| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お盆の帰省・番外編


今回はキララさんに
お留守番してもらっている間に
彼に会ってきましたー!

IMG_5613_convert_20170818192937.jpg
覚えてる?ぼくバロン! キリッ

姉のうちのミニチュアダックスフンドの
バロンくんでーす(〃ω〃)

IMG_5650_convert_20170818192843.jpg
おやつも ガジガジ

IMG_5659_convert_20170818192822.jpg
いっぱい食べるよ!

人間たちの、お出かけ前と帰ってきたときの
おやつタイムが大好きなバロンくん 笑

IMG_5674_convert_20170818192804_201708212004220bf.jpg
おいちゃん、すきー グイグイ

執事への熱い愛情表現も
変わらず 笑

IMG_5691_convert_20170818192746_201708212004203f8.jpg
今日はキララちゃんは来ないの?? きゅるん

残念ながら、キララさんは
執事のおうちで爆睡してるのー。

次の日に神戸に帰る途中で
姉の家に寄ったときは
バロンくんがお留守番してくれてたので
会えなかったねー。
またいつか、遊びに行かせてねー(*´I`*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| バロン君のこと | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バロン君特集


日にちがあいてしまいましたが
キララさんも私も元気です!
御心配をおかけしましたm(__)m 


完全復帰に向けて、
少しずつブログも更新していきたいと
思います。

本日は
姉が溺愛する 笑
バロン君特集をお送りします。


ぼくバロン!
こう見えて10歳のナイスガイですっ
 キリッ


14334093020.png
キララちゃんがうちにきてから しっぽブンブンブンブン

14334092660.png
毎日とっても楽しくて

14334092330.png
おばちゃんになでてもらったり

14334091980.png
キララちゃんとのんびりしたり

14334087540.png
キララちゃんのおやつの残りを拝借したりしたんだー てへ

14334084800.png
鼻チューもね

鼻チュー
最近は毎日してるんだよ
(後ろで倒れているのは甥っ子 笑)

14334091230.png
おしりとしっぽの匂いは嗅がせてくれないんだけどね  シャァアア

14334290460.png
ちょっと暑くなってきたから
サマーカットしたんだ!
イケメンでしょ?
 キリッ(本日2回目)


バロたんはとても優しい子で、
ハードパンチャーキララの
重いパンチを受けても
絶対に怒らず、吠えたりもしないのです。
(しゅんとして、「ママ―怒られたー 泣」って
報告には行くけど 笑)

何度シャーされても
ちょっと時間をおいて
また遊びに来てくれて
キララさんもまんざらでもなさそうでした 笑

バロたんがこんなに優しい子だったから
キララさんも共存できたのかなーと
思います。

ほんとにありがとうね!!


14334094680.png
キララちゃん、また遊びに来てね!

というわけで
明日キララさんと神戸に帰ります。

初めての新幹線移動に
私がドキドキしております 笑

バロたん、お姉ちゃんと甥っ子をよろしくね!!
またお盆に来るからね~(^o^)丿
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| バロン君のこと | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |