とぎ大好き~っ   アハハハハ

まだちゃんと立ててないのに爪とぎも活用 笑

画像
なかなかいいんじゃない?

画像
きっちり締めてね  はいはい ギュッギュッ

画像
高いところも登れるもん!

画像
高いたかーい(〃ω〃)   きゅるっ

キララさん大変気に入っていただけたご様子(*´I`*)v

次の日から早速・・・
画像
朝はここをキャンプ地とする!(`・ω・´)シャキーン  

タワーでお寛ぎになっておられました(*´∀`*)
(ちょっと低い位置だけど気にしない 笑)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の総括


合言葉は『抜刀斎はどこだ・・・!?』
↑るろうに剣心観てきた人

夏真っ盛りの8月ですね。
お盆休みを心待ちにしている乳母です。
学生さんは夏休み満喫中かな・・・いいねっ\(^q^)/

では7月の総括です。

2014.7

集計期間:2013年9月6日~2014年7月31日

今回新たに来てくださった県の方は・・・

いませんでしたー いませんでしたー いませんでしたー
↑懐かしのイエモン「JAM」参照

あと3県が難しいみたいです・・・(TДT)

あ、でも海外からは

・イタリア  ・フランス
・中国

からのアクセスを確認いたしました!

ありがたいなぁ(*´I`*)v

画像
あと3つで日本征服か・・・ふむふむ

画像
これからは決め顔だけブログに載せてちょうだいっ  キリッ

真剣に天下取りをもくろむ
キララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そうそう、アイシアのフォトコンテストの
投票数が、ひとつ増えて
54票になっていました(*´I`*)v

こちら⇒桜とキララさん

滑り込みでご投票くださった方
ありがとうございました~(〃ω〃)

  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |