2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

執事の実家にて

頑張ったキララさんに新しいおもちゃを進呈しました。

画像
とんぼさんがぐるぐる飛んでる〜

針がねでつるしたとんぼが
電池でぐるぐる回るおもちゃです☆

画像
きええええぇいっ ビシィッ

小鳥さんもあります(*´∀`*)

ひとしきり遊んだらお気にいりの隠れ場所で
人間たちの観察〜

画像
じいやと似てる人がフタリもいる〜

私の父のお墓参りにも行きました。

画像
こんちはー なでてー スリスリ

画像
ちょっとー!! キララのじいやに馴れ馴れしくしないでよーっ!! シャーッ
え、えと あの ごめんなさいっ ドキドキ

お墓の近所の飼い猫さんのお散歩に遭遇。
案の定キララさんのシャーが炸裂 笑
それでもひるまない、
フレンドリーな猫さんでした 笑

そしておじいちゃんとおばあちゃんに
ご挨拶して乳母の実家へ移動。

画像
ここどこーー?

去年の秋には用意してくれていたケージ 笑
その上からお部屋のパトロール開始〜

画像
ここもキララの別荘とする!

私の母との対面も済ませ、
いよいよ夜にはあの

キララさんをギララと呼ぶ兄との
対決です! 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初帰省 写真入り

画像のアップロードができたので、
試しに記事にしてみます(っ´ω`c)

4/26(土)に神戸を出る時。

キララさんは慣れた様子で、
車に乗り込むとすぐに
ガリガリラウンジの上に
ジャストフィットした
キラマゾンの箱に入りました。

なかなかいいんじゃない?

途中2~3時間おきに休憩。

お水よりウェットがいい~

車酔いもせず、
ごはんも食べられるなんて
キララさんすっかり
旅猫です(*´ω`*)


そして11時間後、
無事に執事の実家に着き
早速パトロール。

ここどこ??

前回の徳島行脚の時に長時間引きこもったキララさんでしたが、
今回はとても早くパトロールに
入ってくれたので一安心。

執事のご両親も会った瞬間から
(≧∀≦) ←こんな感じで
メロメロになっていました 笑

4/27(日)は朝から予定があり、
キララさんは一人でお留守番…

ごはんをいつもの時間に食べ、
トイレもしてくれたし
大丈夫かな~と思っていたのですが、
帰ってきたら
セットしたカリカリが残ってる!

部屋の見えるとこにはいない!
みんなで捜索すると…

ソファーと壁の隙間で
引きこもり復活…∑(OωO; )

ごめんね~、帰ってきたよ~
なんて声をかけているうちに
にょこっと出てきてくれました。

どこ行ってたの~?(>_<)

長い時間知らないとこで
一人にしてごめんね~
だからごはん食べて~(ToT)


手でカリカリくれるなら食べてあげてもいいけど?

おじいちゃんからごはんをもらって
機嫌をなおしてくれました(*´ω`*)


前倒しで明日のごはんも食べるわ ガツガツガツ

計量中のカリカリまで食べる勢い(^^;)

こんな感じで、キララさんは
元気でーす!(*´ω`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に着きました(*´ω`*)

昨日の夜、無事に執事の実家に到着しました!

キララさんは車に11時間乗っていたにも関わらず車酔いもせず、なんなら寝る余裕もあるくらいの貫禄でした(*´ω`*)

ウェットも食べてくれて、安心しました。

執事のご両親も既にメロメロです( ´艸`)

今日は朝からごはんも食べ、ウンチもしてくれたので既に平常運転になりました 笑 

なぜか写真がアップできないので、文章のみですみません 汗

キララさんの生存報告でした(っ´ω`c) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

キララさーんおくつろぎのところすみませーん

画像
だら~ん ごろ~ん

人間たちと一緒に帰省しますよー
準備してくださーい(*´∀`*)


画像
なぬっ!?おでかけするの??   ガバッ


明日の朝出発でーす


画像
じゃあキララおめかししなくっちゃ   イソイソ


そんなわけで、GWに実家に帰らせていただきます!

キララさんにとっては初の東北上陸!!
人間たちの家族とも初対面!

ブログは
スマホからの更新だと写真がちっちゃいかもですが、
時間があれば更新しまーす(*∩ω∩)

4月の総括は帰ってきたら書きます。
(色塗り地図のデータがパソコンに入ってるので)

では準備がんばりまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
キララさんグッズでいっぱいな予感 (‐∀‐;;

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抗議

画像
もうガニ股とか書かせないんだからーっ   ガシィッ


きゃーっ 
キララさん、文字が全然打てませーん(; ・`д・´)


画像
キララを褒め称えるんならブログ書いてもいいわよ  ジロッ


りょ、りょうかいですっ

キララさん、今日もカワイイねぇ~(*´I`*)v
お利口さんだしねぇ~

だからちょっとだけ頭どけてねぇ~? 


画像
頭をどければいいの?

画像
じゃあ手は置いてていいのねっ  ピトッ


う、うん・・・
カワイイからいっか(*´∀`*)


頭はどけてくれたけど
おててブロックは継続するという
しっかりもののキララさんでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガニ股疑惑

これとか
画像
おやつ食べたけどまだ足りなーい・・・

これとか
画像
岩合先生ってほんとは猫でしょ キララ知ってる  キュピーン


キララさん、実はガニ股じゃない?


画像
( `_ゝ´)ムッ


画像
ムムムッ( `_ゝ´)


画像
ガニ股じゃないもーーん!足が長すぎてそう見えるだけ!         バリバリバリ


ぎょえーっ すいませんすいません 汗


まだまだソファのアルミホイルは必要なようです(‐∀‐;;


でもガニ股に見えるよねぇ・・? コソッ 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウント

我が家では、カウントが多用されます。


<キララさんの場合>

1397830421904_convert_20140418234354.jpg
ごはーんっ 待ってましたーっ  ジッ

1397830424221_convert_20140418234332.jpg
立ち上がっちゃうほど待ってたんだからーっ   スクッ


お待たせー。お座りどうすんの~?


1397816235660_convert_20140418234703.jpg
はいっ お座りしたっ キララいいこっ   ウェーイッ

そうでーす。じゃあいくよ、
いーち、にーい、さーん、しーい、


ごーお、ろーk わぁああ!(; ・`д・´)


5秒以上になると実力行使にでるキララさん。
にゅっと立ち上がり、お皿に襲いかかります 笑
(激しい動きなので写真が撮れない 汗)

たまに10秒くらい待てるんですが・・・って
全然『待て』になってないですね(‐∀‐;;

おやつの時も同様に『待て』のカウントをします。


<執事の場合>

執事はよくこたつで寝てしまいます。
1394916530709_convert_20140418234135.jpg
じいや、寝てる~  ジーッ  フミフミフミフミ


風邪ひくよー、起きてー


執「んー、むにゃむにゃ・・・」



起きる気配なし・・・

1394916554141_convert_20140418234151.jpg
さぁ ばあや、今こそカウントダウンよっ  キリッ


ラジャー!!


(ドスのきいた声で)ごーお、よーん、さー・・・


執「Σ(+_@)!?お、おきますうう( ̄□ ̄;)!!」  ガバッ


効果テキメン☆

カウントダウンの先には
恐怖のこちょこちょ攻撃が
待っているのであります 笑


最近じゃ「ご・・・」と言っただけで反応する、
キララさんと執事なのでした( ´艸`)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASK

キララさんが超至近距離からこちらを見つめています。


キララさん、今日もきゅるんきゅるんだね(*´∀`*)
画像
ASKだからね(*∩ω∩)


ん?ASK・・・?


画像
Angel Smile Kirara のASKに決まってんでしょー!!


そうそう、キララさんの本名(?)は
『エンジェル スマイル キララ』なのです。

エンジェルスマイルってすっごいカワイイね(*´I`*)


画像
でしょ?だからスマイルなうちにごはん用意してね((怒´∀`))


笑顔で怒ってたーー!!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


この後
超特急でキララさんのごはんを準備した乳母なのでした 笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第三回 キララさんシャンプー大会

春はあけぼのな季節、皆さんいかがお過ごしですか。

画像
光合成中・・・   きゅるーん

4/12(土)、いよいよ春のシャンプー大会を開催いたしました。


何も知らずにご機嫌で執事とベランダを散策するキララさん
画像
かくれんぼしてみたりして(*´∀`*)  ウキウキ

その間着々と準備する乳母・・・

おやつ棚をがさごそし、音に釣られたキララさんを
すばやく捕獲し、いざ決行!!

画像
聞いてないんですけど( `_ゝ´)ムッ 

画像
たーすけてー

画像
じいや写真撮ってないでなんとかして~ 


はいっ 終わったよ~

今回は猫シャンプーと猫リンスだけだから
ちょっと早く終わったね。
よくがんばりました(*´I`*)v


画像
洗われたーっ 濡れてるーっ 出たーい  ゴシゴシゴシ

洗面所でヒーターとドライヤーを使って
ある程度乾かし
日当たりのいい部屋をヒーターで暖めて
完全に体を乾かします。

画像
さんざんな一日だったわ・・・zzz

キララさん、頑張ったからふわふわになったね(*´I`*)

画像
今日は冬眠するからお触り禁止ー  目隠しクロスハンドブロック!


おつかれさまでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の視界

<平日>
画像
さぁっ 起きなさいっ キララお腹すいてるの   ジーッ



<休日>
画像
ちょっとめくらないでくれる?寒いからっ  ジロッ

画像
お布団ぬっくぬく~   スピー


休日は朝ごはんも自動給餌器をセットしてるので、
キララさんは二度寝しに来ます(*´I`*)
あったかいので、二人で延々寝続けてしまいます 笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻チュー


キララさんと執事がいちゃいちゃしています

1396162829643_convert_20140409233050_1.jpg
鼻チュー☆    ん~(*´I`*) デレデレ


1396162832290_convert_20140409233122_1.jpg
と いうことでっ  グッ

1396162833055_convert_20140409233148_1.jpg
よいしょっと  ノッシノッシ

1396162838964_convert_20140409233210.jpg
スタンバイ完了!  スタッ

1396162844258_convert_20140409233236.jpg
むふー コレコレ~(´(エ)`*)  ゴロゴロゴロゴロ

執事になでてもらいたいがための
鼻チュー疑惑?なキララさんでした(*´I`*)v


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

4/5の土曜日に、近所の公園にお花見に行きました。

画像
満開~♪

最近とんとお出かけしていなかったので
キララさんも一緒に行ったのですが・・・



画像
セレブだけど花より団子派だから遠慮するわ 寒いし モギュッ


ほとんどお顔を出さず 笑


確かにちょっと寒いけど、ほら見て 
桜がきれいだよーー


画像


画像
!!! これは! 

画像
きれいね~ たまには食べられないものもいいわねっ  ジーッ


久しぶりにベランダ以外のお外に出たね~
なんて言いながらテクテク歩いていると・・・


ラクダに遭遇( ´艸`)笑
画像
なんぞっ!?  ギョッ

他にもトラやゴリラ、
サイズ感のおかしい象(やたら小さい)がいたりする
動物達の群れがいる公園を新たに発見したのでした(≧ω≦) 

キララハウスに引越してきてもうすぐ1年。
まだまだあたしの空は広がってるんだわ…!(ジュディマリ風)

来年も、そのまた来年も
キララさんとお花見できるといいなぁ(´(エ)`*)ゝ


☆追記☆

結構前から、ひっそりとリンクを増やしておりました!

今はすっかりお散歩が大好きな
Nyannyの元営業部長ことオリオン君のブログです!

   満月と七夕の海

チューリップと凛々しいオリちゃんが
素敵です(*´I`*)v

オリちゃんものびのび、幸せそうです(*´∀`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| お散歩 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろんごろんきゅるん


画像
なんかまた寒いんですけど    ゴロン


画像
おかしいな~ ばあやもう春だって言ってたのに   ゴロン



画像
ま、冬でも春でもキララの可愛さは無双だけどねっ☆  キュルーンッ


(*´I`*) 

ふわふわ腹毛の誘惑に負け、ちょっとモフったら

案の定怒られる乳母 笑

ツンデレ健在でありますっ(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の総括

増税に伴う駆け込み需要の余波と
年度初めのバタバタで
脳みそバーン\(^q^)/(古い)な乳母です。

我が家もパソコンを買い換えたので
使い方がわからなくてあわあわしながら
ブログ書いてます☆
顔文字が出てこないYO!


さて、2014年3月の総括をば。

2014_3_convert_20140402225216.jpg

集計期間:2013年9月6日~2014年3月31日


新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

 ・福井県   
 ・佐賀県

で、さらに3月も海外からのお客様が!

 ・韓国

の、2県と1ヶ国の皆様が
いらしてくださいました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


画像
日本征服まであと6県・・・  ザワ・・・ザワ・・・

すごいね~Ψ(≧ω≦)Ψ
もうすぐキララさんも全国区だ!(*´I`*)
日本を征服したら次は世界・・・だけどーー


世界地図、塗ります??
規模が相当でかくなりますが(; ・`д・´)


画像
よきにはからえっ あ、それ以上お触りNGなんで  おみ足ブロック!


・・・・とのことなので、日本を征服したら
世界のことはまたいずれ考えますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


 
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |