2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

潮騒のメモリー

現在NHKで絶賛放送中の朝ドラ あまちゃん

大好きすぎて、朝の録画はもちろん
ついでに昼のニュースも録画して
高瀬アナウンサーの表情までセットで楽しんでいます(*´ω`*)

特にこの「潮騒のメモリー」がぐるぐる頭の中を回ってますw

おしゃれマンチカンのキラちゃんです☆

1369443557305_convert_20130527162458.jpg


♪ジョニーにつたえて~
1369810724847_convert_20130530192106.jpg






















♪1000円かえして~

1369810709844_convert_20130530192007.jpg



クドカンさんの作る歌詞がほんと面白くて
それを歌うキョンキョンやアキちゃん、ユイちゃんがかわいくてかわいくて
何度も見てしまいます!


NHKさんのHPで、潮騒のメモリーのカラオケが配信されてました(゚∀゚)

潮騒のメモリー カラオケ

う た え る ww ←はまりすぎ



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドラマとか | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お呼び出し

キラちゃんは、昼間2階にいるのが好きです。

私が下にいると、大きな声で呼んでくれます。

1369805488946_convert_20130530191754.jpg

ねーねー、上に行こうよ~

生返事を繰り返していると、次第に声のトーンがあがります 笑
わーおわーお言っているので見に行くと

1369871871088_convert_20130530192520.jpg

のろまね、キララこんな上まで来ちゃったわよ

1369869182118_convert_20130530192424.jpg

早くキララと遊ばないと、明日も顔の上を横断してやるんだから!

キララさん、毎朝寝ている私の顔やらお腹やらを踏んづけて目覚まししてくれるのです。
最終的にはお腹の上で香箱座りの上、ドヤ顔っ( ̄ー+ ̄)キラーン

ダンナもお腹をふみふみされたりして、
毎朝キラちゃんがどこから攻めてくるのか 笑
戦々恐々としている人間達なのでした(゚∀゚)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛されボディの作り方

1369723190000_convert_20130528233350.jpg

今日は皆さんにキララ流愛されボディの作り方をお教えします

1369727868319_convert_20130528233512.jpg

まずは短い長い手をクロスしてー

1369727916541_convert_20130528233755.jpg

体を限界までひねります

1369727935879_convert_20130528233944.jpg

みじk長い手を更に伸ばしてぇ

1369727899371_convert_20130528233648.jpg

口を大きくあけてフィニッシュ!

1369730945171_convert_20130528234317.jpg

これであなたも愛されボディゲットよ☆

うん、キラちゃん、お口は関係あるのかな?
そっか、フェイスラインの引き締めだね!
これからはキラちゃん見習って、あくびも全力でしようかな 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くキララ

お店ではおやつとごはんの時以外、なかなか動かなかったキラちゃんですが

家ではよく遊びます!

DSC_0132_convert_20130527160428.jpg
これが
 
DSC_0134_convert_20130527160207.jpg
こうなって

DSC_0140_convert_20130527160624.jpg

こうなる

いつの間にか方向転換してたりして、頭をガンガン床に打ちつけながらけりけりします 笑

またたびスプレーが効きすぎたときは、雄叫びをあげて走り回りました



プレゼントでいただいた袋についてたリボンが気に入ったご様子。
1369660311107_convert_20130528232722.jpg
リボーンっ

1369660372134_convert_20130528232847.jpg
リボンリボン ぎゃおおう

キララさん、カワイイお顔が大変なことにっ

1369660318888_convert_20130528232803.jpg
もっとかわいくキララを撮りなさいよねー!(# ゚Д゚)



そんな若さ溢れるキラちゃんですが、おもちゃを追った先にお水を見つけると

ぴたっと立ち止まり、おもむろにお水を飲みます(´∀`*)

1369660446247_convert_20130528233016.jpg
水分補給は大事よね  

アクティブに動いて、ダイエットしちゃう?なキララさんでした(・∀・)







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式に里親に!

そんなこんなで1週間たち、店長さんに様子見に来ていただきました。

キラちゃんがご挨拶にきてくれるか心配でしたが、大丈夫でした♪


実は昨日、キラちゃんが毛玉を吐いてしまったのです・・・。

ブラッシングしてもしても抜ける毛をせっせと毛づくろいしてたし、

表札をつける工具の音や、何かが倒れた音にびっくりしてしまったみたいで

ストレスを感じていたみたいです。

でも夜にはご飯を完食し、私のお腹の上でふみふみ・ゴロゴロ、

ダンナにもなでろコールをしていましたのでご安心ください 笑


そして今日。

たくさんのお嫁入り道具を持って店長さん登場!

1369628275160_convert_20130527162036.jpg
1369628307912_convert_20130527162319.jpg

中にはキラちゃんの小さい頃からの写真や、大好物のおやつ、大きなつめとぎやおもちゃ
心のこもったお手紙や絵、飼い主用のメモ用紙やキーホルダーなどがたくさん!!!

1369628292971_convert_20130527162220.jpg


ミーアキャットキラちゃんの後ろにまだ小さい若がw眠そうw

1369633537675_convert_20130527161844.jpg

1369633103382_convert_20130527161711.jpg


キララこの爪とぎスキーっ

キラちゃん、耳!みみ!

1369633524275_convert_20130527161934.jpg

やっぱりキララはカワイイおもちゃよね

あの、キララさん おやつもめっちゃいただきましたよ
それって食いしん坊って思われてたんじゃ・・・



皆様のキラちゃんへの深い愛情が伝わってきました!

ブログの場を借りてで申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!

キラちゃんが幸せな生活を送れるよう、お世話させていただきますね☆


早速いただいたおやつをキラちゃんにご奉仕し、

談笑したあと店長さんは帰っていかれました。

正式に、里親決定です!やったーー(*´ω`*)


これからはちょこちょこブログでキラちゃんの様子をお知らせします。

毎日は・・む・・りかも・・?←何事も3日坊主なヤツ


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララのトライアル・4

キラちゃんの好きなベッドでゴロゴロ♪

DSC_0186_convert_20130527161122.jpg

なでられることに抵抗がなく、手を握っても秒速で振り払われないので

首輪をつけてみることに。

DSC_0205_convert_20130527161320.jpg

赤地にピンクの星マーク、留め具?のとこにはキラキラに見えるワッカ


1369443557305_convert_20130527162458.jpg

似合うでしょ?あ、目やにはすぐとってもらったからツッコミ不要よ

鈴をつけてみたんですが、パニックのあまり猛ダッシュして鈴を引きちぎる(!)

というワイルドなことになってしまったのでとりましたw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| トライアル | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララのトライアル・3

次の日も朝から快便!お水もたくさん飲むし、健康状態はよさそう

教えてないのにトイレわかるなんて!天才!


お店にいた時とは違って、とてもよく鳴きます。

初日の夜は遠吠え?って感じで鳴いてました。

2日目以降も、夜鳴きしますが、叫ぶほどではないかな。

日中は、ものすごくたくさんお話します。

名前を呼んだらお返事するし、トイレした後も教えてくれます(・∀・)

かーなり高い声で、かわいらしい声です(´∀`*)

DSC_0218_convert_20130527161457.jpg

カワイイって言葉はキララのためにあるのよ 何を今更

はい、キララさんナンバーワンです!セカイのキララ、ナンバーワン!






人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| トライアル | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララのトライアル・2

そして晩ご飯もきれいに食べたキラちゃん。

DSC_0128_convert_20130527160010.jpg
DSC_0129_convert_20130527160107.jpg

ちょっとゆっくり食べられる食器を買ったはずですが、

さすが元町のスピードスター、あっという間に食べ終わっちゃいましたw


その後はひたすらなでろコールの嵐

DSC_0120_convert_20130527155916.jpg


うっとり~ あ、もっと右ね

DSC_0116_convert_20130527155817.jpg

そうそう、もっとなでて~


初日にして、既に家猫らしくなっちゃったキラちゃんでした。


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| トライアル | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララのトライアル・1

5/20に、キラちゃんがとうとうやってきました!

やはり最初は知らない所に来たのでドキドキ・・・

すぐに1階のソファーの下に隠れてしまいました。

その間に店長さんと家の中でキケンな場所がないか確認。

大丈夫そう、とのことで二人でケーキを食べたりして談笑してるうちに

キラちゃんは2階の探検へ。

ベッドの裏というノーマークなとこに入り込んで出てこない!

そこ掃除してなーい

ほこりだらけになっちゃうよ(;^ω^)

やっぱ猫って予想の上いくわぁと思いつつ

店長さんを送って帰ってきてもやっぱり引きこもるキラちゃん。

落ち着くまでは、とそっとしておきました。



☆☆☆ 4時間後 ☆☆☆



階段を降りてきたキラちゃんにおやつのお誘い。

すると!

ゴロゴロ~ スリスリ~ 頭なでて~ 

とまさかのデレ発動!!

あまりにびっくりして写真も撮らずひたすらなでなで(´∀`*)

 店と全然違うね!いいね!ギャップ萌えだよ!

とか言いながらスキンシップ。

その後は、もう我が物顔で家を探検しておりました。

キラちゃんのためにお花をくださったお客様、とってもキレイで

キラちゃんも興味津々でした!ありがとうございました!

DSC_0176_convert_20130527161027.jpg

DSC_0172_convert_20130527160925.jpg


キララの美しさにぴったりだわ☆ありがと


キララさん、おすまし 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| トライアル | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キララお別れ会

5/19に、キラちゃんのお別れ会が行われました。

キラちゃんファンの方がたくさん来られて、人気っぷりを再確認致しました(*'▽'*)

DSC_0087_convert_20130527154859.jpg


皆さんキララのためにありがとう。今日は写真を撮っても良くってよ

くみこさんからは素敵な宝塚の雑誌風アルバムと、さっすんやNyannyの仲間たちとの写真が入ったフォトフレームをいただきました(≧▽≦)

DSC_0101_convert_20130527155401.jpg

DSC_0110_convert_20130527155658.jpg

DSC_0100_convert_20130527155137.jpg


くみこさんの愛がいっぱいつまっていて、キラちゃんはほんとに幸せ者です(●´ω`●)

皆さんのキラちゃんが、いつまでも元気いっぱいでいられるよう、大切にお世話していきます(*´ω`*)

DSC_0063_convert_20130527154606.jpg


皆さんからの愛は忘れません!
これからの猫生を、キララらしくブリリアントに過ごしていきます☆
ありがとうございましたっ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え準備中*2

ねこびやかさんで買ったイチゴのねこモック

ダンナが屋根付きハンモックを手作りしてくれました(≧∇≦)


DSC_0039_convert_20130527162959.jpg


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え準備中(o´∀`)b


ブリリアント・キララタワー2号機


 



IMG_20130510_193946_convert_20130527162841.jpg

キラちゃん乗ってくれるかな(*´▽`*)


 




人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすとすと

てすとっ

marimo

これは前にNyannyさんで折れ耳兄弟だったまりもw 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |