| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3年目


あの日から3年経ちました。
まだ、というべきか
もう、というべきか。

私は生粋の東北人ですが、10年ほど前から
神戸に住んでいて、
被災しませんでした。

だから何一つ偉そうなことは言えないし
言う資格もありません。

むしろ東北人なのに
家族や友達が大変な時に何もできなかったことを
心苦しく思います。


今はただ、自分ができることをするしかない。


キララさんのトイレ用品の備蓄がやたら多い我が家 笑
ごはんと水も、あと人間用の防災用品も揃えないと・・・。

画像
ウェット多めでよろしく☆

春にはキララさんと一緒に地元に帰って、お土産いっぱい買ってきます!

うちの母が既にキララさん用のケージを備え付けてくれたらしいので 笑
別荘として気に入ってくれるといいな(*´ω`*)

画像
ばあやのばあや? ばあばあや?  ←ややこしい

春の東北はいいですよ~
ぜひ皆様もおいでくださいませ~(=゚ω゚)ノ





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 地元のこと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう楽天!

東北楽天ゴールデンイーグルス
日 本 一 !!
 

ありがとう!!

おめでとう!!

我が東北に元気を与えてくれて本当にありがとう!!

遠い関西の地に住む東北人としても
とても誇らしいです(*´ω`*)

祝杯だぁあ 酒もってこーい!
画像
やったー!! お祝いだからキララにもおやつ~!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 地元のこと | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |