2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013年の終わりに

いよいよ大晦日ですね。
2013年も無事に生きていられて良かった!

今年の我が家はいろいろと動きのある年でした。
一番の出来事といえば
キララさんが家族の一員となったことです(*´ω`*)

うちに来てすぐの頃のキララさん
DSC_0132_convert_20130527160428.jpg
キララお魚さんすきーっ   ケリケリケリケリ

1369727899371_convert_20130528233648.jpg
あがーっっ

来て3時間でゴロゴロスリスリしてくれたっけ 笑


人間達も変わりました。
執事は私には見せない笑顔を
キララさんだけには向けるデレっぷりを発揮 笑
かくいう私も少し早起きになったし(キララさんに踏まれて起きるから)
掃除も前よりするようになりました。(キラ毛が舞っちゃうから)

何よりキララさんがいてくれることで
あまりイライラしなくなりました 笑

和ませてくれる存在ってのはありがたいですね(*´ω`*)

1369805276810_convert_20130530191541.jpg
全部キララが招いた幸せよ  招き猫ポーズ 笑

そうだねー、これからもずっと元気で
たくさん遊ぼうね(b´∀`)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここで突然ですが
<キララさんの地方行脚 四国 番外編~!!>

本編では触れませんでしたが、2日目の朝
事件は起こりました・・・。

人間達が別室で朝食をとるため、キララさんには念のため
ケージに入っていてもらったのですが
帰ってきたらケージにいない!!Σ(゚Д゚;

慌てて室内を見渡すと正面の机の下で

「あ、おかえり~(゚∀゚)」な顔でスタスタ歩くキララさん発見!!笑

ケージのチャックの閉め具合が甘かったらしく
キララさんがお鼻で開けてしまったようです。ワイルドー!

びっくりしすぎて写真撮れず。 残念 笑


キララさんの頑張りはお鼻に残っています
画像
お鼻の皮がむけちゃったの

赤くなっちゃった 笑

現在
画像
かさぶたもとれたし大丈夫よっ

ワイルドな一面もあるキララさんをご紹介しました 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月から始めたこのブログも
たくさんの方にご覧いただき、支えていただきました!
いつもありがとうございます!

画像
いつも拍手とランキングのポチしてくれてありがとう 

これからもキララさんの魅力をいろんな角度から
お伝えできるよう、日々精進して参ります!!(=゚ω゚)ノ


さ、今日も「笑ってはいけない」を見ながら静かーに年を越しましょうか 笑
(あれ、知らないうちに12時過ぎてません? 笑)

来年もキララ通信をよろしくお願いいたしまーす!!

画像
よろしくねーっ  ウィンク バッチーン♪







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サスケ君のお見送り

画像
世界のネコたちの頂点にたつ、キララの部屋へようこそ


いやいやキララさん、今日はさっすんのお見送りで
Nyannyさんに来たんですよ。

去る12/28(土)、サスケ君が新しいお家に旅立つ門出を祝いに
キララさんと元職場のNyannyさんに行って来ました。


到着早々、執事が好きなドロシーに一発
画像
今はじいやはキララが一番好きなんだからねーっ  シャーッ!!

シャーをかまし、

画像
えーっと、あなたそんなに大きかったっけ?  シャーッ!!!

ロビン君にも睨みとシャーをかまし

画像
あれ・・・?見たことあるひと・・・

画像
店長さん、ボク怖いんだけど・・・

固まっちゃったロミちゃんにも貫禄の一瞥をくれたぐらいにして、
主役のさっすんにご挨拶。

画像
おー、キララ来てくれたのか~ 今日は起きてるぞー

・・・のはずが、これまたキララさんシャー子さんになってしまい
冒頭のキララの部屋(違)で隔離されました 笑

画像
お外が見える~
 注)初めて入ったお部屋でへっぴり腰になっているため、
 おなかがテーブルにつきそうになってますが
 ほんとはもうちょっと足が長いのです!
 ほ、ほんとだからねっっ←必死

画像
あ、撮影する?カワイく撮ってね☆  キュルーン♪

即席撮影会も開催され、ご機嫌なおったかな・・・?と思いきや、

画像
しつこいオトコは嫌われるのよっ( `_ゝ´)ムッ

きなこちゃんがずっとガラス越しにキララさんを追いかけるので
ご機嫌なおらず 笑

その頃主役のさっすんは・・・
画像
このボックスも最後か・・・ 

画像
ボニー、オレのこと忘れないでくれよなーっ
(ボニーちゃん、おやつに夢中 笑)

そしてママさんがお迎えに来られ、いよいよお店を後にします。

画像
みんな、オレがいなくても仲良くやれy・・・

画像
あれー?おじちゃんどこ行くのー?注射?注射? ワクワク

ニュージェネレーションの勢いがすごい 笑

画像
あっ、ボニー 今度うちに来いよなっ おやつ用意させるからさっっ

さっすんの猛アピールにも関わらず、ボニーちゃんはあっさり
別の場所へ行ってしまいました・・・ホロリ

でも!
これからは大好きなママさんとずーっと一緒にいられるから
ゆっくり、ベタベタできるね 笑

ご卒業おめでとうございまーす!!(ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘

画像
キララのお気に入りの箱が増えたの

画像
あんもにゃいとするにもぴったりサイズで

画像
あごのせにもちょうどいいのよね~ てか後ろが散らかってるわね

画像
あ、じいやおかえりっ キララのぱーそなるすぺーす片付けといて☆ キュルン♪

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんからの贈り物


画像
実は12/23はばあやのピーー(乳母による規制)歳の誕生日でした

画像
だから、キララは〇天で・・・

画像
ケーキを注文しましたぁ!!

画像
この写真で作ってもらったのよ

画像
似てる? ま、本物が一番かわいいのは当たり前だけどっ  ジーッ

画像
クリスマスイブイブだしね

画像
一日早いキラサンタがお届けしました

画像
ところでクリスマスって何の日??


キララさん、執事 ありがとう!!
「かわいすぎて食べられなーい(*´ω`*)」とか言いつつ
バクバク食べた乳母ですよ 笑

一日では食べきれず、イブの今日も
ひたすらキララさんのお顔を食べています(゚∀゚)
(字面がかなりシュール 笑)
  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん 地方行脚~四国・徳島編~

12/21(土)~12/22(日)にかけて四国の徳島に行ってきました!

キララさんは先週に引き続き
2回目のドライブです。

画像
今日はラウンジも持ってくのね  

お泊りだからキララさんのものたくさん積んでくよ~
ごはん持って、おやつ持って、ごみ袋持って、食器もっ・・・

画像
長そうだからもういいわ    クルッ


画像
徳島のみなさん、ご存知・・・





画像
あの!キララですよ~っ!! 嬉しいでしょ~っ!!   ウェーイッ

キララさん、残念ながらまだ徳島の方のアクセスはなくってですね・・・
愛媛の方は今月いらしてくださったみたいなんですが・・・

画像
そうなの・・・。でも今日地方公演(?)するから大丈夫ねっ( ´∀`)b


寄り道しながら走ること3時間。ホテルに着きました!
画像
夏には海亀が産卵しにくるという海岸沿いのホテルです。

フロントのおじさんに「スコですか?」という
安定の折れ耳間違いをされつつお部屋へ到着~

画像
ここはどこ?わたしはダレ?   ウロウロ

知らない所へ来たので超低姿勢でお部屋をぐるぐるパトロールし
3周くらいしても気持ちが落ち着かなかったらしく

画像
さがさないでください    チーン

冷蔵庫と壁の間にはまるキララさん 笑 すごいはまり具合(´∀`;)

呼んでもなでても出てくる気配がないので
人間達は近くの四国八十八ヶ所第23番札所薬王寺に行ったり
道の駅でご当地公認キャラのかめたろうさんと触れ合ったり
徳島を楽しみました。


部屋に帰ると壁の隙間から窓際の押入れ?の下に
移動していたキララさん。
出しておいたごはんも食べてくれていました。

夜には自分から出てきて得意のパトロール 笑
画像
もう20周目よ すごいでしょ    フフン


いつもと逆の並びで寝ていたので、執事は
「キララさん間違えて俺の方に来て寝ないかな~o(´∀`)o」なんて
期待していましたが
一瞬真ん中でくつろいだものの
寝るときは私のお布団の方に来ました(*´ω`*)イエーイ


そして翌日の朝
画像
爽やかな目覚めだわ・・・!


キララさんは昨日から気になっていた靴箱を凝視 笑
画像
あそこ何があるのかしら??    スクッ

おてて短いっ かわいいっ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


そしてチェックアウトの時間が。キララさん、帰るよ~
画像
え?ここキララの別荘じゃないの?  くつろぎ~

猫好きっぽいフロントのおじさんにご挨拶をして
ホテルを後にしました。

そして八十八ヶ所第1番札所霊山寺に行ったり
人間達は各々食べたいうどんや徳島ラーメンを食べ、
四国旅行を終えたのでした。
画像
ありがとう徳島!

画像
これであのおじさんはキララのファンになったわね・・・   zzz

帰りには車で寝ちゃうくらいお疲れになった
キララさんとの初めての遠征の記録でした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリスマサスケ君 お別れ会

12/22(日)に、Nyannyさんのカリスマ的存在のボス
サスケ君のお別れ会が行われました!

たくさんのお客様がさっすんのためにいらしていました。

画像
オレ、家猫になるんだ~♪

画像
みんなで食べるディナーもあとちょっとだなぁ
(若干一名勢いあまって円を乱しています 笑)

さっすん、6年間お疲れ様!

記念の写真集を作ったのでお納めくださいな
キララさんの匂いつきだよ☆

画像
サスケちゃん、家猫になったらあんまりシャーすけにならないでね

懐かしい写真をまとめてみました。
画像


画像
お?キララ? あ、ご来店ありがとうございまーす おやつはいつでもウェルカムでーす

Nyannyさんの初期メンバーとして頑張ってきたさっすん。
たくさんの猫スタッフが入れ替わりを続けてきましたが
さっすんはいつもそこにいたので
今後のNyannyさんが想像できません。

それほどさっすんの存在は大きいものだったんだなぁ。

これからは自分だけのお家で
伸び伸び、おっぴろげ、デレデレで
幸せな猫生を過ごされますように!

さっすん、今までありがとう!おつかれさまでした(*´ω`*)
画像
撫でさせてやってもいいぞっ き、今日だけだからなっっ    


さっすんは29日 28日(12/25訂正) の14時まではお店にいるそうなので、
キララさんと一緒に最後のご挨拶に
(行けたら)行きたいなと思います(=゚ω゚)ノ





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこもりキララさん

めっきり寒くなり、こたつの暖かさに気付いたキララさん。

人間達に入りたいアピールをして入り口を開けてもらいます。

そしてこたつの中で小一時間お過ごしになると・・・

画像
ぷはー、何時間もこたつの中にいるとさすがに暑いわね

画像
まぶしっ     シパシパ

これまた人間達に出たいアピール(頭突き)をして
にょっきり出てきます 笑


そして休日の朝は

画像
ばあやの腕枕でぬくぬくです

画像
足が長すぎてこんなとこにきちゃった

画像
きゅーてぃはんどもあるわよ


こんな感じで余裕のある表情ですが、
平日は私を起こすために

首元をピンポイントに踏んでみたり
左肩の上におしりを乗っけて体重をかけてみたり
口に頭を突っ込んでみたり

と朝ごはんのために試行錯誤されているので、
結構アクティブです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの心配事

画像
キララ、皆さんに聞いて欲しいことがあるの

画像
最近じいやがお疲れみたいなの     ↑アイロン待ちの執事のシャツ


画像
だってほら見て








画像
信じられないかもしれないけど爆睡してるのよ!この姿勢で!!     スピー スピー


画像
ま、飲みにもしょっちゅう行ってるから大丈夫かっ  ズイッ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暮れの元気なごあいさつ

昨日(12/15)は、キララさんのお世話になったスタッフさんに
ご挨拶行脚をしてまいりました。

キララさんハーネスをつけて初めてのドライブ!
(病院に行く時はキャリーに入っているので)

画像
ばあや、コレ何?どゆこと??

キララさん、これから遠征する時のために
ちょっとずつ車に乗る練習しようね~

画像
ミニトイレもあるのねっ   ソワソワ ウロウロ

キララさん、最初は落ち着かない様子で
窓の外を見たり(お店ののぼりがお好きらしい)
横を走るバイクをガン見したりとキョロキョロしていましたが


そこは大物、キララさん。

画像
ここ落ち着くわ~   スッポリ


ご自分の頭がちょうど入るくらいのすきまに
すっぽりはまっていらっしゃいました 笑

たまにこっちをちらっと見るのが面白かったw


そんなこんなで、
まずは姫路のねこびやか -88番地- (←クリックで別窓がひらきます)
にご挨拶~

元cat cafe Nyannyの2代目店長さんのハルカちゃんに会えました(*´ω`*)

ハルカちゃんのブログ

ちなみにこんなスリングにキララさんを入れて
抱きかかえての訪問 笑
画像
キララ専用の空飛ぶ移動車よ

玄関口でお話していると懐かしのこっちゃん(琴)わーちゃん(若)が
ドア越しにご挨拶にきてくれました(*´ω`*)
写真が撮れずに残念でしたが、覚えててくれたのかなぁ?


お名前がわからないのですが、若者がキララさんに興味深々でした 笑
画像
あなた若そうね いくつ?   え、えと・・・おばちゃん誰?


お次は
cat cafe ねこびやか -黒猫cm- へ!

こちらでは初代Nyanny店長の八木さんにご挨拶。

またもや玄関先でちょっとだけのご対面。
キララさんと会わせてくれた恩人です(*´ω`*)
ぐりぐり撫でられてキララさんも嬉しそうでした!


途中ギララのポスターに遭遇しつつ
画像

最後にキララさんの元職場、神戸の
cat cafe Nyannyへ!!

スタッフのTakiさんに会えました(*´ω`*)

夕方に着いたのですが、ルミナリエに行くお客様が多いのか
お店は超満員!
流石に猫スタッフもお疲れのご様子で、みんな寝てました 笑

そんな中、ご好意でちょっとだけ
さっすんにご挨拶を・・・

画像
サスケちゃん?家猫になってもおっぴろげの精神で頑張ってね

画像
お?キララに似てるような~ でもいるわけないか~   ポヤーッ

さっすん、眠すぎたようで焦点があっていませんでした 笑
おじゃましてごめんね(;´∀`)

画像
ボニーちゃんの受付嬢っぷりは健在ね

お店に来ていたお子さんに、
「猫カフェに猫が来るの・・・(・∀・)?」と
不思議がられてしまいましたが

無事にキララさんのご挨拶行脚を終えたのでした。

スタッフの皆様、突然の訪問にも関わらず
お忙しい中快く応対してくださり感謝です!
ありがとうございました~~!!(TдT)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな夢

水曜どうでしょうの最新作を見ていると
キララさんが食いつきました。


画像
大きな猫さんね

あ、それライオンですよ 
キララさんの何倍も大きくて、強いの。

画像
キララ・・・・らいおんになるっ!

ん?Σ(゚д゚) なる!?



画像
がおーーっ!食べたろかーっ  シュビィッ






画像
どう?ダイナミックさには自信があります


そうだね~ もう態度は十分ライオン並・・・

なんでもありませーんっ(;^ω^)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育会系なしつけ

少し前からキララさんに「待て」と「お座り」を教えています。

私は、お座りできたら5秒数えて
キララさんの口元におやつとかごはんを持っていくのですが


執事の場合は・・・

「キララさん待てだよ~」
画像
おやつ☆おやつ☆   ジーッ


「お座りできたね~。 よしっ!!
画像
よっしゃ~!!   ビヨーン


「もっと高く~!!」
画像
ちぇすとぉぉお!!!    ノビーーー


こらこらこらーっ(゚Д゚)!

お座りの反対教えてどうすんのーー 笑


ちなみに私がおやつをあげる時はきちんとお座りします 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん生誕祭

本日、12/10は
キララさん6回目のお誕生日です!

画像
皆さんありがとう キララはびゅーてぃさに磨きをかけて6歳になりました

貢物の数々
画像
赤いのはハーネスです。前に買ったのは小さかったので少し大きめをプレゼント☆

画像
これだったらつけてあげてもいいわよ

キララさん、お似合いですよ(*´ω`*) 
金太郎さんみt・・・ なんでもないです(;^ω^)

おててが短いコンパクトだから、肩紐余ってますね
リードをつけたら大丈夫そうです。

画像
なんなら寝れちゃうもんね

画像
新しい首輪も。白い方がおニューのキラキラ首輪。
ダニ・ノミをよせつけないという機能つき!

画像
キララなんでも似合っちゃって困るわ~

画像
むむっ!ごちそうの匂い!

画像
今日だけ特別にテーブルの上でディナー (ろうそくは危ないので点火せず)

画像
あなたもキララに食べられたい?   ヒエー

画像
今年こそ世界征服を成し遂げますっ☆ ( ̄ー+ ̄)キラーン

キララさんと過ごす毎日がとても充実していて楽しいです。

あの日、キララさんが私の足の上で寝てくれたのをきっかけに
今、私のお腹をフミフミ・執事になでなでされているのは
縁があったのかなーなんて思っています。

Nyannyさんに通うことでたくさんの人に知り合えたしね(*´ω`*)


キララさん、お誕生日おめでとう!

これからも元気でたくさん遊ぼうね☆




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅ばらの君

きょうは三宮はたいへんな人ですこと・・・!

※神戸ルミナリエが12/5(木)~12/16(月)まで開催中です。
 平日の夜の消灯間際に行くとすいすい見られるのですが
 今年はキララさんが待ってるし、行かないかもな~

ということで

ちょっと前の話になりますが
執事がベツばらプリンなるものを
買ってきてくれました。

画像
ん?キララのおやつ?

んー、残念ながらこれは乳母のだなぁ

画像
てかオスカルさまってほんと美形ね

画像
でもキララの方が赤い薔薇が似合うと思うの



画像
文句があるならキララハウスまでいらっしゃい!! ガジガジ

いやー、アントワネット様も
キララさんの美しさには敵わないでしょうよ(ノ´∀`*)


お味はまったりとしたモンブラン味で、おいしくいただきました 笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キララさんの体調ですが、お薬をちゃんと飲んでくれていて、
(水で溶いてカリカリにかけた)
昨日の便は血がついていなかったので
大丈夫そうです。

このまま便秘が治ればいいなぁ

ご心配をおかけしました(m´・ω・`)m


さて、明日はいよいよキララさんの6歳のお誕生日!
盛大な宴にしなくては・・・!(`・ω・´)シャキーン



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

今日は、ちょっと気になることがあって動物病院へ行ってきました。


※お食事中の方はご注意ください


画像
キララのとってもでりけーとな話よ



実は、12/3(火)の便に血がついていたのです。
色は鮮血で、まわりにちょっとついているだけでした。
便自体はころころとして硬く、いつもより少し多め。

寒くなってきてから、それまでは毎日出ていた便が
一日おきになっていたので、便秘かなぁとは思っていました。

ご本人は至って元気で、よく鳴き、よく食べ、よく遊んでいたので
少し様子をみることに。

12/4(水)は便が出ず。

12/5(木)の便には血がついていなかったので一安心したのですが

12/6(金)の便には再び血が・・・


心配性なので、念のため病院へ。

検便していただいた結果、寄生虫などはいないし、
便の中にも血が混じっていたわけではないので
硬い便を出そうとして直腸が傷ついただけだということでした。
「そんなに心配することないですよ( ・∀・)ノ」と
先生にお言葉をいただきようやく安心しました。ε-(´∀`*)ホッ


ただ少し便が硬いようなので、整腸剤を処方していただき
今日の夜から飲ませることになりました。

さっき粉薬をウェットに混ぜて出してみたら
最初は警戒したもののお薬のかかった部分は全部食べてくれました。

でもかかってないところを残してしまったキララさん。
やっぱりちょっと味がかわって嫌だったかな~?

画像
キララの舌は何でもお見通しなのよ

今は私のひざの上でお眠りになっていらっしゃいます。

運動不足でも腸の働きが悪くなるそうなので、
明日からはもうちょっと気合入れて遊んで
一緒に運動しようと思います(*´ω`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監視の目をかいくぐる女

私がパソコンに向かうとキララさんがやってきました。

画像
ようやく営業努力(鋭意更新)に目覚めたのね


・・・・・・・


画像
( ゚д゚)ハッ!   ガバッ




画像
これゲームじゃない!ブログ書きなさいよっ( `_ゝ´)ムッ


バレたか(゚∀゚) ごめんなさーいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ←反省してない

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の総括

12月になってしまいましたねー。

いやー、つい最近まで暑い暑いと騒いでいたような気がしますが
冬真っ盛りですな。

そしてキララさんの日本征服への道ですが、

11月はなんと・・・


新規のお客様ゼロっ
※PCからお越しの、今まで来たことのない県在住の方がゼロ


2つのアクセス解析の結果がいつも違うのですよ・・・。どっちかやめようかな

ちなみに10月ではこんな感じ。
10月


(´・ω・`)ショボーン

1385299999835_convert_20131127182902.jpg
ばあやの営業努力が足りないんじゃなくて!?  ズイッ


じゃ、じゃあこれから流行語とかも交えつつブログを更新して ←姑息
たまたまここに来ちゃった人を
キララさんの虜にしていこうかな 笑



とりあえず

画像
おもてなし の心を じぇじぇっと 倍返し にするのは 今でしょ~   



画像
キララに何言わすの~っ ( `_ゝ´)ムッ  怒りのパーンチ

画像
キララの美貌があれば流行語など不要!  ギロッ

ひぃっΣ(゚д゚lll)
では更新頻度を上げるように、できる限り努力しますっ(`・ω・´)


ランキングに参加してます☆
順位が上がれば新規の方も増えるかも?なので
応援のひとぽちお願いしまーす |ω・`)
  ↓
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つ女

最近のキララさんの定位置は、こたつに座った人間のお膝の上です。

こたつ横のホットカーペットで待機し、
人間が落ち着くのを見計らって乗ってきます(*´ω`*)

画像
ふう・・・ようやく帰ってきたのね

画像
さぁ 思う存分撫でなさーい!!  ンガッ

画像
そうそう いい感じよ・・ でもなんか違うな~





画像
ムフー やっぱりじいやねっ もっと~  キュルン♪



撫で方には定評のある執事に負けないよう
ワタクシも腕を磨かねばっ(`・ω・´)

そうそう、3日ほど前から
キララさんがお布団に全もぐりするようになりました(*´ω`*)

腕枕しているのでしびれますが
かわいくて二度寝、三度寝してしまいます 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |