2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もしかしてだけど

キララさん、お気に入りの場所で爆睡中。

1372399722416_convert_20130628170207.jpg
んー、今度はささみ入りのウェットがいい・・・・ ムニャムニャ

1372258034498_convert_20130628165832.jpg
ずず・・・ずりずりずり・・・   ↑足が開いてきた

キララさん・・・・

 ♪もしかしてだけどぉー もしかしてだけどぉーう
  それぇって おいらを 
 さそってるんじゃないのぉ~?


1372401531035_convert_20130628170407.jpg
あー、いい夢みたー               ↑ ぱっかーーん

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)    

・・・・モフモフしちゃおうかなっ(゚∀゚)
お腹見せてるんだしいいよね?ね?

きーらーちゃーn

1372401535642_convert_20130630124834.jpg
キララそんなつもりじゃないからっ     お腹ガード!ガバッ


やっぱりモフられるのはあまりお好きでないようです(TдT)


こっそりランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいでっす

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスのキララ


ふぐぅ・・・ すぴー・・・

キララさんがお眠りになったので、こっそり出かけようとしたら・・・

1372298473928_convert_20130628170434.jpg
タスッ

1372298492859_convert_20130628170244.jpg
♪いーかーなーいでぇー いーかーなーいでぇー さよならはーまちがいーだーよー

キララさん、開いてないお目目で訴えかけてこられました 笑

出かける準備を始めると、大きな声で鳴いて引きとめようとします。
でもほんとに出かけるときには、どーんとねっころがって
「行ってくればー 怒」的なお顔をされます(TдT)

 ※歌はジャニーズの光GENJIの名曲<ガラスの十代>をもじってみました。
  わからない方は30代の女性に聞いてみてね☆
  ちなみに大沢樹生さんが好きでした・・・誰も共感してくれなかったけどNE!
 


まったりランキングに参加しとります。
ぽちっとしていただけると小躍りしますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも甘え隊

ある日、ダンナ(執事)がゲームをしているところに
にじり寄るキララさん。
コントローラーを持つ執事の腕を無理やりこじ開けさせ
撫でろとのご命令です。


そこそこ~ ごっどはんどだわ~

彼は私よりも撫でるのが上手なので、キララさんも満足そう♪

ある程度撫でたらゲームに戻った執事。

1372085569050_convert_20130625194935.jpg
ねぇ、ゲームやめてキララに専念してくれない?

それでもゲームに夢中な執事。

1372085590922_convert_20130625194903.jpg
じいやがかまってくれなーい(´・ω・`) 

キララさん、お顔を腕からにゅーっと出して不満顔 笑

執事にこの画像を見せたら、
 「これ俺がキララさんをヘッドロックしてるみたいになってるよね 汗」
と大層焦っておりましたw

人間がいるとくっつきたくなる、甘えたさんなキララさんでした(*´ω`*)


じんわりランキングに参加してます☆
ぽちっとしてもらえたら嬉しいことこの上なし!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな女

今日は、元Nyannyさんの店長で、現在ねこびやかさんスタッフの
ハルカちゃんが遊びに来てくれました!

1372135108050_convert_20130625194701.jpg
フンフンフン・・・これは・・・・いろんな猫の匂いがするー 

恒例の匂いチェックを入念にするキララさん。
そこで思い出して感激の抱擁!!・・・・・となることもなく・・・・

1372135134471_convert_20130625195906.jpg
上でくつろぐのでまたねーっ

あっさり2階に帰られました・・・。

これはデジャヴ・・・?と思いつつ
2人でわきあいあいしておりました。

しばらく待ってもキララさんが降りてくる気配なし(;´Д`)

お店時代ずっとお世話になったハルカちゃんにこのままでは失礼だーと
連れ立って2階に様子を見に行きました。

いつもの椅子で寝ていたキラちゃん、緊張したのかハクハクしてしまい、
ベッドの裏というデジャヴ再びな場所に引きこもってしまいました 汗

またしばし待ち・・・来ない・・・ 

しかしそこはキララさん、元カフェ猫の心意気で降りてきてくださいました!






1372150527832_convert_20130625195037.jpg
↑  ハルカちゃんに戴いたおやつ←



1372142314864_convert_20130625194834.jpg
なぁんだ、おやつあるんじゃなーい(゚∀゚)

1372142351756_convert_20130625194732.jpg
さっ、食べたし寝まーす

ちょっとおやつを食べて、また上がってしまわれた、キララさんでした・・・(´Д⊂ヽ
ハルカちゃんせっかく来てくれたのにゴメンヨ( TДT)

これに懲りずにまた来てね☆



やんわりランキングに参加しています・・・
ぽちっとなーしていただけたら嬉しいでござる

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらスネーク

キララハウスに潜入成功した。

ここで出会った生物について画像を送る。確認してくれ。

1371975502709_convert_20130624194459.jpg
ひげが長くて丸顔、耳が少し折れていて手足が異常に短いようだ!

1371975506965_convert_20130624194240.jpg
俺が持っている食べ物に興味を示し、短い手でがっちりホールドされてしまった!
すこーしおなかがぽにょっているようだ。

1371975458614_convert_20130624194324.jpg
しっぽがあらいぐまのような模様で、後ろ足で器用に立っている!


画像は以上だ。
オタコン、何の生物かわかったら連絡してくれ。


~~オタコンより返信~~
 スネーク、わかったよ。その生物は信じられないかもしれないが・・・

 ね こ だ
 
 聞いてるかい?マンチカンと言って・・・

 スネーク?返事をしろ!スネェェェェクっ!!






本日は執事のTシャツがスネークだったため、えせメタルギアソリッド風味でお送りしました(・∀・)


ひっそりとランキングに参加してみました。
ぽちっとなーしていただけるとありがたき幸せでございますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元カフェ猫の風格

昨日、私のお友達2人とそのお子さんのK君(4歳)が遊びにきてくれました!


キラちゃんは最初にご挨拶して(固まってたけど 笑)
すぐに2階に上がってしまいました。

しばらくみんなでわいわいきゃっきゃしていたら、キララさん再登場!

お腹が空いた模様です 笑 

1371891607563_convert_20130623115858.jpg
少年、おやつちょうだいっ

自分の頭より小さいK君のおててからおやつをもらうキラちゃん(*´ω`*)

1371891941331_convert_20130623115822.jpg
( ゚д゚)ハッ! マイブームのビニール紐はっけーん!

1371892028495_convert_20130623115611.jpg
遊んであげても良くってよーーっ   頭ブンブンっ

1371892031081_convert_20130623115930.jpg
元カフェ猫の血が騒いだわ・・・

最後の最後にちゃんとお客様を楽しませてくれた、
元カフェ猫キララさん。

お店時代を思い出したのか、ねっころがっての接待でした 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨冷え

今日は一日寒いくらいのお天気でした。

1371779277581_convert_20130621193113.jpg
キララ寒くておててが短くなっちゃったんだけど

キララさんそれ寒さが原因じゃないとおも・・・なんでもないです(゚∀゚)

1371800040226_convert_20130621192733.jpg
そうそう、お布団かけてー 寝まーす

☆☆20分後☆☆

1371800275546_convert_20130621192841.jpg
ボーーッ・・・

無表情で宙を見つめるキララさん。どしたのー?










1371800372413_convert_20130621192811.jpg
・・・ 暑い! ガバッ

1371800784320_convert_20130621192645.jpg
キララ毛皮着てるんだったー 


この後すぐお水を飲みに行ったキララさんでした 笑
  人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

キラちゃんは一人でお留守番もちゃんとできるお利口さんです。

私が家に帰ってきて、落ち着いた頃を見計らって
ぐるにゃぁ〜と言いながら近寄ってきます。

1371561138803_convert_20130620184258.jpg
どこ行ってたの~?キララのおやつ買ってきたー?

一度なで始めたら、キララさんの気が済むまでなで続けなければなりません。

1371561123889_convert_20130620184334.jpg
もうちょっと右ー!やっぱ左ー!

1371559654058_convert_20130620184409.jpg
長い足でがっちりブロック

この後マジ寝をかまされてしまい、2時間くらい動けませんでした 笑

でもそれも嬉しい 猫飼いの性(サガ) (*´ω`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご・はーん!

キラちゃんは、基本的になんでもよく食べます。

あんまり好きじゃないおやつでも、お腹が空いていると
うにゃうにゃぁ~と文句を言いつつ食べてくれます。

ごはん前はウロウロ~、にゃーおにゃーおと大変騒がしいです。

私が台所へ立つと、足元を猛ダッシュで駆け抜け(たまに踏みそうになる 汗)
スタンバイ 笑

1371547361003_convert_20130618204015.jpg
この戸棚にカリカリがあるの、知ってるのよ

キラちゃん、そこに座っちゃったら開けられないんですけどー

1371547351912_convert_20130618204216.jpg
おなかすいたーーー!

いつもはもっと般若顔で鳴くのですが、カメラを意識したのか抑え気味の咆哮 笑

1371547339407_convert_20130618204320.jpg
はぁ・・・キララもう3日もごはん食べてない・・・

もしもーし、キララさん今朝も5分でカリカリ食べちゃって、お昼にもおやつあげましたよねー?

お店にいた頃、断続的におやつをもらっていたためか、朝晩だけでは満足できないようです。
寝る前にもちょっとごはんをあげてみたりして、
夜鳴き改善の方法を模索中です。


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまって!

キラちゃんは私がテレビを見ていると、
タワーの上や窓からお外を見ていることがあります。

1369442161948_convert_20130527162413.jpg
あ、また車が通った ヽ(・∀・ )ノ  


でもそれに飽きてくると・・・

1370018896224_convert_20130602122331.jpg
ねぇ、まだテレビ見てるの? ジーッ

あの大きな目で無言の圧力行使(;^ω^)

それでも動かないと・・・

1369316181726_1_convert_20130618204654.jpg
・・・ツーン

拗ねますw


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の女王

昨日、CSのアニマルプラネットで、にゃんこの城の再放送がありました。

当時Nyannyさんも取材を受け、肉球ロードなどが紹介されました。

1371460378865_convert_20130617181403.jpg

くみこさんの撮影されたさっすんの画像からすると2009年制作ですね!
テレビの前で正座して見たのがついこないだのような気がします。
あれから何回か再放送されていたのですが、キラちゃんと一緒に見るのは初めて。



最初は気だるそうに転がって見ていたのですが、

1371363668628_convert_20130617180526.jpg
さっすんだ!

1371363714841_1_convert_20130617182119.jpg
サスケちゃん? ムクッ


1371363703136_convert_20130617180149.jpg
キラちゃんだ!かわいいねぇっ(´∀`*)

1371363898613_convert_20130617180115.jpg
世界の女王キララの登場ね ズイッ    ↑ちょっと前進 笑


写真だとあまりさっすんや他のメンバーに反応がなかったのですが、
映像だとわかるみたいで、まばたきもせずガン見してました(´∀`*)

たまにお店のこととか思い出したりしてるのかなー?
1370824433090_convert_20130612235249.jpg
今日のごはんはウェット多めにしてよね!

キララさんはごはんのことで頭がいっぱいだそうです! 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事人

1370942887096_convert_20130612235616.jpg
どうも、長い足を持て余しているマンチカン、キララです
今日はキララのお仕事を紹介します




1370878496525_convert_20130612235442.jpg
執事がなでるのを止めないよう、おみ足ブロック


1371274175370_convert_20130616141147.jpg
マネージャーが起きられないよう、頭ブロック


そして必殺・・・

1371274224769_convert_20130616141229.jpg
ぐねり半目ブローック!


キラちゃんは事あるごとにキララブロックをかましてくるので
人間達は技を決められたら最後、ひたすらキラちゃんにご奉仕します 笑

キララハウスの掟です(*´ω`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物?

キラちゃんは慎重派ですが、好奇心は旺盛です。

1370693689621_convert_20130613105806.jpg
なんか動いてる・・・


1370693679999_convert_20130613105731.jpg

1370693678292_convert_20130614142527.jpg
とりゃぁっ ロングハンドアターック!

1370693688139_convert_20130614142613.jpg
止まらないかっ ええい こうしてくれるっ クワッ

顔からつっこんでお口を強打したキラちゃん

時計は食べ物ではありませんっ

1370940440008_convert_20130612235651.jpg
今度は絶対食べてやるんだからっ!(`・ω・´)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の生物

今日は(もう日付変わってしまいましたが 汗)暑かったですね~!

1371019575637_convert_20130612234901.jpg
今日はここにいるのでおかまいなく

あの、キララさん そこテレビの裏なんですけど・・・

1371014754094_convert_20130612234723.jpg
(υ´Д`)アツー 長毛って夏は大変なのよぉ てかコードつなぎすぎ 



Σ(゚д゚) エッ!? そ、そうだねー、長毛さんは大変だよねぇ~

・・・・・何かに似てるな・・・

あ!陸揚げされたアザラシっ(゚∀゚)

1370769382892_convert_20130612235314.jpg
アイドルつかまえて何言ってんのよーー! バリバリバリバリ


自分は長毛で長い足のスレンダー美人と信じて疑わない
にゃいどるキララさんなのでしたw 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疾風キララ

今日はキラちゃんハイテンションで遊びました。


1369831528294_convert_20130530192248.jpg
じり・・・じりじり・・・ ←リボンを引っ張る音

1369831544659_convert_20130530192337.jpg
ここだーっっ 



1370013314977_convert_20130602122125.jpg
しゅばっ!

1370013315531_convert_20130602121913.jpg
ていっていっ

どんなに激しく走り回っていても・・・



やっぱりお水は飲むキラちゃんなのでした!
1369660446247_convert_20130528233016.jpg
モデル体型になるには・・むにゃむにゃ 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイはキララの為に

1370238512737_convert_20130607195839.jpg
いたいけな女子なのにひげ部にされたキララです

1370270969238_convert_20130607200113.jpg
執事に言いつけて、今日はカワイイ写真を嫁に載せさせます




1370018952142_convert_20130602122256.jpg



1369443526022_convert_20130527162539.jpg






1370528923413_convert_20130607200731.jpg

カワイイ=キララ って書いといてね 

キララさん、珠玉の2枚を載せましたよ!
これでどうか、朝5時半からのぶつかり稽古をやめていただけないでしょうか!(切実)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンディズム

キラちゃんの女子力が高いことは皆様ご承知のことと思います。
(ツンデレ・毛づくろいの多さ・たまに見せる魅惑の立ち姿・・・)

実は、キラちゃんはダンディズムも持ち合わせているのですっ!
         







1369890779520_convert_20130530192603.jpg
ちょっと・・・何コレ?!

あ、お気に召さないですか?じゃあこっちは・・・



1369890850028_convert_20130530192652.jpg
ひげの形じゃなくてっ!(# ゚Д゚)


渋い英国紳士風で、いいと思うんだけどなぁ~(゚∀゚)









1370270976909_convert_20130607195915.jpg
あなたの嫁、教育し直したほうがいいわね


教育的指導、入りましたーっ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人姉妹

キラちゃんは埼玉出身で、岡山にまよちゃんという姉妹がいます。

2+1479_convert_20130606221655.jpg

ブリーダーさんのところにいた頃の二人の写真です。
耳が寝ているほうがまよちゃんで、少し立っている方がキラちゃんです。

そっくりですねーーー!美人姉妹です!

DSC_0098_convert_20130606221824.jpg
またたびをおねだりするまよちゃん


かーわーいーいーー!!
お目目が真ん丸で、きゅっとしまったお口がたまりません(´∀`*)




DSC_0004_convert_20130606221902.jpg
おててクロスで寝ているまよちゃん


1369967180486_1_convert_20130606224404.jpg
クロスしきれずドリフみたいになっちゃってるキラちゃん






DSC_0096_convert_20130606221735.jpg
不思議な寝相でアンニュイなまよちゃん

1369670345250_convert_20130528233107.jpg
キ、キララだっておてて届くしっ アンニュイしてるしっ


やっぱり姉妹ですねー、寝相とか表情とかそっくりです。(*´ω`*)

まよちゃんはごはんをゆっくり食べるタイプだそうです。
キラちゃんと一緒にごはんを食べたら確実に狙われそうw

関東で産まれた二人が、西日本の、しかもお隣の県に住んでるなんて
これも縁ですね(*´ω`*)

まよちゃんママさん、またまよちゃんのお話聞かせてくださいねーー!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| まよちゃんのこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララを称えよ

お店の常連さんのあわてものさんからこんな写真をいただきました。

1370256391837_convert_20130603195226.jpg

1370256409442_convert_20130603195258.jpg

滋賀県の草津市にある公園や通りだそうです!
いつか行ってみなくっちゃ~(*´ω`*)
情報ありがとうございます☆

ちなみに、山口にはきらら博記念公園なるものがあり
サッカーやプールなどが楽しめるみたいです☆
以前山口で<きらら博>が開催されたそうで、その跡地だとか。



1369805276810_convert_20130530191541.jpg
キララのブリリアントさを称える博覧会ね けっこうけっこう

あの、キララさん悪代官顔でコメント中失礼ですが
きらら博は2001年開催ですっ キララさんまだお生まれになってませんっ(゚∀゚)

1369727899371_convert_20130528233648.jpg
細かいことは言いっこなしーーっ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての健康診断

昨日、あれからおでかけしたので
ダンナは残りの小橋さんを消化できず!
今週末に持ち越しっ( ・∀・)     



それというのも、動物病院に健康診断に行って来ました。

キャリーになかなか入ってくれず苦労しました・・。
車に乗っても怖かったからかにゃーにゃー鳴いて、
呼吸が荒くなり、鼻がピスピスいってました。

心配で、ずっと声をかけながら病院へ。

診察を待っている間に少し落ち着いたのか
大人しくしてくれていました。

いざ診察室に入ると、静か~に診察台の上を移動。

キョロキョロしたかと思うと
突然先生の作業台に飛び移り、机の上のものを物色 笑
やめてー( ゚Д゚)
好奇心はどこでも健在のようです。

体重は2.86kgでした。
お腹を触ってもらったり、便を検査してもらったりして
健康体だとお墨付きをいただきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

体重も今くらいがベストだということで、
お腹が床にすりそうなのは、この足なので大丈夫ですよwと
言っていただきました。

1369810709844_convert_20130530192007.jpg
足長(自称)マンチカンですが、何か?

私が家でどうしてもできなかった爪切りもお願いして、診察終了!
とってもおりこうさんに受診してくれました。

帰り道も鼻がピスピスいってましたが
家に着いた途端、いつものキラちゃんの調子を取り戻してましたw

1370158122590_convert_20130603204036.jpg
頑張ったキララにご奉仕するべきっ



途中、「本当にかわいい顔してますね」と先生に言われ

あったりまえそうなんですよ~ お店でも人気だったんです(*´ω`*)

と鼻息荒くお答えしたのは私です! 笑

1369727974229_convert_20130528234042.jpg

キラちゃんお疲れ様!
これからも毎日元気で、たくさんお話しようね(´∀`*)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 病院 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の執事

ダンナ(自称 キラ執事)の休日は忙しい。



キララさんのごはん給仕

1370043896694_convert_20130602122638.jpg


キララさんのおやつ給仕&スキンシップ

1370139818163_convert_20130602122824.jpg


HDDにたまった小橋建太さんのメモリアル特集の消化

1370145658321_convert_20130602130914.jpg


朝から早送りしつつ4小橋くらいしてるけど (解説:1小橋=2時間)
それでもまだ4小橋くらいあるらしいw

1370145947186_convert_20130602130834.jpg


私が毎日のようにキラちゃんにうけているあのワザは・・・

ギロチンドロップだったんだね! 笑

ありがとう、小橋さん

頑張れ、ダンナ

最後は6時間の特集だ!(゚∀゚)




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |