2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梅田の中心で愛を叫ぶ・1 

※本日の記事は宝塚関連の話題が90%くらいに
なると思われます。

キララさんブログなのに
全然違う話になっちゃいますので
唐突にキララさんの画像を
ぶっこんでいこうと思います\(^q^)/
(乱暴)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6/29(日)に、このブログでもおなじみ
サスケ君のママさんである
くみこさんにお誘いいただき

元雪組トップスター 水夏希さん
講演会に行ってきました~~!!!Ψ(≧ω≦)Ψ

NHK文化センター梅田教室で行われたのですが
250名のお客様と聞き手の中本さんと
ものすごい一体感で大変盛り上がりました(*´∀`*)


当日は朝から整理券を配るとのことだったので
早めに集合し、無事整理券をもらうと
即、次の目的地に移動開始。
その間10分弱!
ものすごい優秀な私達 笑

そして向かった先は・・・
カラオケーーー

画像
え? ここでキララ登場??   ズン

くみこさんのリサーチにより
LIVE DAMには
宝塚の映像がそのまま見られる
まま音ver.なるものが!!!

ちえちゃんが、えりたんが、蘭寿さんが、

そして水さんがーーーーっ(〃ω〃)

映像を邪魔しない
控えめな歌詞のテロップに感動しつつ
ひたすら歓声をあげ、興奮気味に
話しまくる くみキラ。(コンビ名)

もはやお部屋はコンサート会場!!

劇場ではキャーとか言えないけど
ここなら言える!だってカラオケだもの!
次の人履歴見てびっくりするかもだけど
いいじゃない!だって好きなんだもん!
(テンションおかしい)

カラオケで
マイクを一切握らないという
初体験をしたのでした 笑
しかもなぜかのどが痛い 笑笑
かなり楽しかったです( ´艸`)

画像
絶対画像入れるとこ間違ってる    ズンズン

その後軽くお茶をしてから
メインイベントの水さん講演会へ(´(エ)`*)ゝ

水さんファンの方は温かい方が多く
始まる前から拍手や笑いで
会場が盛り上がっておりました 笑

そこへ
なんとくみこさんの真横の通路を通って
水さん登場ーーー!!!
その距離10センチ?いや5センチか?
今絶対目が合ったーーー!
キレー!
オーラすげえええ!!

画像
ばあや これいつ終わるの?   きゅるーん

ですね、すみません<(_ _)>
このままじゃスマホの方とか
腱鞘炎になっちゃいそうなんで
一回切ります。

次回は『水さんの講演会で
右目が痛くなったよ』 の巻でーす\(^q^)/
もう少しだけお付き合いくださーい(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真のテーマソング


以前、キララさんの歌として
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
『インベーダーインベーダー』を
ご紹介しましたが

またもやきゃりーちゃんが
キララさんの
真のテーマソング
発表されました・・・!

その名も

きらきらキラー!!

画像
キララの為にお歌作ってくれてありがとう   きゅるーん

画像
キラーって相手を悩殺させちゃうヒトのことでしょ?

画像
キララにぴったりだわっ  だって・・・








画像
毎朝自慢のおみ足でばあやを悩殺させてるからっ    フミフミフミフミ

相変わらず早朝に
肋骨付近を狙って
フットスタンプをかましてくれる
大変悩殺的なキララさんなのでした 笑





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キケンな女


キララさんはお腹がいっぱいになると
人間にくっつきたがります。

画像
キララをなでるじかん~   タスッ

わー、握手してくれてありがとうね~(〃ω〃)


・・・・・(考え中・・・)






がばっっ   

画像
いや、握手でなくて なでてほしいんだってば!!   ぐりーん

ごめんごめん、頭なでてほしかったのね(´ー`A;)

画像
じいやはすぐにわかってくれるのにーーーっ    ギャオウ

画像
月に代わって おしおきよっ   カプッ


・・・・・・・・

キララさん?ガブしていいんだっけ??(#^ω^)


画像
だめでした・・・ ゴメンナサイ(´・ω・`) 

わかればいいのよ~(*´I`*)v

画像
(ばあやって単純ね・・・)   

キララさんは思い通りにならないと
手や腕を甘噛みしてくるので
ひくーーーい声で怒ります。

地肌を噛むのが好きみたいで、
半袖になる夏の朝は
戦々恐々としている乳母なのでした(‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理解している女


キララさんが熱心に毛皮のお手入れをされています。

画像
んしょ んしょ    セッセセッセ

『キララさーん』 今日もかわいいねぇ~(*´∀`*)
お腹のお手入れ頑張ってるねぇええ

画像
今とっても忙しくてなおかつ世界で一番カワイイキララを呼んだ??   ピタッ


すみません お忙しかったですよねっ(´ー`A;)

『どうぞ』、続けてくださいっ

画像
あっそう じゃ 遠慮なく~    セッセ セッセ セッセ

キララさんは賢いので

『ごはん』とか『遊ぶ』とか『寝るよ~』とか
『行ってきます』とか『お風呂だから待ってて~』とか
『トイレ開けないで~』← とか

色んな言葉を理解しています。

そのうち人間たちの会話にも
相槌うったりしてそうです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル風自己紹介


皆さーん 手拍子お願いしまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キララの 『キ』~

画像
キレイでしょ~  きゅるーん

キララの 『ラ』~

画像
らぶりーでしょ~     カッハー

キララの 『ラ』~















画像
らぶ&ぴーすの精神で
すーぐ激おこぷんぷん丸になるばあやを
平和主義のじいやと一緒に
なだめるというとってもよくできた猫~(`・ω・´)  真剣



・・・アイドルなのに苦労されてるキララさんなのでした 汗

いつもありがとうございまーーすっ(‐∀‐;;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアさんの
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加してます!

きゅるるんキララさんはこちら⇒

ぜひぜひ愛の一票をお願いしまーーーす(〃ω〃)

投票してくださった皆様、ありがとうございました~(´(エ)`*)ゝ

  

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その日の彼女

ロミちゃんの引退式の日
Nyannyさんより
キララさんのカフェ猫現役時代のグラビア写真を
頂戴しました!

画像
!! この匂いは・・・!!     スピスピスピスピスピ

画像
この超かわいこちゃんは誰!?     スピスピスピ

キララさん、匂いにものすごく反応し
ずーーーーっとスピスピしてました。

Nyannyさんの匂いを思い出したのかな~?(*´I`*)


そしてさっすんからもお手紙と
プレゼントのお返しをいただきましたΨ(≧ω≦)Ψ

画像
サスケちゃ~ん 赤ちゃん返りしてるんだって~?   スピスピスピ

画像
それにしてもカワイイわーーー この子   ギュウギュウ

キララさん、踏まないで~(‐∀‐;;

現役時代を思い出して(?)
グラビアにも力を入れていこうという
キララさんの意思表示でした 笑

店長さん、他にもたくさん写真をいただき
ありがとうございました~(*∩ω∩)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイシアさんが毎年行われているという
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加してみました!

きゅるるんキララさんはこちら⇒

ぜひぜひ愛の一票をお願いしまーーーす(〃ω〃)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミオ君引退式


昨日、キララさんの元職場のNyannyさん
ロミオ君の引退式が行われました。

たっくさんのロミちゃんファンの方が集結し
その人気っぷりを再確認(*´I`*)

画像
ぼくのために来てくれてありがとう~ お礼に歌います(?)

こんなにお客様に囲まれて
幸せだね~(´(エ)`*)

みんなで食べるディナーも最後です。
画像
主役は最後に登場~  てくてく

ロミちゃんらしくマイペースで召し上がります 笑
画像
おいしいね~   はぐはぐ

隣は杏子ちゃんかな?
仲良く食べました。


そして現在のNyannyさん一のイケニャン(乳母の中で)
ロビン君もお元気そう(〃ω〃)
画像
僕もサスケさんのようにトップニュースに載らないかな・・・   キュピーン


からの
画像
きゃっ きゃっ   ズサーー

豪快なロビン君の遊び方でした 笑

画像
箱に入ってる・・・ いいな・・・     ジーッ

みかん箱に入ってお姉さんに遊んでもらっている
きなこちゃん?くるみちゃん?を見てうらやましそうなバロン君。
画像
ボクも後で入ってやる~   メラメラ

その後無事にみかん箱に入ってご満悦な
バロン君なのでした 笑


まるで同窓会のように
常連さんやブログを見てくださっている方々と
わいわいお話しているうちに
お別れの時がきました。

とっても優しそうなパパさんのお家で
いっぱいいっぱい愛されて
幸せな猫生を過ごしてね、ロミちゃん!!(*´∀`*)

画像
皆さんありがとう~ ぼくいっぱい食べて大きくなります~ 


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進め なまけもの


画像
ばあや、今日はいつもより更にダラダラしてるわね

聞いてよキララさ~ん

歯医者に行ったらさ、ガリガリゴリゴリ削られてさ
血も出るしさ
じんじんじんじん痛いんだよ~(TДT)

画像
大変ね~ なまけものさん( ´艸`)

そういうあなたは・・・

画像
伝説のツチノコですっ    キリッ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間


今日の神戸は
梅雨の晴れ間でとってもいいお天気でした♪

画像
あ 鳥さんっ    ジーーッ

キララさんもお気に入りの部屋で
ごろごろしています。

別の部屋にいると鳴いて呼ばれるので
私もキララさんの隣で読書しつつごろごろ(*´I`*)

画像
さっきから同じページ見てるけどそれ読書って言える?   キリッ

どう見ても昼寝です。本当にありがとうございましたーっ (‐∀‐;;


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれ花屋さん


キララさんは
ドーム型のベッドが少し苦手です。
イチゴハウスの時も入ってくれるまで
とても時間がかかりました。

なのに・・・


じゃじゃーん!買ってしまいました(*´I`*)v
お花屋さんのくるま~

完成形 ↓
画像
? ばあやが見える~

色んな働く車シリーズがあったけど
お花屋さんは初めて見たーーΨ(≧ω≦)Ψ

キララさんが入ってくれたらカワイイだろうなぁあああ(〃ω〃)


執事が組み立て~

画像
何してんの~?    きゅるーん


丸い穴から頭でるかな~?   スポッ

画像
なんぞ!?    ジーーーー

画像
キララのお顔がおっきいわけじゃないのよっ 穴が小さいのよっ アセアセ

残念!頭通過ならず!


そして1枚目の写真のとおり完成したのですが・・・

画像
どうしよっかなー   ウロウロ


やはり新しいものへの不信感と
天井があるタイプの箱ということで
すぐには入ってくれないキララさん。

諦めかけたところに・・・

画像
お花はいらんかね~ ってかむしろキララにお花買ってよ   やさぐれ~


若干不満げな表情ではありますが、
キララさんが乗車してくださいました 笑

期待する人間達を前に
しょうがなくお花屋さんになってくれた
お優しいキララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救急隊員ごっこ

( ゚д゚)ハッ!

行き倒れたヒト発見!!

画像
スピー スピー   足ピーン

画像
zzz    コローン

大変だぁ!

ここは声がけっ 更に意識レベル確認っ( ー`дー´)キリッ

だいじょおぶですかーーーっ
画像
モフッ モフモフッ

もいっちょ

だーいじょーぶれーすかーぁ??
今助けますからねーーーっ(`・ω・´)
画像
モフモフモフモフモh(エンドレス) ( `_ゝ´)ムッ   

画像
ばあや キララをモフりたいだけでしょ

バレたか 笑

この後さっさとキララタワーに寝場所を移した
危機管理能力が高いキララさんなのでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

執事の誕生日


今日は執事の3○回目のお誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

画像
じいや お誕生日なの?   ピクッ

画像
じゃあなでさせてあげる~ 特別ねっ   きゅるーん

画像
誕生日サービス~  ほげぇ~っ

キララさんからのプレゼントもあります

画像
キララの顔写真入りラムネ~!

画像
結構大きいのねっ

画像
キララ6歳 熟女の魅力 って・・・ 誕生日関係なくない?

あははー、つい手がすべりました 笑

画像

ケーキも じいや で作ってもらいました。
注文するときにちょっと恥ずかしかった(〃ω〃)

画像
じいやお誕生日おめでとう これからもキララのためにおきばりなさいっ

執事の今年の目標は、

「キララさんと一緒に寝ること」だそうです 笑

そのためにもキララさんとのスキンシップがんばって~(*´I`*)v



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジフーリー

キララさんの抜け毛がすごいので

フーリーを買ってしまいました!

色はもちろん、オレンジ(*´∀`*)

画像
ねむねむ~     ジリジリ・・・←にじりよる乳母

よーし いくよー

スーン・・・

画像
眠くて動きが鈍いところを狙うとは・・・   ギロッ

んー、なんか痛そうでうまくできないっ
執事と交代っ( ー`дー´)

画像
じいやのほうが上手~    きゅるーん

画像
こんなにとれましたっ タッチ   まだまだいくよー ゾーリゾーリ

とれる毛の色がいつもと違い、
触り心地も少し柔らかい気がします。
ちゃんとアンダーコートの毛がとれているみたいです。

あんまりしすぎても地肌を痛めてしまいそうなので
抜け毛がひどい時だけ使おうかな(´(エ)`*)ゝ

これでシャンプー1回分くらい回避できそう? 笑

画像
キララすっぴん美人だからしゃんぷーしなくてもいいのよっ   きゅるっ

しばらくはラバーブラシと併用で抜け毛ケアに
勤めます!(`・ω・´)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨と書いてつゆと読む

本日近畿地方梅雨入りしましたー

画像
つゆ・・・関西ではとっても大事よね・・・    ぼーっ

・・・?
キララさん、「つゆ」って
お料理に使うほうじゃないですよ
お天気の、「梅雨」です(*´I`*)v

画像
あり?違うの?おいしくないやつ?     きゅるーん

そうそう、じめじめした、
イヤーなお天気のことです(‐∀‐;;

画像
そうなのー。じゃあドライかけてから仕事行ってね。おやすみー   zzz


・・・・・・はーい   ピッ ←エアコンスイッチオン


ご自宅で優雅にお過ごしのキララさんは
梅雨でもへっちゃらなのでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の総括


今日の神戸は真夏のように暑かったですね。
キララさんも人間たちも水分補給に忙しかった一日でした。

さてさて5月の総括です。

2014.5

集計期間:2013年9月6日~2014年5月31日

5月は、新たにいらしてくださった方が・・・

いませんでしたー (TДT)

画像
おかしいわね・・・ キララの魅力は増す一方なのに

もう少し営業努力に励みます!

ちなみに、日本征服まであと4県となりました。

・栃木県    ・山梨県
・高知県    ・沖縄県

でございます。

画像
ここを押してっと・・・   グッ

わぁああ、キララさんっ

文章おかしくなるから押さないで~っ(‐∀‐;;

画像
せっかくキララもお手伝いしようと思ったのにぃっ( `_ゝ´)ムッ

お気持ちだけでうれしいですよ~(*´I`*)v

画像
キララも、より美しくブリリアントに頑張るわっ    きゅるーん

今でも十分カワイイキララさんですが、
より美しさに磨きをかけられるとのこと
人間たちもキララさんの魅力開拓がんばりまーす(`・ω・´)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |