| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さすが双子!


以前こちらでご紹介した
キララさんの双子の姉妹の
まよちゃんママさんから
お写真と近況をお知らせいただきました!



静かにたたずむまよちゃん

かわいいいいい!
おててがちょっと外向いちゃうのが
キララさんそっくりです(〃ω〃)

m_DSC_0004_convert_20151228213131.jpg
おててを収納して寝ちゃうまよちゃん

これもうちでよく見られる光景です 笑

m_1449271534467_convert_20151228213104.jpg
パパさんのお膝でご満悦なまよちゃん

まよちゃんもパパさん大好きなんですね~(*´I`*)v
キララさんとしぐさが似ているそうなのですが
性格も似ているらしく 
『我が家のお姫様』と呼ばれていらっしゃるとか 笑
姫やら女帝やら、この姉妹は強いですね(*´∀`*)

最近はお留守番のご褒美として
ちゅ~るのとりささみがお気に入りで、
もらえるまでお皿の前でジト目して
お待ちになるらしいです( ´艸`)

キララさんもよくジト目するする~!と
笑ってしまいました 笑

そして真打!
m_DSC_0020_convert_20151228212821.jpg
『まよのこ』ちゃん! ドドーン

m_DSC_0019_convert_20151228212946.jpg
同じポーズを別角度で! シュッ

上のまよのこちゃんのインパクトがすごい!
この脱力した感じが
とってもかわいいです~~(〃ω〃)


キララさん、双子のまよちゃんですよ♪
DSCF7792_convert_20151029214109.jpg
んえ? きらのこ~

どちらもゆるいですね~ 笑

m_1451274823109_convert_20151228213349.jpg
最後におすましまよちゃん きゅるん

まよちゃんの元気そうな様子がわかって
とても嬉しかったです!
今キララさんがまよちゃんに会ったら
どんな反応するんでしょうね~?
・・・シャーしそうだな(´ー`A;)

まよちゃんママさん、
ご連絡ありがとうございました!<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| まよちゃんのこと | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人姉妹

キラちゃんは埼玉出身で、岡山にまよちゃんという姉妹がいます。

2+1479_convert_20130606221655.jpg

ブリーダーさんのところにいた頃の二人の写真です。
耳が寝ているほうがまよちゃんで、少し立っている方がキラちゃんです。

そっくりですねーーー!美人姉妹です!

DSC_0098_convert_20130606221824.jpg
またたびをおねだりするまよちゃん


かーわーいーいーー!!
お目目が真ん丸で、きゅっとしまったお口がたまりません(´∀`*)




DSC_0004_convert_20130606221902.jpg
おててクロスで寝ているまよちゃん


1369967180486_1_convert_20130606224404.jpg
クロスしきれずドリフみたいになっちゃってるキラちゃん






DSC_0096_convert_20130606221735.jpg
不思議な寝相でアンニュイなまよちゃん

1369670345250_convert_20130528233107.jpg
キ、キララだっておてて届くしっ アンニュイしてるしっ


やっぱり姉妹ですねー、寝相とか表情とかそっくりです。(*´ω`*)

まよちゃんはごはんをゆっくり食べるタイプだそうです。
キラちゃんと一緒にごはんを食べたら確実に狙われそうw

関東で産まれた二人が、西日本の、しかもお隣の県に住んでるなんて
これも縁ですね(*´ω`*)

まよちゃんママさん、またまよちゃんのお話聞かせてくださいねーー!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| まよちゃんのこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |