2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

くりん くりん


くりーん くりーん♪
画像
あたま~ なでまわす~♪

画像
キミの肉球 つーん つーん つーん

くりーん くりーん♪
画像
全てー 癒されてー(〃ω〃)

画像
I know キミと いたいからー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しました(*´I`*)v

こちら⇒桜とキララさん

なんと53票もいただきました!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第四回 キララさんシャンプー大会


暑い日が続きますが
皆様夏バテされてませんか?
私は何にもしたくない病が
ひどくなってますっ\(^q^)/

そんな中(?)
7/27(日)に、シャンプー大会が開催されました!

画像
ん~ いい湯加減・・・   ちゃぽーん

画像
( ゚д゚)ハッ! これはシャンプー!!!    ガビーン

画像
もうこれでキララは失礼しようかな~  ソソクサ

まだだめ~
もうちょっと頑張って~
画像
つかまっちゃった・・・(´・ω・`)

画像
ちぇ~っ(´・ω・`)(´・ω・`) 

その後、鳴きはするものの
引っ掻いたりはせず
お利口さんに洗わせてくれました(*´∀`*)

画像
ニューキララの誕生っ  きゅるっ

を撮る執事 笑
画像
いいよ~ キララさんかわいいねぇえええ デレデレ

ドライヤーした後はセルフでお手入れ
画像
ひとりでできるもん! 足ぴーん

そして乾いた後は・・・
画像
緑の首輪から落ち着いたオレンジと茶色のドットの首輪にちぇーんじ!

画像
やっぱキララさんは赤系が似合う~!(*´∀`*) 


<シャンプー前>
画像
お外のパトロールもするべき? ちょっともさもさ~

<シャンプー後>
画像
今までより更にさらふわになりました☆  キリッ

たっくさん抜け毛がとれて、
小顔になったね(*´I`*)v

キララさんお疲れ様でした~(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の対応


キララさんが爆睡していたので
肉球を押してみました。


ぷにぷに~(〃ω〃)
画像
むにゃむにゃ・・・ん?

画像
あ、のーさんきゅーよっ     スッ

そんなこと言わずにぃ~   つんつん
画像
や、ちょっとほんとにっ   ギュッ

じゃ握手!握手して~(*´∀`*)  
画像
んもー しょうがないわねぇ~( `_ゝ´)ムッ

あはー(*´∀`*)
肉球やわらかーい しっとりー
(ふにふにふにふに)

画像
もういいでしょっ 終わりーっ   ごろんっ


私の再三の握手コールに負け
大人な対応をしてくださった
キララさんでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強


月曜日に梅雨があけたと思ったら
猛暑っぷりがハンパないですね!!
太陽光が痛いってどういうこと(´ー`A;)

水分補給はこまめにしないとですなぁ


さてさて。
ご存知のとおり、キララさんはパソコンが好きです。

画像
あ、今日はブログの日~?  きゅるっ

画像
最近箱入りしてなかったわ~   スピスピスピ

画像
ってそうじゃなくて・・・   ピョコッ

画像
はい、準備完了~   ドーン

画像
ふむふむ・・・キララはクレオパトラの生まれ変わり・・・

Σ(+_@)!?

そんなことはブログに
一ミリも書いてませんが・・・(‐∀‐;;


画像
だって絶世の美女でエジプトの女王よ 共通点しかない☆(`・ω・´) 

ははぁーん(*´∀`*)
キララさんWikiでお勉強してたようです 笑

てかキララさん、
もうパソコン終わりにしたいんですが・・・

画像
電源が入ってなくてもキーボードの上が好きなの!  キリッ

パソコンというよりキーボード好き・・・?(*´I`*)

ブログを書くときは
キーボードが膝の上や
キララさんのいないほうの
机の上に移動します(´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる爪とぎ姿


画像
キララの爪とぎポーズ、見る?

画像
このスラリと伸びた手!魅惑的なしっぽのラインっ 完璧ね(〃ω〃) バリバリバリ

ほんとにカワイイよねぇ(*´∀`*)

丸い頭!スラリと伸びた胴体おててっ(´(エ)`*)
ふんばってる短いかわいいおみ足っ(*´∀`*)

画像
おりょ?虫さん??   クルッ

いつもならお叱りを受けるパターンでしたが
部屋に入ってきた虫に助けられた乳母なのでした 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しつこいくらいに宣伝~

アイシアフォトコンテストに参加してます(*´I`*)v

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


投票期間は8/1まで!
よろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ

現在51票いただいています!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日は奉仕活動


最近の執事は大変忙しいです。
毎日終電近くまでお仕事です。
(たまに出張や飲み会もあり)

そんな執事の
休日は・・・

画像
はい、腕枕げっとー  ムフーン

キララさんへの奉仕活動が待っています 笑

画像
しゃがんでると大変?大丈夫でしょ?大丈夫よね!?  ジッ

キ、キララさんのためならエンヤコラですっ

ついでにフーリーしようかな~(*´I`*)v
画像
いや、それはしなくていいんだけど・・・( `_ゝ´)ムッ  ゾーリゾーリ

しゃがんだ姿勢で
マッサージと共に
ブラッシングまでこなしてしまう
執事なのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動け なまけもの


画像
ねぇ

画像
ねぇったら

画像
さっきから

画像
ずーーっとそこでゲームしてるのね なまけものさん

画像
つきあってられないわぁ~っヽ( ´ー)ノ フッ  


今日も執事は休日出勤!
私は家でごーろごろ(´(エ)`*)ゝ
キララさんとまったりしております(〃ω〃)
   人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全自動歩行型目覚まし時計


夜明け前
 遠くでキララさんの声がする・・・と
ぼんやりとした頭で思っていると






画像
ばあやいつまで寝てるの!?キララのごはんまだ?  ギロッ


・・・と
必ず私の体のどこかをどつきながら
猫型目覚まし時計さんが
起こしに来てくれます・・・(ヽ´ω`)グッタリ

朝が弱い人は
猫と暮らすといいと思うの(ΦωΦ)

一発で起きられますよ\(^q^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして忘れた頃にまた宣伝!

アイシアフォトコンテストに参加してます(*´I`*)v

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


現在45票いただいています!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん雑感・3

こないだの日曜日にね、ばあやのお友達が
キララハウスに遊びに来たの。
(じいやはお仕事)

画像
あ、いらっしゃーい ゆっくりしていってね    きゅるーん

画像
キララのお魚さばき 見る?   ギュッ

画像
ガッシー! ケリケリケリケリ

どーお?
キララってすごいでしょ。

(友)どれどれー はいちょっと失礼しますよー
画像
!?

にくきゅう~(〃ω〃)  グイグイ
画像
え・・・ちょと・・・あの・・・

撫で回したくなる頭だな~(*´I`*)   グリングリン
画像
いやいやいや、あの ちょっと

だっこーー(*´∀`*)  ガシッ
画像
やーん おろしてーー

画像
ばあや なんとかしてーっ   ギャオウ

画像
あの人 キケンっ もうあっちに行くっ   クルッ

画像
でも 一人で二階にいるのは寂しいし・・・   ジッ



・・・・・・・・。
キララがいないと
ばあやが寂しいって言うから
しょうがなく最後まで
側にいてあげたの。

キララって、ほんと

気配りができる女なのよね~(´(エ)`*)ゝ

噛んだりもしなかったし

キララっていい女だわぁ~(自画自賛)

画像
ばあや、感謝してよねっ  きゅるーん♪

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| キララさん雑感 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画でレイコップ


前回の記事でも書いた
キララさんとレイコップの出会い 笑 を
動画でどうぞ(*´I`*)v



画像
い、今は全然こわくないんだからねっ   ツーン

相変わらずスクッと立ち上がりますがね( ´艸`)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 動くキララさん | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイコップ!

ある梅雨の日のこと・・・。

我が家に白い新入りが来ました。

画像
ややっ!? なにやつ!   スクッ

ふとんクリーナーのレイコップだよー
ハウスダストやダニをとってくれるんだって。
ソファーもいけるみたいだから
お試ししてるの~(*´∀`*)

画像
そこキララのお気に入りのとこなんだけどっ   ミーアキャットー

画像
こっちこないでぇ~    ニョーン

画像
でも見えないと気になる~  首ぐぃーん

キララさん、姿勢がおかしなことになってるーっ( ´艸`)
相当気になったみたいで、しばらく
ミーアキャットになっていました 笑


結構取れたよー

画像
キララの毛も取れてるー  スピスピスピ

ソファーと長座布団をレイコップしてみたら
フィルターが真っ白になって、
キララさんの毛がもっさり取れました(´(エ)`*)ゝ

普段コロコロしてただけにちょっとショックでしたが
細かいほこりとかも取れてるなら
買ってよかったかな(*´I`*)v

新しいものにビビりがちなキララさんなので
しばらくソファー付近を警戒していましたが
レイコップがないことが確認できると

画像
なんだかとってもクリアーな気分~    ホワーン

またいつものように
のびのびご就寝あそばしましたとさ 笑(*´I`*)v



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い


画像
なんだかむしむしする~    ヘターッ

ものすごく大きな台風がきてるんだってー!

画像
ばあやが枯らしちゃったお花、飛ばされない??    ジッ

植木鉢ごと玄関の中に避難させたから大丈夫~( ´∀`)bグッ!



もう枯れちゃったけどね・・・_| ̄|○



毎日のパトロールでお花もチェックしちゃう
小姑のようなキララさんなのでした(´ー`A;)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い魚


執事がキララさんにお土産を買ってきてくれました♪


猫雑貨専門店ねこだよりさんのオリジナル
けりぐるみ~

画像
ぬ?新しいおさかな?

画像
スピスピスピスピ・・・・




画像
スパーン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

画像
ケリケリケリケリ(エンドレス)

画像
がぶーーーっ

画像
じいや、合格!   ぎゅーっ


キララさんチェック完了! 笑
お気に入りがまたひとつ増えました(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


41票になりました!
着々と増えていてとっても嬉しいです(〃ω〃)

投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイロン抗争終結宣言


以前よりキララさんとは
アイロンの時に
執事のシャツをめぐり
攻防戦を繰り広げてきました。
(これとかこれ

このままではいかん!と
シャツを床に置かない作戦を決行。

画像
ぬぅ・・・ じいやのシャツに座れない・・・

キララさん対策ばっちり☆

とルンルンで1枚アイロンをかけ終わり、
次のシャツを取って戻ってみると・・・









画像
ふんふ~ん♪  チーン

( ゚д゚)ハッ!
ひよこさんクッションに乗ってる! 笑

キララさんそこ私が座るとこー(TДT)

そうか・・・執事のシャツじゃなくても
座れたらなんでもいいんだな・・・

じゃあこれでどうだっ


たーおーるーけっとぉー!
画像
なかなかいいんじゃない?   ころーん


キララさんの誘致大成功 笑

お気に入りタオルケットを置くことで
長かったアイロン抗争も終結したのでした(*´I`*)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


38票になりました!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の総括

7月に入り2014年も下半期が始まりましたね。
時が経つのは早いもので
キララさんと過ごす夏も2年目です。

ではでは、6月の総括です。
2014.6

集計期間:2013年9月6日~2014年6月30日

今回新たに来てくださった方のいる県は

・栃木県

海外では イギリス の方もいらしてくださいました!
ありがたいことです(´(エ)`*)ゝ


とうとう日本征服まであと3県です。

・山梨県  ・高知県
・沖縄県

を征服すれば・・・!

こぴっと頑張るじゃん☆←山梨のコトバ(朝ドラより)

画像
あと3つってすごくなーい?     グイッ

ああああ、キララさん
テンキーのとこ踏まないで~

画像
キララがブログ書いてあげる~   ギューーー

ええええ、なんか画面がおっきくなったり
小さくなったりして、更に白くなっちゃったーーー

画像
あり?虫??     ジッ

んにゃ、キララさんが # を入力しちゃったのよ(´ー`A;)
キーボードが ピー! とか言い出したから
降りてくださーい

画像
キララが自分で書いたほうが絶対おもしろいのに・・・( `_ゝ´)ムッ

いつか自分で書いたブログをアップしてやろうと
虎視眈々と狙っているキララさんなのでした 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアフォトコンテストに参加しています!

カワイイキララさんに愛の一票をお願いします☆

こちら⇒桜とキララさん


現在33票いただいています!
投票してくださった皆様、
ありがとうございました~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田の中心で愛を叫ぶ・2

前回の続きです。

ものすごいオーラをまとって
水さんが登場!

センターに一段だけ高いステージがあって
そこに椅子があり
聞き手の中本千晶さんとお二人で
講演・・・というよりトーク 笑
をされていました。

前回の「右目が痛くなったよ」っていうのは
席替えする前の30分間
主に右目のみで水さんを見ていたので
(左は前の方の頭で見えなかった)
痛くなっちゃったのでした(必死)

水さんは現役時代と変わらず
とても話がわかりやすく
頭の回転がすごく速い人なんだなぁと
感心しきりでした。

現役時代の指導の仕方とか
(本人により良い方法を考えさせるやりかた)や
辞めてからはあんまり言わないようにしてる・・・
けどちょっとだけダメ出ししちゃった話とか 笑

お話し中も会場全体を何度も見てくださって
そういう気持ちがとっても
嬉しかったです。

画像
あ、どうも。今回も突然キララを登場させるのね   ほぇー

危うく泣きそうになったのが
宝塚を辞めて
舞台に立つのが不安でしょうがなかった時に
ファンの方々のおかげで
舞台に繋ぎとめてもらった というお話・・・

私は現役時代に
公演に通ったくらいのライトなファンなので
きっと昔からのファンの方は
相当嬉しかったんじゃないかなと・・・(TДT)


聞き手の中本さんはとっても
宝塚に詳しい方で
話の流れに沿って聞いてほしいことを
ズバズバ聞いてくださり
大満足な1時間でした(*´∀`*)

画像
やっと終わったー    きゅるーん

その大満足な気持ちのまま
宝塚の専門店、キャトルレーヴでお買い物~
からのカフェでお茶~(〃ω〃)(本日2回目)

そこでもさっすんやキララさんの話もしつつ
おいしいお茶を飲んで楽しく過ごし
お開きとなったのでした(*´I`*)v  

画像
やれやれ、キララはお布団で寝ようっと      スタスタスタ

ここまで宝塚にどっぷりな一日は初めてで
感覚が似ているくみこさんと一緒に
いろんなお話ができて
ほんっとーーーーーに!楽しかったですΨ(≧ω≦)Ψ
くみこさん、ありがとうございましたーー(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |