2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キララさんの企み

あんなに毎日楽しみにしていた
あまちゃん が終わってしまいました。

画像
ネコのかつえちゃん、キララと同じくらいかわいかったわ・・・

ドラマ見ながら15分みっちり歯を磨き
いのっちと有働アナのウケまで見てから
キララさんに行ってきますの挨拶をして出勤する日々でした。

帰ってきたら
録画しておいた1時のニュースの高瀬アナの表情を見て
笑ってくれたらこちらまで嬉しくなって・・・
深刻なニュースの時はキリッとしたお顔で
ウケは真面目に。

そのうち夕方6時のニュース(高瀬アナが担当)に間に合うように
急いで買い物して帰ってきたりして。←ドラマ関係なくなってる

私は朝ドラって脱落する確立の方が高かったので
こんなにちゃんと見たのは初めてかも。


画像
かつえちゃん、色白小顔で演技派だったな~


画像
・・・・ドラマでびゅー・・・世界征服・・・・





画像
ミズタクみたいなスカウトマンの方、おふぁーまってまーーす!


キララさん、今度はドラマ出演での世界征服計画を
企んでおられるようです!笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドラマとか | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋って

画像
ふんふーん♪

画像
秋って、誘惑するものが多いわよね~

画像
期間限定のお菓子とか~

画像
キララのおやつはいつものだけど~・・・




画像
秋冬限定のカリカリ希望!


最近キララさんの食欲がまた増してしまいました。

一日の大半を2階で過ごす生活も復活。
私が帰ると、急いで階段を降りてくる足音が聞こえます(*´ω`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み明け

画像
あ、どうも こんな格好でごめんなさいね

画像
お休みってどうして早く過ぎちゃうのかしら~

画像
もっとじいやとばあやに奉仕させたかったのに~ ムニャムニャ






画像
ってばあや!休み明けだからって手抜きご飯にしちゃだめよっ 

我が家では手抜きご飯がデフォルトですっ(゚∀゚)← 


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほいほい

今月の ねこのきもち の付録は、
とってもさわり心地のいい毛布です。

画像
これは・・・!! 踏まずにはいられないっ・・・!  フミフミ

急いでいる時(おやつ・ごはんの催促時)以外は必ず
真顔でフミフミします 笑

画像
踏むのもいいし、寝てもあったかいのよね~

画像
しかもキララのテーマカラーのオレンジだしぃ(*´ω`*)

画像
時代がキララに追いついてきたのねっ  フミフミフミフミ


ねこのきもちさん、キララさんホイホイをありがとうございますっ(゚∀゚)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸いあなた

今日は中秋の名月ですねー。
キレイな真ん丸満月です。

我が家の丸いものといえば・・・


画像
ぬ?よんだ?

キララさん丸いけどお月様ほどは丸くないかー(゚∀゚)


ってキララさん?何見てるの?
画像
ワクワク

画像
とりゃーーっ

画像
もいっちょーー!

画像
よーく狙ってぇー

画像
がぶーーーっ


扇風機の近くでちょうちょのおもちゃを執事が振り回したところ
キララさんが食いつきました!

必死で短い長い足をふんばって立ち上がるのが
かわいくてかわいくて(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

久しぶりのミーアキャットキララさんをお送りしました 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

9/14に、キララさんの3種混合のワクチンを受けに行きました。

待合室にいる間、
大きなワンちゃんがたくさんいて怖かったらしく
キャリーの中でワンちゃんのいない方に
体をぎゅっと小さくさせて気配を消すキララさん。

診察室に入ると、こないだとは違う先生でしたが
やっぱり

「かわいい仔ですねぇぇぇ(*´ω`*)」

と言われ、鼻息が荒くなったのは人間たち 笑

キララさんは堂々としたもので、
ワクチンと、ワクチンのアレルギーを予防する注射(サービス)を
2本打たれてもひとっことも鳴かず

「流石元カフェ猫ですねぇ~!」

とお褒めの言葉をいただきました!

体重は3.14kgと前回より少し重くなっちゃいましたが
体型的には大丈夫(!)とのことで
安心しました。

ただ、ワクチンを受けた次の日以降に
元気がなくなる仔が多いので、様子をみておいてください、とのこと。

キララさんは帰ってきてから元気いっぱいごはんを食べ、いつものように就寝。

画像
キララ ワクチン頑張ったよー

ですが次の日の15日。

朝からキララさんがやけに大人しい。
全然鳴かないし、アタックもしてこない。
しかも毛玉を吐いた跡が・・・。

画像
キララなんだか あんにゅい で めらんこりー なの

先生のおっしゃったことはまことであった・・・!

一度吐いた後はそういう仕草を見せなかったので
多分大丈夫。

おなかはすいたら教えてくれるだろうということで
人間たちは寝てるキララさんをなでたり
添い寝したり。←つられて寝ちゃった☆

おやつ時の3時頃にアタックされたので
おやつ&トイレタイム。
きちんと大きいほうもできました。

画像
ばあや、でりかしーないわねっ  ツーン

夜にはごはんも食べ(量は少ないですが)
いつものようにタワーに登り
パソコン作業をしている私を監視していますので
大丈夫そうです 笑

画像
2回も注射するなんて~ 100倍返しだ!


また来年、注射がんばろうね!(゚∀゚)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行

タイトル読んで、「ながれ」って思った人・・・いないか 笑


最近のキララさんのブームは、お外を眺めることです。


昼も
画像
あくせく働く人間たち、こんにちは~

夜も
画像
キララこれから瞑想に入るからじゃましないでねっ

画像
虫さーん 鳴いてないでキララと遊ぼうよ~

気付くと窓際に佇んでいます。

こないだは郵便局の配達員の方に
「スコですか?o(´∀`)o」って聞かれて、
「いいえ、マンチカンです~(*´ω`*)」
なんて話もしたりして。
その方のお家にも2にゃんいるらしく、
帰り際までキララさんを見ていましたw

ごめんなさいねー、
うちのキララさんが一番かわいくってーd(゚∀゚d)←親バカ




ちなみに私は
画像
じいやまだかな~(=゚ω゚)


タワーにいる時のほっぺを眺めてニヤニヤするのがブームです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雄弁なお土産

キララさんが私を呼んでいます。

画像
ちょっと そこの人~ おなか空きました~

画像
あ かわいく撮ってね♪

画像
じゃなくてー!





画像
うみぁーってば!


*先日出張に行った執事からの名古屋土産です。
なんてハイセンスなネーミング・・・!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気配り上手

キララさんは、気が利く猫です。

今日もソファーの背もたれで寝ています。
画像
ふぃ~ どんとぽっちぃ


執事が下で寝てるからとのお心配り。なんてお優しい!
画像
じいや、キララとおんなじ寝相~  
 

次の日
画像
はー、ここも落ち着くわぁ~(*´ω`*)

キララさんはソファーならどこでもお気に入りだそうです 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさん雑感

画像
キララ 思うんだけど~

画像
そろそろ雑誌の取材とか来てもいいと思うのよね~

画像
「キララさんに学ぶ!小悪魔術☆」的な

画像
研究とかでもいいわよね~   フミフミ

画像
「キララさんぱーふぇくとぼでぃの秘密にせまる!」とか  フミフミ

画像
「ばあやのお腹は底なし沼疑惑!」でもいいわねっ  フミフミ












画像
今キララのこと くまみたい とか思った人 怒らないから手ぇあげなさいっ

画像
今晩夢にでてやるんだからーっ ( `,_・・´)



画像
出演料いただかなくっちゃ・・・    ブツブツ 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| キララさん雑感 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の中で

夏の間は床で寝ていたキララさんですが、
最近はまたお布団で寝たりするようになってきました。

画像
涼しくなってきたから ばあやと寝てあげる~

画像
肉球さわりたい?ちょっとだけねっ  

この後しばらく肉球プニプニしていたら、そっと手を引き抜かれました 笑  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

キララさんは、人間達がテレビを見ていると
大抵ふてくされているか、寝ています。

ところが、先日私が見ていた佐藤健さんの番組には

キララさんこんな感じでかぶりつき!
 ↓
画像
この背中が色気があって素敵よね~

キララさんが食いついたのには訳がありました。

健さんの実家で飼っている猫さんたちの映像が流れたのです!
画像
この黒いのの中にいるの?それとも裏にいるの?

猫さんが鳴く度にテレビの周りを探してウロウロし
いないのを確認すると、画面に釘付け。

画像
かっこいいわぁ(*´д`*) 将来が楽しみね(*´ω`*)

でも猫さんがいなくてもずっとテレビを見ていたので、
私と同じでメンクイなのだと思われますっ(`・ω・´)

執事は┐(´д`)┌ヤレヤレって感じで、「好みも似るのかねぇ」なんて言ってました 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんインベーダー説

画像
♪おっしゃ Let's

画像
♪世界征服 




画像
だっ だっ

画像
だっ だっ

画像
インベーダー♪


この曲ご存知でしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの『インベーダーインベーダー』という曲です☆
「おしゃれ」「世界征服」などキララさんの代名詞が複数でてくるこの曲。
初めて聞いたときからこれはキララさんの歌だと信じて疑わないワタクシ。


だって
画像
♪目からビーム

2階から垂れ下がるビニール紐に鋭い眼光で威嚇していらっしゃるのですから・・・!
ただの猫ではない何かを思わせるその威厳。

画像
この世界一カワイイキララに向かって今度はインベーダーですって!?

画像
いっぺん ビームでしばいたろかっ


あわわ、インベーダー説にもキララさん異議がおありのようですっ(゚∀゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |