2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美しさの秘密

キララさん 今日もカワイイね~(*´I`*)
カワイイし、美しいよね~

どうしてそんなにかわいくて美しいの~??(〃ω〃)

画像
どうしてって・・・そんなの、
















画像
生まれながらに高貴で品があって鼻筋がすっとしててアイラインもばっちりで


画像
あんにゅいで悩ましいポーズが似合うぱーふぇくとぼでぃを持ち、
キララが歩くと歓声があがって・・・あと小一時間は語れるけどどうする?



あっ 今日は満足しましたんで、
また今度お願いしまーすっ(‐∀‐;;

キララさんの美しさは天性のものだということが
(中の人の申告により)判明いたしました! ヽ(゚∀゚)ノ  笑 

  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできるもん!

先日、キララさんにニューアイテムを進呈しました。

画像
おっさかーなさーん♪ ん?なに??

画像
ばあやキッチンスポンジ落としてるわよ~  ガジッ

いえいえ、それはキララさんの歯磨き用のおもちゃですよ(*´I`*)v

メッシュブラシをカミカミしたら歯垢がとれるという
画期的なものなのでーす!
キャットニップハーブが入っているそうですが
どうかな?匂う??

画像
ふむふむ いわれてみれば匂う・・・におうぞ!  クワッ

画像
これはーーっ!!    アーン ガジガジガジガジ


おおーっΨ(≧ω≦)Ψ
キララさんすぐに使い方を理解した模様!
やっぱり天才!!(*´I`*)v

それから激しくカミカミカミカミ(*´∀`*)

画像
おっ 逃がすかぁっ!   キャーッチ

画像
キララ、歯磨きひとりでできるもん!   ギューーーッ

遊びながら歯垢もとれるなんて
お得なおもちゃだなぁ(´(エ)`*)ゝ

でもちゃんとした歯磨きもしないとね!
がんばります!いつか! ←

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの焦り

今日は嵐のような暴風雨に見舞われた神戸でしたが
昨日の日曜日はとってもいいお天気でした。

我が家もようやくコタツとお別れし(遅)
コタツ布団をベランダに干していると・・・

画像
じいや、キララもベランダ出てもいい?

画像
しゅつどーう!   イソイソ

画像
ふんふーん♪

画像
ばあやも来ればいいのにー   チラッ

画像
・・・!!!


画像
すごく床があっついの~ ムリっ(‐∀‐;;  クルッ

画像
ばあや、知ってたわね!?   ジーッ

は、はい (‐∀‐;;
サンダルが熱くてヤケドするかと思いましたわっ

キララさんは直に肉球が床に触れるんだもんね
そら熱いわな(; ・`д・´)

画像
今日はここで見てることにする~

もはや夏?な一日のことでした(´(エ)`*)ゝ


  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのフクロウカフェ


先週の土曜日(5/17)に、神戸の元町にある
フクロウカフェビビ アンド ジョージに行ってきました!

お店は南京町のりそな銀行の前なので
わかりやすかったです。

入り口の食券機で好きな飲み物を購入し
2階に上がってフクロウさんを見るにあたっての
注意点の説明を受けます。

飲み物は2階で飲むので、
フクロウさんを見てからでもよし、
見る前に一気飲みするのもよし 笑

私たちは半分くらい一気飲みして(´(エ)`*)ゝ
貴重品だけを持って3階、フクロウさんコーナーへ!

画像
きりっと凛々しいムサシくん

画像
ちょっと眠そうなココロちゃん

画像
キララさんの頭より小さい!?ワサビちゃん

などなどたくさんのフクロウさんががが!!Ψ(≧ω≦)Ψ

頭だけなでなでOK!(*´I`*)v
画像
なでられるの大好き、あんこちゃん

羽毛なので猫とは全然違う手触りで
ふわふわ軽いです(*´∀`*)

そして私の心をわしづかみにした
画像
こゆきちゃん!!!

なんとなーく キララさんに似ています 笑

特に表情が豊かなとこ!!
画像
えっ?何に似てるって!?


↓↓↓
画像
うぇーーーーいヽ(゚∀゚)ノ


激似 笑


画像
キララのほうが一億倍カワイイんですけど!?ヽ(`Д´#)ノ   ギロッ

もちろん、キララさんが世界一かわいいですよっ(´(エ)`*)ゝ

フクロウさんたちは大人しく、
みんななでさせてくれました(*´∀`*)
大きさも、柄も種類もみんな違って
1時間ゆっくり楽しめました!

お近くにお越しの際はぜひ
ふれあいに行ってみてくださいね(*´∀`*)

私達が行った時間はたまたますぐに入れましたが
土日は混雑するようですので、
インターネットでの予約が一番確実かもです。
詳しくはビビアンドジョージさんのHPを
ごらんくださーい(*´I`*)v


でもでも、
フクロウさんもいいけど
やっぱりキララさんの触り心地、やわらかさが
一番好きだなぁ~なんて思ってしまう
猫派な人間たちなのでした (´(エ)`*)ゝ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プライスレス

画像
ふんふ~ん♪そこそこ~(´(エ)`*)  はいはいここ? ゴシゴシゴシ

画像
じいやとの時間、ぷらいすれすっ(`・ω・´)    きゅるーん♪

☆☆ 本日は、遠い長野県で一人寂しく夜を過ごしているであろう
出張中の執事へのサービス記事をお送りしました ☆☆  

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのうちの子記念日!

今日は、キララさんにとって初めてのうちの子記念日です☆

この日から1年。

大きな病気も怪我もなく、元気に過ごしてくれました(*´∀`*)

画像
スリーン

画像
なんで撮ってるの~? スリーン

キララさんが1年間毎日スリスリしたキッチンの角は

画像
キララさん色に染まりました(*´I`*)v


おもちゃもたくさん増えたし、大好きなおやつも増えたよね♪

今日は記念日だから好きなのにしようね~

画像
そっそれは!! ハワイアンプレートではないですかっ!!!  クワッ

画像
ばあやっ ゴーゴー!早く来て~っ  ドドドドド

画像
キララが歯であけたろかっっ!!  グイイイイィ

画像
は や く ちょうだい!!  ジィィイイイ

大好きなおやつだと食いつきがハンパない 笑

そしてそして、スペシャルディナー!
画像
モンプチのウェットー(´(エ)`*)ゝ

準備してる間、
いつもはカリカリの時間なのにウェットの匂いがするので
キララさん大はしゃぎ 笑

画像
これおいしーーーっっ   ガツガツガツガツ

一心不乱に召し上がりました(´(エ)`*)ゝ

画像
あー おいしかった☆  ペローン

満腹になられたキララさん、
今は大好きな箱ベッドで爆睡中です 笑


キララさんと一緒に過ごすことができて、
人間たちは本当に幸せだよ。
うちに来てくれてありがとう(*´∀`*)

キララさんに、うちに来て良かったなって
思ってもらえるように執事も乳母も頑張りますっ(`・ω・´)


来年も、再来年も、ずっとずっとお祝いできるように
元気で、ありのままの自由なキララさんでいてください!(*´I`*)v

  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く!

私が家に帰ると、キララさんのおやつタイムです。

画像
ここにおやつがあるのは知ってるのよっ ( ー`дー´)キリッ 

画像
この角っこにスリスリするの好き~   スリーン

画像
グリーン スリーン

画像
今日はそれ?

画像
(*∩ω∩)むふーん ミックスグリル~   スリスリスリ

ひとしきり棚とおやつにスリスリしたら
自分からソファーに走っていって
念願のおやつタイムがスタートするのでした(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって好きなんだもん

私がアイロンしていると
必ずキララさんが様子をのぞきにきます。

画像
ばあや ちゃんとアイロンかけてる~?

あのー、キララさん
それ今からアイロンしようと思ってるシャツで
上に乗られてると
取れないんですけど・・・・

画像

じいやのシャツ好きだから動きたくないのっ  ツーン

仕方ないので
シャツを持ち上げ強制退場をお願い( ´艸`)

画像
おちおち寝てられないわ・・・( `_ゝ´)ムッ 

ふー、やれやれ。
アイロンアイロン・・・( ー`дー´)キリッ

・・・ってキララさん??

画像
ばあや シャツ溜めすぎじゃない?    チーン

ま た の っ て る ! 笑

もー、キララさん
これもアイロンするからよけてぇ~
よけないとこうしちゃうぞっ

画像
!?

キララさん巻き~(*´I`*)v

画像
こんなことばっかりしてるから終わらないのよ・・・   スーン

このやりとりを毎回3回くらいは繰り返します 笑

アイロンの時のお約束です( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追う女

ねこのきもち6月号の付録は
走るねずみのおもちゃでした!

画像
ピンクのねずみさーん(*´I`*)

画像
てえいっ  ちょいちょい

画像
おっ こっちかっ  

画像
そこかぁっ!   ズサーッ

画像
まてまてぇえい  ズリズリズリ







画像
・・・シーン
   
画像
ねずみさん動かなくなっちゃった~   しゅるーん

チェイサーキララ、ねずみさんを追い詰めたところで
あっさり興味が薄れたようです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表情で見る一週間

<月曜日>
画像
うぇ~ ねむ~い しんど~い


<火曜日>
画像
金曜日まであと3日もある~


<水曜日>
画像
週のまんなか水曜日っ 


<木曜日>
画像
明日一日乗り切れるかな~


<金曜日>
画像
今日がんばれば明日はお休み~♪


<土曜日>
画像
お休みを有意義に過ごすには・・・


<日曜日>
画像
考えてたらお休み終わっちゃった~  カァーッ


実際は、キララさんは毎日バカンスなんですがね(‐∀‐;;

人間たちはこうして一週間を過ごしているのでした(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩める6歳

画像
困るわ~

画像
せくしぃすぎて困るわぁ~   クネッ


熟女の色気だだもれ?なキララさんでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初帰省はみだしショット特集


休み明けのお仕事、皆さん頑張ってらっしゃいますか
私は突然来る眠気と闘いながら仕事に励んでおります。

さて、今回は帰省時に山ほど撮った画像で
載せきれなかったものをお披露目~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


<執事の実家編>

執事の座椅子をちゃっかり占領して、
おばあちゃんに猫じゃらしで遊んでもらうキララさん
画像
わくわくΨ(≧ω≦)Ψ


執事にプラスチックの棒?で遊んでもらうキララさん
画像
とうっ!  ペシッ

全然違うとこに突撃するキララさん
画像
ここだぁっ!!   ガシガシガシ

新しいおもちゃにどう反応したらいいのか
乳母に確認をとるキララさん
画像
これ食べてもいい?   グルグルグルグル

またもや執事の座椅子に陣取るキララさん
画像
すぐいなくなるじいやがいけないのよっ  きゅるーん

たとえ実家でも、執事は執事ということらしいです 笑


<乳母の実家編>

私の兄との対決前の緊張の面持ちなキララさん
画像
かわいいは正義!  キリッ

おニューの爪とぎの使い方を間違えているキララさん
画像
爪がとげて座布団にもなるしお魚さんの枕にもなるのよ  ドーン


キララ万華鏡と一緒にパチリ
画像
ぱっとろーるー☆  テクテク  

上の画像の赤い万華鏡は
震災で取り壊した前の家から母が持ってきたもので
私が小さいころよく遊んでいたものです。

全然覚えていなかったのですが、その名前が

「キララまんげきょう」だったことにびっくり!!

キララさんとはずっと前から
ご縁があったのね~(*´∀`*)

画像
ん~ とりあえずなでて~  ゴロゴロゴロ

キララさんと出会って、Nyannyさんに通うようになって
神戸でたくさんお友達ができて
今の楽しい生活は
キララさんが招いてくれたような気がします。

まさに我が家の 招き猫 なキララさん。

これからも元気で、たまに猫を被りつつ 笑
仲良くやっていこうね(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の総括

帰ってきてから溜まっていたドラマを一気に消化して
燃え尽き症候群になりそうな乳母ですこんにちは。

とうとうお休みも終わりですね。
仕事復帰が危ういくらいボケてますが
4月の総括をしておこうと思います。

2014.4

集計期間:2013年9月6日~2014年4月30日

新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

・熊本県    ・宮崎県

の2県でした~!

海外では 台湾 の方もいらしてくださり

日本と世界征服にまた着々と近づいております。


キララさんの日本での未征服地は、

・栃木県    ・山梨県
・高知県    ・沖縄県

の残り4県となりました(*´I`*)v

画像
キララの天下統一も近いわね・・・フフフフ


悪代官顔で天下統一を企む
今日も自由なキララさんでした 笑

<追記>
PC版のほうにつけていた
日本地図の解析ツールですが、
うまいことアクセス件数が反映されなくなったのと
他の解析ツールと結果が全然違うので
しれっと撤去してしまいました 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫も猫を被る

そんなわけで、乳母の家族もメロメロにして
キララさんの初帰省は終わりの時が来ました。

画像
キララちゃん、電友のおばあちゃんを忘れないでね~

※電友とは・・・私と母が電話していると
        いつもキララさんがそばで鳴くのですが
        母がえらい高い声でキララさんに
        電話越しに話しかけているので、
        それはもう電話の友達ってことらしいです 笑

画像
今日はここからスタートしようかなっ

車での位置決めも終わり、またもや長時間のドライブです。


途中渋滞にはまりましたが、13時間で神戸に着きました。

なんとキララさんは車中で大きいほうのトイレができました!
執事がごはん休憩に行っている時という
ナイスなタイミングで、私が掃除を終えた時には
臭いも残っておらず
キララさんすっきり、私も安心という
ベストな状態でした(*´∀`*)

画像
ドライブマスターキララです キリッ


そして家に着くと早速パトロール開始!

画像
2階は異常ないかなーっ?  ドドドドッ

画像
玄関に怪しい袋発見!!   ガサガサガサ


それ靴を入れてた袋だから大丈夫だよ~


ひとしきりウロウロし、落ち着かないのか
ウェーイ!ワンワーン!と大きな声で鳴いています。

執事と乳母の家ではか細い声で

にゃぁあ・・・

なんて可愛く鳴いてたのにーっヽ(゚∀゚)ノ

キララさん、猫を被っていたみたいです( ´艸`)

久しぶりの我が家でテンションがあがったのか
画像
怪しい光 発見!!  ウズウズウズ

画像
突撃ぃぃぃっ!   ドドドッ


夜中の1時過ぎに走り回る6歳(メス) 笑


今日は朝からお気に入りの部屋で日向ぼっこ(*´I`*)
画像
あったかーい(*´I`*)

画像
キララが帰ってきたことご近所の皆様にお知らせしないとね


窓際でご自分の存在のアピールも忘れません 笑


画像
でもやっぱり疲れた~  スピースピー


キララさんにとってはストレスだらけの一週間。
とってもお利口さんだったね!
色んな人に褒められて
人間たちも鼻高々でした。


これからはキララハウスでゆっくり、のびのび過ごそうね☆

以上、キララさんの初帰省の巻でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
       人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました!

東北ツアーも無事終わり、
神戸に帰って来ました!

キララさんはパトロールを終え
一人元気に鳴いています 笑
帰省中めっちゃカワイイ声で
鳴いていたのですが、
家に帰った瞬間にいつもの
「ウェーイ鳴き」に戻りました 笑

起きたら写真つきで改めて
更新しますm(_ _)m

取り急ぎ生存報告でした(ΦωΦ)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対決!!

さて、いよいよキララさんをギララと呼んだ
兄との対決の時がきました‥

乳母「ギララって呼んでたけど全然似てないでしょ?」
(宇宙怪獣ギララの画像を見せる)

兄「えっ?ギララってほんとにいるの??

執事・乳母「これのこと言ってたんじゃないのーっ!? 笑」

兄「キララ に濁点つけるだけで面白くなるなーって思ってや〜」テヘペロ

執事・乳母「マジか… 笑」


まさかの適当発言だったという
衝撃の事実が発覚いたしました 笑


兄「実際会ってみるとカワイイなぁ〜」
兄「で?ゴジラ系?ガメラ系?」
兄「明日は抱っこだかんな!」
↑ビシッと指差しつつ

などと
動物が苦手な兄は
部屋の外からキララさんに宣戦布告をしておりました 爆

画像
口ほどにもないわ〜っ キララの勝ち〜っ ンガー!


そして翌日。

今度は姉の愛犬、バロン君とご対面することに。

乳母がキララさんを抱っこして、
執事が奇跡の瞬間をカメラでおさえます。

画像
なんぞ!? わんちゃん??
こんにちはーっ ぼくバロン。 君かわいいねーっ スンスンスン


画像
ちょっとちかーーいっ 距離感ーーー!!! シャーッ

ギリギリまで我慢したキララさんでしたが
お鼻がくっつきそうになった瞬間に
虎のような咆哮が炸裂 笑

バロン君はきょとんとしてしまいました 笑


その後はいつも通り
画像
引きこもりますが何か? ばあや覚えてらっしゃい ジトーッ

大変お怒りでございました 汗

画像
ぼくは仲良くしたいんだけどな〜

バロン君はキララさんのことが気になるのですが
放すと追いかけてしまうので
ずっと誰かにホールドされていました。

いっつも自由に走り回ってるのにごめんね、ありがとうね〜


バロン君がお家に帰った後、
姉とその息子、兄の息子も集まって
キララさんの撮影会が開催されました。

画像
どのカメラから撮る? かわいく撮ってね

キララさんがポーズを変える度に歓声があがります 笑

姉には「きにゃにゃん」
母には「パタリロ」←しっぽをパタパタさせてたから

などなどまたもやあだ名が増え
乳母に似てる人が
入れ替わり立ち替わりに会いに来るので
キララさんは
あっという間に乳母の家にも馴染み
絶好調にパトロールもしております 笑

姉には初対面にも関わらずお腹を見せて
なでさせるくらい慣れっこです。
ちょっとジェラシーを感じる私。

まぁ顔が似てるから間違えたのかなって思うことにしました 笑
画像
褒められると喜ぶタイプです ゴロゴロゴロゴロ

乳母の家族もメロメロにしたキララさん。
3日の土曜日に神戸に帰ります!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |