| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜を愛でる


本日、昨年と同じ公園に
キララさんとお花見に行ってきました!

DSCF2471_convert_20150404225603.jpg

DSCF2462_convert_20150404225702.jpg

DSCF2467_convert_20150404225642.jpg

ピンクの桜や白い桜、
様々な色が咲き乱れて
とてもキレイです。

人間たちがわーわー言ってても
この方はマイペース。

DSCF2448_convert_20150404225727.jpg
どこに連れてかれるのかしら・・・ ドキドキ

DSCF2452_convert_20150404225750.jpg
基本、顔出しNGなんで ムギュッ

やっぱりあんまりお顔を出してくれません 笑

でも自由猫さんと遭遇したときは・・・

DSCF2475_convert_20150404225519.jpg

DSCF2482_convert_20150404225455.jpg

DSCF2477_convert_20150404225540.jpg
ぬ?ネコさんの匂いが・・・

ちょっっとだけ、反応してくださいました 笑

家に帰ると・・

DSCF2494_convert_20150404225433.jpg
はー、やっぱり家が一番ね ふぅ

旅行から帰ってきたときの
お母さんみたいになっちゃった
キララさんでした(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| お散歩 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

4/5の土曜日に、近所の公園にお花見に行きました。

画像
満開~♪

最近とんとお出かけしていなかったので
キララさんも一緒に行ったのですが・・・



画像
セレブだけど花より団子派だから遠慮するわ 寒いし モギュッ


ほとんどお顔を出さず 笑


確かにちょっと寒いけど、ほら見て 
桜がきれいだよーー


画像


画像
!!! これは! 

画像
きれいね~ たまには食べられないものもいいわねっ  ジーッ


久しぶりにベランダ以外のお外に出たね~
なんて言いながらテクテク歩いていると・・・


ラクダに遭遇( ´艸`)笑
画像
なんぞっ!?  ギョッ

他にもトラやゴリラ、
サイズ感のおかしい象(やたら小さい)がいたりする
動物達の群れがいる公園を新たに発見したのでした(≧ω≦) 

キララハウスに引越してきてもうすぐ1年。
まだまだあたしの空は広がってるんだわ…!(ジュディマリ風)

来年も、そのまた来年も
キララさんとお花見できるといいなぁ(´(エ)`*)ゝ


☆追記☆

結構前から、ひっそりとリンクを増やしておりました!

今はすっかりお散歩が大好きな
Nyannyの元営業部長ことオリオン君のブログです!

   満月と七夕の海

チューリップと凛々しいオリちゃんが
素敵です(*´I`*)v

オリちゃんものびのび、幸せそうです(*´∀`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| お散歩 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |