2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オレンジ色の祭り

世の中ハロウィン祭りですね。
我が家でも流行にのって・・・

かぼちゃ~
画像
あら?あなた歯が欠けてるわよ 

画像
なになに?人間を脅せばお菓子がもらえるの?

画像
いいこと聞いた~ フンフン♪


お菓子をくれなきゃ・・・









画像
ここから わっ! と飛び出して 
じいやの腰を抜かしてやるんだからねっ!!



・・・あのキララさん、
できればもうちょっとカワイイいたずらでお願いします(;´∀`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん専用

今日は執事が日曜大工をしてくれました。

キララさん専用のペットドアの取り付け~
画像

説明書を熟読して・・・
画像
画像

キララさんの足の長さを考慮して少し低めに設定 笑
画像

ドリルとのこぎりで切るべし!切るべし!切るべし!
画像

画像
何事?ぎーぎーって音がしてる~

キララさん、近づきすぎると危ないよーー( ゚д゚)!
画像
あながあいてる~

じいやがキララさんのドアをつけてくれてるんだよー

画像
キララ専用のスペシャルドアね じいや、おきばりなさいっ

キララさんも見守る中、いよいよ貫通!
画像
画像
パッカーン!

プラスチックの枠をつけて・・・
画像
できた??じいやが見える~

カリカリを見せてくぐる練習w
画像
ごはんのためならエンヤコラ

画像
ふんっ ドアくぐりなんて朝飯前よっ  スタスタ

高さも大丈夫そうだね~(お腹ぽよぽよなのは仕様です)
画像
一人でできるもーん  パコッ 


キララさん、ご満足いただけましたか? ゴシゴシ
画像
キララのためにありがと~ 褒めてさしあげてよ

今まで開けっ放しだった寝室ですが、
これで暖房を入れる寒い冬も大丈夫だねっ(*´ω`*)
(夏は扇風機と窓全開で耐えたのです 汗)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小顔対決

大分前の話ですが、執事がお土産を買ってきてくれました
画像
なに?この白い顔のおかっぱ頭は


キララさん、オカザえもんですよ。
愛知県岡崎市のゆるキャラなんだって。
なんと定期入れになっているのです。

画像
キララのほうが小顔だからねっ

美に関しては誰にもひけをとらないと自負するキララさんなのでした 笑

(定期入れは執事が恥ずかしがりながらも使っていますw)


そうそう、どなたかがTOLOTでフォトブックを作ってくださったみたいで
紹介クーポンをいただきました!
できあがりが楽しみですね(*´ω`*)
私も「キララさんと執事特集」とか作ろうかなw
ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の話。

少し前の話になりますが、10/14にNyannyさんに行ってきました♪


元祖イケニャン!モフ組トップの貫禄たっぷりなさっすん
1381745948742_convert_20131017193858.jpg
ほへ?おやつの時間だろ??


寝顔がキララさんに似てる説がでているバロン君
1381747263311_convert_20131017193917.jpg
ボク寝起き写真NGなんですけど・・・


揃えたおててがかわいいポコちゃん
画像
あのね、ちょっと眠いの~


どろしの出待ち?中のあやめちゃん
画像
どろし姉さん、遊ぼうよっ


最近私が気になるイケニャン、ロビン君
画像
あ、写真は事務所通してくださいっ  ブンブンっ

かっこいい~ こっち向いて~ヾ(*´∀`*)ノ
画像
僕は一人のものにはならないのさっ・・・ヽ( ´ー)ノ    クルリ

あっさり失恋 笑

覚醒して自己主張するバロン君
画像
今!今ならベストショットですよ!  キリッ

確かにキララさんに似てるかもw



そして家でお利口さんに留守番していたキララさん
画像
楽しかった?キララごはんずっと待ってたんだけど ( `_ゝ´)ムッ


あわわわ(((( ;゚д゚)))) すぐにごはんの準備しまーすっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもNyannyさんに行った後は
他の猫たちの匂いで怒るかなーと思いきや、
ごはんが遅いことの方がキララさん的にはお怒りポイントなようです(・∀・)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブーム

めっきり寒くなってきましたね。

最近のキララさんが好きな寝床は、
画像
机の上に置いたえ○すビールの箱です。  ←実家からのもらいものw
(普段は第3のビールとか缶チューハイを飲んでいます 笑)

画像
キララのあごの高さにぴったりなのよね~

画像
ここならパソコンしてるばあやも監視しやすいし~

・・・監視用だったのね(;^ω^)
キララさんの熱い視線が痛いっ(゚∀゚) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと気になってたんだぜ

キララさんが熱心にお手入れをされています。

1381481995236_convert_20131017193604.jpg
えっさっ ほいさっ ゴシゴシ

あの、キララさんわたしずっと気になってることがあるんですけど・・・
1381481990965_convert_20131017193543.jpg
なぁに?今忙しいんだけど ンベンベ



キララさんいっつもお手入れしてるとき
頭の後ろっておてて届いてないよね?
かゆくならない?

1381234573706_convert_20131017193224.jpg
↑証拠写真




1381481962969_convert_20131017193527.jpg
ゴシゴシ・・・ん?

1381481959546_convert_20131017193449.jpg
あ~、そんな時はね













1381853573288_convert_20131017194229.jpg
じいやになでてもらうから問題なしっ( ´∀`)bグッ!


1381853578646_convert_20131017194250.jpg
もっと右~  はいはい、こっち? ゴシゴシ・・・


執事よ、強く生きて 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、まりちゃん

キララさんの元同僚で、同じお家出身の兄貴分でもある
まりもくん(スコティッシュフォールド)が永眠されたそうです。

アーロン(まりも)永眠

思えば私がNyannyさんに通うきっかけになったのが
まりちゃんとキララさんでした。

壁際に立っていた私のロングスカートの中で
二人が遊んでいて
キララさんが私の足の甲の上で寝てしまったのが
キララさんにオチた瞬間でした 笑

まりちゃんはキララさんが小さい頃はよく一緒にいてくれて
キララさんもまりも兄やんが大好きでした。

画像
折れ耳兄弟・ポーズがシンクロ(*´ω`*)

画像
クロスしっぽw

画像
控えめで

画像
でもおやつの時は積極的で

画像
ご飯待ちも何気にいいポジション取りをして

画像
何もかもまんまるで

画像
ムーディな照明が似合うオトコ 笑


家猫になって半年と少しという短い間ではありましたが、
優しい優しいママさんやご家族にたくさん愛されて
きっとまりちゃんはすごく幸せだったことでしょう。

ママさんのお言葉を読んで号泣してしまった私を
キララさんが不思議そうに見ていたけど
「まりちゃんがお空の上のみんなのところに行ったんだって」
と言うと
キララさんは小さく鳴いて
そっと側に寄り添ってくれました。

まりちゃんの分も、キララさんと過ごせる時間を大切に
ちょっとでもたくさん幸せだと思ってもらえるように
人間達は頑張ります。

まりちゃんも妹分が心配だと思うけど
みんなとゆっくりしてね。

画像
まりちゃん、ほんとうにありがとう。
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこのお嬢さん

何か落としましたよ?
画像
むっ ( `_ゝ´)

わーい、キララさんのおひげげっとーー(*´ω`*)
画像
いつの間に落ちたのかしら・・・




わーいわー・・・
画像
キララのここにはもっといっぱいおひげあるもんねーー! ドドーン

画像
大事にしなさいよ?  ズオーン


ひいっ!大事にしますっ(;^ω^)
画像
ばあやったらひげの一つで大げさねっ  ゴゴゴゴゴ←伸びてる


伸びてるんだか毛が逆立ってるだけなのか
よくわからないキララさんが
執事はお気に入りらしいです 笑 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん写真集

キララさんの写真を集めたフォトブックを作ってみました!

画像

TOLOTといって、A6サイズで写真が62枚載せられる
500円でできちゃうフォトブックです!

TOLOTのサイト↓
http://tolot.com/

PCやスマホで作ることができます。
大体1週間くらいで届きました。

画像
ん?キララの写真集??

画像
かわいくしてくれた~?

一冊はスマホのアプリを使って、写真を加工しました。
その中の一部がコレ

画像
もっとかわいい顔載せなさいよっ 

とコレ

画像
ん~ まぁいいんじゃない?

写真を組み合わせたり、明るさと彩度を調整したり、文字を入れたりしました。
本来なら62枚までしか写真を載せられませんが、
加工したので好きな写真をたくさん載せることができました。

思ったより画像のはじっこが切れてしまったので
顔や文字が切れたりしてしまいました 汗
今度作る時はその辺も考慮しようと思います。
あと明るさも、もっと明るくなると思いましたが
少し落ち着いてしまいました。


もう一冊は
元の写真を無修正で載せたものを作りました。
アプリは使わず、明るさなども調整しないで作ってみました。

画像
1ページに1枚の写真なのねっ   セッセ セッセ

こちらは写真を選ぶだけなので簡単。
ただ横向きの写真だとこのように上下がかなり空いてしまうので
もったいない感じがしなくもない・・・。
縦向きの写真であれば空白なく写真を載せられるので
もったいない感はないと思います。

明るさはやはり加工したものよりさらに暗いですが、
クリアなのはこちらの方でした。
毛のふわふわ感がよくでていたので~(*´ω`*)

加工しない場合は、
1ページに写真か、140文字までの文章が入れられます。


画像
なんとレフ板代わりにもなります。

今なら新規登録キャンペーンとお友達紹介キャンペーンで50%オフになるので
興味がある方は、作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の紹介コードは U441Z です。
これであなたも私もお得につくれちゃーう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

画像
更にヨガマットにもなります。 セッセ セッセ セッセ



キララさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの野望・9月総括

キララさんの野望。それは世界征服

画像
夢はでっかく、よ

世界の前に日本だろうということで、
アクセス解析のツールを以前から導入しておりました。
9月の中旬からは日本地図版の解析ツールも貼り付けたりして。
(PC版のみ)

これらのアクセス解析ツールでは、携帯などの移動回線は
分析できないみたいなので、
PCからここに遊びに来てくださった方々のみ
どこの都道府県からいらしたのかがわかります。


そこで、
今まで「キララ」「きらら」「ぽてっ娘」←
と名のつくものがあった土地を黄色で。

このブログに来てくださった方のいる土地を水色で。

キララさん・まよちゃんの生まれ、育った土地をオレンジで
色づけした日本勢力図を作成いたしました!

日本勢力図・H25年9月
集計期間:H25年9月6日~H25年9月30日

いつも携帯・スマホでご覧になっているという方も
これを機にPCでもぜひ遊びにいらしてくださいw

画像
いつかこの地図を・・・

画像
ぜーんぶ塗ってやるっ!  テシッ ↑小さな虫を攻撃中


ちなみに攻撃されていた虫は
キララさんのおててが短いことで命拾いし 笑
どこかへ飛んでいきましたとさ(*´ω`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |