2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フライング

キララさんの頭によるキーボードブロックにも負けずに
本日2つ目の記事を書きます 笑

執事が帰ってきて着替えると、キララさんはソファでスタンバイします。

画像
さぁ・・・お座りなさいッ  ( ̄ー+ ̄)キラーン

はいはい、今座るよっっ・・・てキララさん!!




あの、直にお腹にダイブされると苦し・・・ グフッ
画像
ちょっとでも早く乗りたかったんだもん   ゴロゴロゴロ


執事の準備はまだできていなかったようです 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃん

どうでしょう藩士にとっては名古屋の聖地である
喫茶店『ラディッシュ』が本日で閉店されたそうですね。
言わずと知れた藤やんのかぁちゃんのお店です。

あれは8~9年前。
執事が名古屋に1ヶ月ほど出張していた時、
私も1週間ほどマンスリーマンションにお邪魔したことがありました。

ダンナさんに依存しているヨメ、とすぐに見抜かれた私は
かぁちゃんに自立を促されたのでした。
あの時真剣に話したことは今も心に残っています。

かぁちゃんは私達にとっても良くしてくれて
私は執事が仕事中ラディッシュでお手伝いをして
執事は仕事が終わったらごはんを食べにくる、
という夢のような時間を過ごしました。

小倉トースト、おいしかった~( ゚ρ゚ )

あそこに集う人は地元の方々だったり
生粋のどうバカだったりで
客層がバラバラで面白かったです(*´ω`*)

執事が出張が終わる日にはお豆の煮物を持たせてくれて
その時のタッパは今も我が家で活躍中です 笑


かぁちゃん、本当に長い間お疲れ様でした!


これからは少しゆっくり・・・しないのかな? 笑
いつまでもパワフルに、お元気でいてください!!

画像
これは執事の岐阜のお土産~ てかキララ出番なしっ!?(# ゚Д゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 水曜どうでしょうのこと | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめかし

先ほどまで、佐藤健君のインターネットの生放送番組(たけてれ)を見ておりました・・・。

画像
たけるくんに会うからおしゃれしなくっちゃ(*´ω`*)  

画像
リボン 似合う??  キリッ

画像
わー、たけるくんもコタツに入ってる~(*´ω`*)

ほんとだ~ 赤い帽子かわいいねぇ~(*´ω`*)(*´ω`*)
実家で猫さんたちに会ったんだね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


・・・( ´ー`)楽しそうだ・・・ ←執事


疲れて帰ってきた執事をほっぽらかして
パソコンに釘付けな女性陣なのでした(゚∀゚)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カノジョはコタツを愛しすぎてる

キララさんのコタツ好きは絶賛継続中です。

画像
コタツって中だけでなくお布団もあったかいのよ

画像
いつもばあやのあごに食い込むくらいくっついてるの  ピトーッ

画像
このフィット感がいいのよね~・・・zzz    スピースピー

画像
お相撲も一緒に見たりして  

画像
やっぱり日本の冬はコタツよねっ  キュルーン☆


今日はコタツのキララさん用入り口を作っていなかったにも関わらず
ばっちりinされていたキララさん・・・。

ほんとは一人でも入れる疑惑が浮上しました 笑
いつも開けろって鳴くのにーっ(;^ω^)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

洗濯物をたたんでいるとキララさんがやってきました。

画像
ばあや?迎えに来てあげたわよ  ヌッ

はいはい、ごはんね~ ちょっと待ってね~

画像
まてなーーーい!!!   ウワーン

画像
もうっ  ズンズンズン

画像
キララのごはんが先じゃない?  ジーッ


もうちょっとで終わるから下で待ってて~


画像
しょうがないわね~   トボトボ

画像
じゃあここで待ってるわ |д゚)カンサツ   


キララさん、視線が痛いですーっ(;´Д`)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんのタイプ

キララさん、最近めっきり寒くなって
毛皮がふかふかになりましたね(*´ω`*)

画像
そうなの~ 長毛だとお手入れが大変なのよね~

ちょ、長毛・・・?

画像
何か問題でも?   クワッ

いえいえ、(自称)長毛さんは大変ですよねっ(;^ω^)

あー、それで最近さらに丸顔になられたんですn
画像
キララは着やせするタイプなのっ ( `_ゝ´)ムッ
 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめ

画像
今日はほんとに寒いわね~ じいや~   ナデナデ

画像
( ゚д゚)ハッ! ばあやがじとーっとこっち見てるっ  ササッ

画像
じいやたいへん、ばあやがやきもちやいてるわー

画像
ま、二人ともキララにメロメロってことねっ  フフン

画像
キララってほんと罪なおん・・な・・・ zzz  グー


執事のスペシャルマッサージにより
目を開けたまま眠ってしまわれたキララさんなのでした 笑

てか執事よ!家の中でコートはやめようかっ(・∀・)
 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の定番

画像
じーっ

画像
スタスタスタ

画像
よいしょっと・・・

画像
ばあやっ ここ開けてっ

画像
そうそう。じゃ失礼して・・・

画像
こたつ♪こたつ♪

画像
苦しゅうない 閉めてよいぞっ    スポッ


こうしてキララさんはしばらくお隠れになり、
こたつむりになってしまわれるのでした(゚∀゚)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前を呼んで

キララさんは今日も毛皮のお手入れに精を出されています。

画像
身だしなみはれでぃの基本よっ   ザーリザーリ

キララさんは賢いので、そんな時でも
名前を呼ばれると反応してくださいます。

 『キラさーん』
画像
ぬ?おやつくれるの?   ムクッ


あ、いやそうではないんですが・・・

画像
きぃっ! 違うんなら声かけないでよっっ   ゴッシゴッシ

 『キャーさーん』
画像
むむっ!? 今度こそおやつ??




 『ピャーさーん』 
 『ニャーさーん』 
 『ウェーイ(?)』






画像
ばあや、ほどほどにした方が身のためよっ ( `_ゝ´)ムッ 


変な呼び方には厳しいキララさんなのでした(゚∀゚)


ちなみに私が歌を歌うと、もっと嫌そうな顔をします 笑
執事から、「キララさんが辛そうだから歌っちゃだめ」と
鼻歌禁止令が出されました・・・ホロリ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの反論

画像
ばあや、前の記事でキララが寝てばっかりみたいなこと書いたけど・・・


画像
今日は起きてるし

画像
若さいっぱいけりけりしてるしっ    ケリケリケリケリ

画像
どう?まだまだ現役よっ    ガシーッ


キララさん、昼間はほとんどお膝で寝てらっしゃいましたよね~

ごはんの時間には、目覚まし時計でも
内蔵されているのかと思うくらいの正確さで
起きていらっしゃいましたが(=゚ω゚)ノ

流石です 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠る女・キララ

宝塚の星組公演、『眠らない男・ナポレオン』を観て来ました!

ナポレオンの激動の人生をまとめたスペクタクルミュージカルです☆
主演の柚希さん始め、星組の皆さんの熱演で圧倒されました(*´ω`*)


ナポレオンは一日3時間しか眠らなかったと言われていますが・・・
画像
一日18時間は寝てますが何か?   キリッ


キララさんは猫なのでよく寝ます 笑


画像
スピー スピー

画像
プスー プスー

画像
テローン

画像
キララは寝るのがおしごとなのよっ ( `_ゝ´)ムッ


そうだねぇ~、寝子だもんねぇ(*´ω`*)

こたつ布団で寝ている時に
人間のお膝からズルズル下がっていっても
そのまま寝続けるキララさんなのでした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

私がパソコン前に座ると、キララさんがすぐにやってきます。

画像
ばあや、ぱそこんするのねっ

画像
じゃ、キララも・・・   ズィッ




画像
おひざげっとおぉっ!   ジャーンプッ





そして
画像
もっとキララの台詞は優美な感じにしてちょうだい

おなじみのこの姿勢に落ち着くのでした 笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! サスケ君おうち決定!!


先日、Nyannyさんのカリスマサスケ君のお見送りをしてきましたが、
そのおうちが正式に決定したそうです~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


カフェ猫サスケの「おやつはまだかっ!」でおなじみの
くみこさんのおうちで~す!!!

キララカーで店長さんと一緒に
くみこさんのおうちまで行ったのですが、
車の中でさっすんとくみこさんは
時折見つめあうというラブラブっぷりだったので
すぐなじむだろうなーと思い、全く心配してませんでした 笑


人間達においしいお茶とお菓子を、キララさんにも
さっすんの大事なおやつをくださりありがとうございました(TдT)


ドキドキのさっすんに便乗してキララさんも探検開始・・・
画像
サスケちゃん? ちっちゃくない??   シャー!!

この日何度目だ!?っていうシャーが炸裂 笑
でもそれお人形のさっすんだよ~ シャーしないで~

画像
とっても似てるから思わずシャーしちゃったわ・・・   チラッ


ちなみに本物さんはこちらです   ↓
画像
おっ!久しぶり!元気だったか~

さっすんはすぐに自分の居場所を見つけました
画像
キララ?上まで来れるか~?

画像
サスケちゃんがいるからいかなーい   プイッ

画像
今日はここに泊まります   チーン

キララさん得意のひきこもり作戦決行!
 
ここさっすんのおうちだからダメだよ~(;^ω^)
(この後乳母によりハーネスごと抱き上げられて
 隙間から脱却いたしました)


その後のさっすんは見事に豹変し、
デレ甘な家猫ライフを送っているそうです(*´ω`*)

世界で一番さっすんのことを愛しておられるくみこさんのもとで、
さっすんは幸せな猫生を過ごすんでしょうね(*´ω`*)(*´ω`*)

くみこさんのブログでの彼のデレデレっぷりを
ずっとずっと楽しみに読ませていただこうと思います!

今度はキララハウスにもいらしてくださいね~(=゚ω゚)ノ!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

-------で、あなたは眠ってしまった。

「そうなんです。あまりの寒さに目を閉じたら
 いつの間にか眠ってしまって・・・。
 目覚めたらそれがお腹の上にいたんです!!」

---それは恐ろしい。
 どんな生物でしたか??

「頭が異様に大きくて、しかもモコモコしていたんです。
 まんざらでもない表情でこっちを見ていて
 私・・・・ちょっと笑ってしまったんです
 急いで写真を撮ったので見ていただけますか?」

---拝見します。・・・ほほう・・・これはこれは・・・

<証拠写真>
画像
もふもふあったか~い ε-(´∀`*)


---確かに、新種の生物かもしれませんな。

「お顔のアップも撮ったんです!」

画像
被り物はキライだけどあったかいのは大歓迎よ

---まんざらでもなさそうですな 笑

画像
キララ、もふもふらいおんになったの~☆

---特に害を及ぼす訳でもなさそうですし、
 どうです、このまま一緒に暮らしてみては?

「そうですね・・・!おてても短くてかわいいし、
 なによりこの落ち着きっぷりがたまりません!(*´ω`*)」







画像
ちょっとそこー!キララで妄想して遊ぶの禁止~!!( `_ゝ´)ムッ

はい、案の定怒られましたー 笑
   人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の総括

新年も3日目となりましたが、私は寝正月を満喫しすぎて
お肌のコンディションが悪化する一方です \(^o^)/ヤバイッ

そんなわけで、
12月のキララさんの日本征服への軌跡を見てみましょう。


画像
集計期間:2013年9月6日~12月31日

新たにアクセスしてくださった方のいらっしゃる県は

・青森県  ・岩手県
・富山県  ・三重県
・島根県  ・香川県
・愛媛県  

の7県でしたーー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

11月はご新規の方がゼロだったのでかなり嬉しいです☆

今後もキララさんの世界征服への足がかりとして
ブログ更新がんばりまーす(*´ω`*)

画像
ばあや、キララのカワイイ顔だけのせなさいよねっ  シパシパ

こたつから出てすぐのキララさんは大変に目つきが悪くてカワイイです♪

カワイイといえば私の大好きな後頭部!
画像
クモさんがいる~  ジーッ

画像
ねぇ、どこ行くの??  ジジーッ

このあとキララさんのパンチが繰り出されそうになったので
クモさんには屋外に退場していただきました 笑

今年はどんなことがあるかな~(*´ω`*)
楽しみです(・∀・)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましたね~!

我が家は
芸人さんが体全体を使って折り紙を折っている映像を見ながら
年を越しました 笑
皆様はどんな年越しを過ごされたのでしょうか(*´ω`*)


今年の年賀状 ↓
画像
猫年だと思ってたのにーっ

画像
今年もキララがブリリアントでいられますようにっ って聞いてる??  シラーッ

画像
全然聞いてなーい! シャーッ!←2014年 初シャーいただきました

画像
(いけない、大人の余裕を見せなくっちゃ) 今年こそ世界征服します☆


キララさんと共に今年も元気に仲良く頑張ります!
今年もよろしくお願い致しますっ(*´ω`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |