2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイドルの寝相・2

昨日親戚の方のワンちゃんに会って、ますますキララシックになっちゃったマネージャーですこんばんは。

昨日ホテルに電話したところ、キララさんごはんをちゃんと食べてくれて、
トイレもできたとのことです!
少しずつ環境に慣れてきたみたいで一安心(*´ω`*)

ではでは早速キララさんの寝相その2~(*´∀`*)ノ
(携帯からの更新だと画像が小さくなってしまうのはなんでだろ?また帰ってから貼り直します 汗)
*8/3 画像大きくしましたー


てのひらまくら
手のひら枕寝

ゆびまくら
指枕寝

地味に指枕寝はつらかった 笑

今もひとりで寂しく寝ているだろうキララさんに
応援のひとぽちお願いします(。>ω<。)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルの寝相・1

人間達は無事に執事の実家に着きました!
真夜中に着いたのですが、そこから晩酌が始まり寝たのが3時頃(^_^;)
11時間位車に乗っていたので流石にふらふらでした(*_*)
私はちょっとしか運転しなかったのでまだいいのですが、執事は相当疲れたと思いますm(_ _)mありがとう\(^o^)/

起きたらキララさんがいないのが
不思議な感じ(´・ω・`)

今日はバタバタしてしまって、
キララさんのホテルに電話できませんでした(>_<)

また夕方、かけてみようと思います。
でも毎日のようにかけたら迷惑ですかね~(^_^;)悩みどころ。

早くも私はキララさんシックで、
執事のスネ毛をなでては、「こんなに固い毛じゃない!」とか
「こんなにザリザリじゃない!(´;ω;`)」などとほざいています。

そんなわけで(?)、キララさんフォルダから
かわいい寝相を皆様に公開してキララシックを乗り切りたいと思います\(^o^)/

うとー
キューティークロスハンド寝

キララさん得意のクロスハンドです(*´ω`*)
うっとり加減がたまりません(●´ω`●)

ちがう
なんか違うのよね~

がおーっ
ばあやじゃだめ~!執事呼んできて~っ

キララさん、やはり撫でるのは執事じゃないとお気に召さないようです 笑

キララさんの華麗な寝相は
多々あります。
また次回以降もご紹介しまーす(*´ω`*) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり初日

今日のお昼にキララさん、ホテル入りされました。

車ではハクハクしつつも静かにしていました。

人間達はまだ帰る途中です。

今ホテルに電話をかけたら、
お部屋に慣れていないようで、
あのキララさんがお昼ごはんを
残しているらしいです(>_<)

早く慣れてくれたらいいんだけど…

心配ですが、スタッフさんたちに
おまかせしたいと思います! 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの試練

キララさん、まーるくなって何してるのー?

まるいな
せっせ せっせ

せっせ
しっぽのメンテナンス中~

むーん
もうちょっとシャープさがほしいわね・・・

ふふん
おしゃれはしっぽから!よ  キメッ


なるほどー、さすがおしゃれマンチカン、言うことがちがいますねー!

そんなキララさんにお知らせがあります。
実は、明日から人間達は一週間実家に帰らせていただきます。

車での長距離移動であること、どちらの実家とも猫の受け入れ態勢が整っていないこと
などからキララさんはペットホテルでのご宿泊をお願いしたいのです。

慣れないところでストレスをお感じになると思います。
でもお医者様が側にいらっしゃる環境の方が
キララさんが少しでも安全で、落ち着けるのではないかと思ったのです。

とても、かなり、すごく心配で、申し訳ないのですが、
お留守番をお願いします(m´・ω・`)m

えー
セレブなホテルじゃないとキララ嫌だからね~


一週間は長いですが、キララさんも人間達もがんばります(つд⊂)
画像はたくさんストックしたので、更新もぼちぼち頑張ります!

帰ってきたら忘れられていないか心配なマネージャーなのでした(゚∀゚)


キララさんがんばれ~のひとぽちお願いします☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰せのままに

おやおや、今日もキララさんが何か訴えていらっしゃいます。

にゃー
ちょっとここ来て座りなさいよー!

んーと
ばあやにお仕事あげるわっ





うでまくら
そうそう、この高さがちょうどいいのよね~(*´ω`*)

キララさんは腕枕が大好きで、朝方も私の左側面ににじり寄っては
頭突きで腕を開かせるというワイルドな戦法で
「春○のここ、あいてますよ」状態にさせ 
ご自分のあご置きにしていらっしゃいます(*´ω`*)

それがまたかわいいやらあったかいやらで二度寝してしまいます 笑


ごはんの為に起きて欲しいのか、寝かしつけようとしてくれてるのか
はたまた自分がより快適に寝たいだけなのか 
ナゾなキララさんにひとぽちお願いします♪







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんお怒り

キララさんは何か言いたい時、とても近くでお話してくれます。

( ゚д゚)ハッ! キララさん、いつの間にそこにいたの?
(携帯のインカメの為画像悪いです 汗)
1374054651962_convert_20130721162438.jpg
ねぇ、キララ思うんだけどー

1374054642384_convert_20130721162340.jpg
そろそろごはんの時間じゃない?

ひいっ!わ、わかりましたっ テレビ見るのやめて準備しますっ((((;゚Д゚))))

キララさん、般若顔で怒るのほんと怖いから勘弁して~ 笑


ごはん食べたら今度は構って攻撃を繰り出してくるキララさんに
ひとぽちお願いします☆


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの元職場訪問・後半

ではでは後半です。

1374310064010_convert_20130721163004.jpg
えーっと きなこ?くるみ? しっぽ見ないとわかんないなー(;^ω^)

1374311768564_convert_20130721163210.jpg
ぽこちゃん!女の子っぽいね~ おててちゃんと揃えてかわいいねーー(*´ω`*)

ぽこちゃんは喫茶コーナーのお客様にストローの袋で遊んでもらうのが
ブームらしく、まだ飲み物が来ないうちからここでスタンバイしてました 笑

1374311405711_convert_20130721163131.jpg
じゅわっ!!

ストローの袋ひとつでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

1374312148297_convert_20130721163238.jpg
騒ぎを聞きつけてロビン君登場! 

1374313159001_convert_20130721163746.jpg
真剣なサイベリアンコンビ 笑 ふたりでかしげた首がたまりません(*´ω`*)


そこはかとないイケニャンオーラを醸し出すロビン君。
1374312916951_convert_20130721163538.jpg
重い荷物は持ってあげるよ・・・ ←キャラ不明

1374312875302_convert_20130721163510.jpg
この長くたくましい腕で女子はメロメロさっ・・・





1374312791472_convert_20130721163306.jpg
もうちょっと左でお願いしまーす


そしていい顔してるぜ!なバロン君。
1374312974179_convert_20130721163607.jpg
アイラインは下を強調するのがボクのこだわりです

1369805276810_convert_20130530191541.jpg
あなたもなかなか悪代官顔してるわね

1374312959881_convert_20130721173044.jpg
いやいや 姉さんには負けますよ


新規メンバーは、キララさんが引退するちょっと前や後に入った子たちなので
なんだか新鮮でしたw


最後に、キララさんがにゃにぃさんに来た時に
黒の女王として君臨していたかこちゃんが亡くなったとの話を聞きました。
(ねこびやかさん 参照)

お膝が大好きで、毛並みつやつや、筋肉質な美しい体で甘えたさんだったかこちゃん。
一度だけ、「おいで!」と手を広げたら
床から盛大にジャンプして私に抱きついてくれました。

10歳半の猫生、お疲れ様でした。
きっとたくさんの人がかこちゃんのこと、覚えてくれてるよ!
向こうでにゃにぃさんOBとOGの同窓会でも開いてゆっくりしてください・・・


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララさんの元職場訪問・前半

昨日はキララさんの元職場であるNyannyさん(←クリックすると別窓で開きます)に
夫婦で行ってきました!

1374309970173_convert_20130721162709.jpg
あ!有名人なさっすんだ!(←くみこさんのブログ参照w)

1374309991258_convert_20130721162739.jpg
んぁ?オレ様が有名で一番かっこいいって常識だろ?

1374310036136_convert_20130721162807.jpg
おやつじゃないなら寝るわ~  ブワサッ

さっすん、お顔がどこにあるかわかんないよーー

1374313049656_convert_20130721163645.jpg
あ、ロミちゃんが動いてるーーw

1374313059405_convert_20130721163720.jpg
お久しぶりでござんす

どろし、土下座風のご挨拶ありがとうw
流石、チーム怒露死伊(←この字で良かったんでしたっけ?くみこさんww)の
リーダーなだけあるねw

ボニーさんは受付で爆睡、てっちゃんはお休みでした。

キララさんの青春を共に過ごしたにゃにぃさんの古株メンバーは
今も変わらずお店でのんびりまったりしておりましたw

新参メンバーのご紹介は後半で!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自給自足

キララさんのかわいいところはいっぱいありますが、

 上から見る後頭部 がかわいい!

1373163395995_convert_20130707152743.jpg
見えてるのに食べられないというこの生き地獄

↑ガチャガチャのカプセルでおやつ自給自足システム(穴開けてカリカリ入れただけ)を
提案されたが、完全な球体ではないため
転がした時に穴が下に来ない! という危機的状況なキララさん(←長い)


1373163366500_convert_20130707152609.jpg
こっちに転がせば・・・!

1373163348321_convert_20130707152535.jpg
いやこっちか!ふぬうぅぅうう   コロコロコロコロ




1373460296512_convert_20130711222723.jpg
やっぱりキララ食べさせてもらう方がいいっ


しばらく頑張ったキララさんでしたが、構造上の欠陥が見つかったため
カプセルシステムはあっさり終了となりました(゚∀゚)
ペットボトルシステムもあるので、そちらを活用していきたいと思います 笑


姫は食べさせてもらうものよっとか言ってそうなキララさんに
ひとぽちお願いします☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器

キララさんは、食に対して貪欲です。

朝方4時には ごはん( ゚д゚)クレ 祭りが始まり、
人間達の上を縦横無尽に練り歩きます。(雄叫びつき)

夕方も私が帰るとすぐに ごはん( ゚д゚)クレッタラ! の
怒りの練り歩きタイム。

これではキララさんも人間達もストレス!!ということで
買っちゃいました!

自動給餌器!
1373370960828_convert_20130711222351.jpg
なにこれ おいしい?

キララさん!今から準備するから説明書読ませて(゚∀゚)


んー、ここにカリカリを入れてー、ふたをするんだな・・・って
キララさんまだ!まだお試しだから!
1373371343876_convert_20130711222442.jpg
ここにカリカリが入ってるのは匂いでわかるんだからーっ

1373372741146_convert_20130711222537.jpg
ふたされちゃった・・・

1373470107249_convert_20130711223206.jpg
ここでしばし待機!  (・д・)ジーッ


この後試し運転をして、キララさんはやっとカリカリに会えたのでした(*´ω`*)

サイズは結構大きめですが4回分セットできるし、
動作音は静かで声が録音できます!
キララさんも初めは訝しげでしたが
慣れたら声に反応して自分から食べに行くようになりました(゚д゚)/

朝の祭りも大分落ち着いて、パレードくらいになり
夕方も全身で伸びをしながらお出迎えしてくれるようになったので
ごはんが出てくるのがわかって余裕ができたのかなーと思います。


これで心おきなく飲みに行ける
とか言ったりしてー(゚∀゚)


とは言っても、飲んでるときもキララさんが気になって、
帰り道ダッシュしちゃったんですがねー (;^ω^)



機械にもびびらない現代っ子のキララさんに
ひとぽちお願いしますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着々と

昨日、執事が出張から帰ってきました。

長野県に行っていたのですが、買ってきてくれたお土産が

巨峰きらら 巨峰果肉入りゼリー(*´ω`*)

いよいよ信州へ征服地を広げましたなぁ(゚∀゚)
着々と世界征服の野望を叶えつつあるキララさんです 笑


1373547004937_convert_20130711223500.jpg
ん?キララへの貢物?


1373547016022_convert_20130711223631.jpg
スピスピスピ 長野県もキララにメロメロね


1373547065231_convert_20130711223938.jpg
えっとー 関西はおとしたしー、中国、信州もおとしたからー


1373547282377_convert_20130711223831.jpg
もう日本はキララのものねっ (ΦωΦ)フフフ…


キララさん、日本にはまだまだたーくさん地方がありますよ!
また執事においしいお土産買ってきてもらおうねw(・∀・)ヨロシクッ


今日は大人しく爪を切らせてくれたキララさんに
愛のひとぽちお願いします♪






人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深窓の令嬢

ある日、和室からどたーん!と物音が!


急いで見に行くと、キララさんが↓こんな状態でわくわくしていらっしゃいました(*´ω`*)
1372051400490_convert_20130624194429.jpg
ここをキャンプ地別荘とする!

1372051439614_convert_20130624194402.jpg
窓もキララのサイズにぴったり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1372051450554_convert_20130624194526.jpg
この別荘、気に入ったわ。捨てないでね。

他の箱を置いていてもあまり興味を示さなかったキララさんですが、
この箱だけは何故か気に入ったらしく
忘れた頃にいそいそと入りにいきます 笑

すっぽり入れるのがいいのかな?
片付けようかな~と思うと入りに行くので、もう放置コースです 笑


最近お留守番になれてきて、怒りの咆哮が抑え目になってきた
キララさんにひとぽちお願いしますw


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息詰まる攻防

キララさんは爪きりが嫌いです。

いつも眠そうな時を狙うのですが、すぐに反応されてしまいます(;´Д`)


さー、爪きろうねー
1373015514497_convert_20130707152333.jpg
むむむっ このはさみは・・・!




1373015366563_convert_20130707152258.jpg
いやーっ! 爪きりきらーい!  ドドーン!


くっ、右手をとられるとは・・・お主もなかなかどうしてやりよるなっ(;^ω^)


1373015095465_convert_20130707152223.jpg
これではさみを持てないでしょっ ふふん キララの作戦勝ちね


こんな感じで毎回うまいことかわされるので、
一回で1、2本しか爪きりできません・・・(つд⊂)

私が恐る恐るなのが、キララさんに伝わって余計怖いのかなー・・・。

もっと強くあらねば!と思うマネージャー
(最近は乳母化してきた)なのでした(`・ω・´)


こっそりランキングに参加してます。
清きひとぽち、お願いします☆


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅な休日の過ごし方

今日は執事もお休みなので、ゆっくりしています。

そこへおもむろにキララさん登場。
執事の前に体を横たえ
1373167061902_convert_20130707153230.jpg
全身コース、きもち強めでお願いしまーす

1373167064351_convert_20130707152858.jpg
んー、そこすきー(*´ω`*)

1373167433960_convert_20130707153023.jpg
そうそう、両手で~ いいわぁ~

1373167630346_convert_20130707153052.jpg
だつりょく~ ほぇ~ 


キララさん、専属マッサージ師による施術で
セレブな休日をお過ごしのようです(゚∀゚)


1373074770576_convert_20130707152433.jpg
キララは毎日がお休みだけどねっ☆



ゆるゆるランキングに参加してます☆
ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララは見た

キララさんは、家事労働に勤しむ私をそっと見守ってくれます。


<掃除>
1371865314878_convert_20130623115707.jpg
それ以上キララに近づいたら食べちゃうぞっ ←?


<布団の圧縮>
1371168401860_convert_20130616141016.jpg
さっきまでキララがふみふみしてたお布団がぺったんこ・・・


<アイロンがけ>
1372932355591_convert_20130704205747.jpg
ばあや 汗すごいことになってる


<ブログ執筆中>
1372936079028_convert_20130704202912.jpg
キララは今日もブリリアントでした☆ って書いといて


キララさんは、家事労働に勤しむ私をそっと見守って・・・


そっと?


1372932321753_convert_20130704202815.jpg
それ早く終わらせてかまってーー!


全然そっとじゃなかったー!めっちゃアピールしてたーー! 笑


今日もキララさんに監視見守られながらブログ書いてます(ノ∀`)


ぽちっとしてくれたら ありがたいなぁ(*´ω`*) 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナだけど

7月から、ワタクシ生活環境が変わりまして
キララさんが一人でお留守番をする時間が大幅に増えました。


私が帰ってくると、玄関に続くドアの前で
キララさん怒りの咆哮!

ごるるるぅにゃああああ!!!ううううにゃぁぁぁ!!!!
 ↑意訳「どぉこ行ってたのよーー!キララお腹空いてるんですけどーー!!」

ドアを開けるとひたっすらスリスリ&咆哮の嵐 笑
お怒りのあまりにウロウロされるので全く写真が撮れません 汗


とりあえず「ただいま~ おりこうさんにしてた~?さみしかったね~」
などとご機嫌を伺いつつひたすら撫でまくります。 

しばらくすると ぐるぐる~ ごろごろ~に変わるので、
そこでちょっとだけおやつタイム。

おやつがなくなって、私が立ち上がろうとすると

1372841771405_convert_20130703215356.jpg
またどっか行く気でしょ ( `_ゝ´)

すかさずお膝ブロック!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
わー、キララさんのデレ~!

思わず
1372841792922_convert_20130703215325.jpg
なんか両手で顔をぎゅってされたんですけど

キララさんのお顔をしゅっとさせてみたりしてw

・・・あんまり変わってないかも 笑

1372842126381_convert_20130703215433.jpg
今度動く時はキララの許可を得てからね!

もうオトナの女のキララさんですが、お留守番の後は甘えたさんになるようです(*´ω`*)


これからは更にまったり更新になるかと思いますが、
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです!


ぽちっとなしてもらえたらありがたい~なランキングに参加してます(゚∀゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デルモ

今日から7月ですね。

1372676212805_convert_20130701212805.jpg
いよいよキララの華麗なデルモ姿のお披露目ね

Nyannyさん(←クリックすると別窓で開きます)の
7月カレンダーのモデルが、満を持してキララさん登場~ (*´ω`*)


Nyannyさんのキララカレンダーは、7月末まで販売されてるそうです。
カフェ猫としてのキララさんは見納めですよ!
さぁ 買った買った!(押し売り)


1372676009708_convert_20130701212459.jpg
確かこの時のカメラマンはー、えーっとー・・・


1372676043079_convert_20130701212604.jpg
思い出せないっ 


1372678412496_convert_20130701212657.jpg
そんなわけで ねまーす ZZZ


最後は寝オチなキララさんでした 笑
しかもお腹を見せないように必死で足伸ばしてるし 笑 (*´ω`*)



にゅるっとランキングに参加してます。
愛のひとぽちお願いしまーす

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |