| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりのはじまり


まだまだ先だと思っていた
宝塚歌劇団の雪組トップコンビ
早霧さんと咲妃さんの
退団公演が明日からはじまります。

新しいお芝居とショーが観られるのは
楽しみだけど
はじまったらあっという間に
終わってしまいそうで

観劇できることに感謝して

全力で!私も駆け抜けたいと思います!


だからキララさん、これからも
お留守番よろしく!!てへぺろ(古)

IMG_2036_convert_20170412233057.jpg
まーた更新もサボる気でしょ!( `_ゝ´)ムッ


なっ なるべく頑張ります!← 

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋にサンタ?


今日は空いっぱいに
うろこ雲が広がっていました。
(執事撮影)
そんな秋も深まる10月。



宝塚大劇場では
10/7より雪組公演が始まっています!

DSCF3073_convert_20161010185405.jpg
!?
キララさんうしろー!

お芝居の『私立探偵 ケイレブ・ハント』では
トップコンビが始めから恋人設定のため
宝塚ではあまりないシチュエーションの
いちゃいちゃやら
痴話げんかなどが見られます!
(雑な説明)

ショー『Greatest HITS!』では
とっても気が早いサンタさんが登場し
華やかなクリスマスソングメドレーが
繰り広げられます。

DSCF3061_convert_20161010185439.jpg
クリスマスは早くない・・・?

この他、見どころは
小一時間語っても足りないくらいー!
とにかく今の雪組の勢い・魅力が
たくさん詰まった二本立てになっております。

DSCF2934_convert_20161010190836.jpg
キララもプレゼントほしーい!

これからお芝居もショーも
深まっていくと思うので
次回の観劇日が楽しみです(*´∀`*)

DSCF2936_convert_20161010190700.jpg
ばあや聞いてなーーいっ ギャース

ごめんね、お留守番よろしくでーす(´(エ)`*)ゝ

DSCF2938_convert_20161010190741.jpg
お腹ふみふみの刑決定( `_ゝ´)ムッ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロス



ばあやが通ってた
雪組さんの公演が・・・


DSCF2227_convert_20160809174858.jpg
終わりましたぁあああああっ

DSCF2228_convert_20160809174919.jpg
ようやくキララと遊んでくれると
思ったのに


DSCF2244_convert_20160809175025.jpg
ローマロス・・・とか言って
ぼけーっとしてるのよ


DSCF2241_convert_20160809175005.jpg
4月の公演の内容が発表されて
勝手に泣いてるし


DSCF2247_convert_20160809175048.jpg
まだ何もわかんないでしょ?

ショーのタイトルが
トップさんのお名前から
つけられているので
もしかして・・・!と
戦々恐々としているのです(TДT)

でも発表があるまでは・・・!

今後どんな発表があっても
スターさんが決めたことならば
ファンはついていくだけなのです!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のようなひととき


なにこれ

DSCF1402_convert_20160616215713.jpg
どどーん!

名古屋での戦利品(一部)だよー(*´I`*)v
『ローマの休日』グッズと
早霧さんデザインのバッグーw

DSCF1419_convert_20160616215513.jpg
ふうん

お話はほぼ映画の通りで
設定がちょっと変わってる部分もあるけど
それも伏線として
あとから繋がったりして
不自然さがなく
とっても面白かったよ!

ちぎさん(早霧せいなさん)のジョーは
映画よりも若くて野心家で
アン王女と出会ってからの
表情がすごく柔らかくて
ほんとにかっこよかった(〃ω〃)

ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)の
アン王女は生まれ持った気品が
あふれ出てて、ぴったり!
ジョーにどんどん惹かれていくのも
伝わってきて
だからこそ最後の別れが切なかった・・・

笑いもたくさんで
これからアドリブも増えていくだろうし
ちぎみゆが爆発してるので
ちぎみゆ好きには
たまらないお話です!

DSCF1406_convert_20160616215644.jpg
楽しそうね

DSCF1410_convert_20160616215537.jpg
おみやげ ひもないけどね

あ・・・すみません
ついうっかり(´ー`A;)

DSCF1412_convert_20160616215601.jpg
これも スピスピスピ

DSCF1413_convert_20160616215622.jpg
ひもないし スリーン

DSCF1417_convert_20160616215448.jpg
冷蔵庫に入ってる
名古屋プリンにも
ひもついてないっ
キララふまーん!
 ギャース

DSCF1426_convert_20160616215420.jpg
拗ねてやる ドーン

あっ 踏まないで(TДT)

素晴らしい夢のあとには
厳しい現実が
待っているものなのですね・・・

じゃあ今度はひもついてる
おみやげ探しまーすw←またどっか行く気だ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても

DSCF1328_convert_20160609210408.jpg
ばあやがね

DSCF1333_convert_20160609210346.jpg
お留守番よろしく!って。
まーた宝塚よ。
今度は名古屋だって。


DSCF1330_convert_20160609210428.jpg
まったくもう
趣味に生きすぎよ
 ガクッ

雪組さんの中日劇場公演の
『ローマの休日』観てきますw
どうしても梅田まで待てなかった・・・!
舞台はその時しかやらないからね!
行けるなら行くよね!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT