| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮


先日、またねるこさんに行ってきました。
この日は執事も一緒です。

IMG_1720_convert_20170321224544.jpg
キララさんに遊んでもらえなかった
おもちゃに興味津々の若者たち 笑

IMG_1731_convert_20170321224442.jpg
高い場所にあるステップで
ドヤ顔ぴづるちゃん 笑

IMG_1733_convert_20170321224409.jpg
ドヤァ フフン

自分たちの目線より上に
猫がいることがあまりないので
しんせーん(*´I`*)v

IMG_1724_convert_20170321224511.jpg
寝てた柚子もむっくり起床
手足ながーーい!

IMG_1755_convert_20170321224309.jpg
執事とつめとぎ棒で遊ぶ
男子チーム

IMG_1757_convert_20170321224243.jpg
元気いっぱいでございます。

IMG_1748_convert_20170321224336.jpg
レアキャラ にゅうめんくんも
登場してくれました(〃ω〃)

IMG_1766_convert_20170321224214.jpg
きゅうがくんに
匂いチェックをされ

IMG_1776_convert_20170321224123.jpg
ぱーこちゃんに怒られた 笑

そんな穏やかな休日でした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねるこはじめ



何もついてないじゃらしが
大好きな若者たち

先週、執事と二人で
ねるこさんに行ってきましたー。

昼過ぎだったので
みんな覚醒していて
たくさん遊んでもらいました(〃ω〃)

DSCF4509_convert_20170109203307.jpg
きゅうがくんと遊ぶ執事

DSCF4512_convert_20170109203231.jpg
いつもと様子が違うので
興味津々 笑
じっと見すぎてこの後
足を踏み外して落ちてしまった
かわいいきゅうがくんでした(*´I`*)v

DSCF4484_convert_20170109203619.jpg
カメラのひもが気になる
ぴずるちゃん
私のお膝で少しだけ寝てくれました(〃ω〃)

DSCF4492_convert_20170109203541.jpg
DSCF4497_convert_20170109203503.jpg
キララさんが使ってくれなかった
ダンボールの爪とぎを持っていったら
↑ こんな状態に 笑

DSCF4502_convert_20170109203425.jpg
ゆず・・・見てるねー 笑
若者たちが満足するまでじっと待ち
彼らがいなくなった後
静かに楽しんでいました ホロリ

DSCF4525_convert_20170109203132.jpg
レアキャラにゅうめんくんも
ハッスル!

ゆーっくりさせてもらいました(*´∀`*)

我が家の主さんには
DSCF4555_convert_20170109203003.jpg
三日月型のけりけりー
おみやげー

DSCF4557_convert_20170109202923.jpg
ふむ

DSCF4568_convert_20170109202902.jpg
これは・・・

DSCF4572_convert_20170109202841.jpg
うおりゃっ

DSCF4575_convert_20170109202821.jpg
てえぇい

~しばらく振り回して遊ぶ~

DSCF4581_convert_20170109202742.jpg
ちーん ギュッ

DSCF4589_convert_20170109202659.jpg
うむ、良きかな

DSCF4592_convert_20170109202635.jpg
この角っこがいいね スリーン

DSCF4597_convert_20170109202559.jpg
合格! きゅぴーん

あっ(´ー`A;)
お気に召していただけたようで
良かったです(´(エ)`*)ゝ

またのんびりしたいときに
寄らせてもらいまーす(*´I‘*)v

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は寝子


先日、執事と二人で
DSCF3901_convert_20161205175832.jpg
cat cafe ねるこ さんに
遊びに行きました(*´I`*)

キララさんの元職場の
Nyanny さんで
二代目店長を、
その後姫路の猫カフェでも
スタッフをされていた、
横山さん(ハルカちゃん)が
オープンした猫カフェです!!

そこには・・・
DSCF3911_convert_20161205175807.jpg
どどーん

柚子八ー!!
会いたかったよ!ゆずー!

DSCF3913_convert_20161205175711.jpg
私も撮ってーーー グイイイ

DSCF3918_convert_20161205175649.jpg
かわいいはっちゃけミケジョな
ぴづるちゃん

DSCF3933_convert_20161205175536.jpg
しゃがんでるハルカちゃんの
お膝にどうしても座りたい
ちゃぺちゃん

DSCF3948_convert_20161205175339.jpg
性格が優しくてオトナな黒王子
みゃおんくん

DSCF3967_convert_20161205175232.jpg
やんちゃな茶トラ、きゅうがくん

DSCF3983_convert_20161205175057.jpg
ちょっと眠そなぱーこちゃん

DSCF3958_convert_20161205175319.jpg
会えたらラッキー?
里親募集中ですこーし怖がり
にゅうめんくん

の、レギュラー6名+1名の7名が
お出迎えしてくれましたー(〃ω〃)

綺麗な写真が撮れなかったけど、
にゅうめんくんは
キララさんにお顔が似てて
びっくりしました。
態度は全然違うけど
きっと家猫になったら
すごくなついてくれそうだなーと
思いました。
いいご縁があるといいね!

DSCF3936_convert_20161205175512.jpg
そしてゆずと執事。

Nyannyさんで
キララさんと同僚だったゆず。
いつも執事と並んで座っていて
それがなんとも親子っぽくて
かわいくて好きでした。

それがまた見られて嬉しい(TДT)
くしゃみをすると
『にゃーーー!』って怒られたのも
いい思い出です 笑

DSCF3929_convert_20161205175601.jpg
いっぱい遊んで

執事が飲み物をちょうだいしに行くと
DSCF3965_convert_20161205175207.jpg
ごはんと勘違いして
幻になりつつあった
にゅうめんくんが登場 笑

DSCF3992_convert_20161205175036.jpg
その後ほんとのごはんの時には
懐かしい出待ちの風景が見られました 笑

DSCF3996_convert_20161205175009.jpg
ハルカちゃんはフロアでカリカリ計量!

DSCF4001_convert_20161205174947.jpg
もちろん迫りくる
猫の頭と手ww
それをものともせずサクサク配膳!
プロの技です。

DSCF4009_convert_20161205174923.jpg
ゆずは大人なので
一段上でごはん 笑

DSCF4014_convert_20161205174842.jpg
先に食べ終わり
みんなを見守る背中は
お父さんのようだったよ・・・ ホロリ

店名は猫の語源から
とられているそうです。
1才以下の仔がたくさんいるし、
超大人の仔もいるので
いろんな楽しみ方ができそうな
お店だなぁと思いました(*´I`*)v

勝手にリンクを貼らせてもらったので
(ハルカちゃんごめん!<(_ _)>)
そちらからお店のブログを
チェックしてみてください(´(エ)`*)ゝ

今度はいつ行こうかなー(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足先に


昨日キララさんの元同僚である
テトくん(てっちゃん)の
送別会がNyannyさん
行われたそうですが、
その日予定があったため
火曜日にてっちゃんに
ご挨拶に行きました。


てっちゃんお家決まってよかったね~

20160228230115339.jpg
ん~ ここは誰のお家~? スピスピ

20160228230105535.jpg
パトロール終わったんで寝るわ クルーン

あっさりてっちゃんが
眠ってしまわれたので 笑
バロンくんと遊びました。

20160228230111443.jpg
この匂いは・・・スピスピ

そこみんなゴシゴシしてくね~
お気に入りなのか~(*´I`*)

20160228225616158.jpg
ボクだって遊ぶんです・・・

表情はいぶし銀だけどね( ´艸`)

20160228225921679.jpg
褒めてないでしょ ギロッ

あ、いやいや
全力で褒めてます!(*´∀`*)

20160228230102220.jpg
であれば
なでてもよろしい


お許しをいただきまして
ありがとうございます 笑

20160228230108374.jpg
マンチカンのルークくんも
定位置の受付にいました(*´∀`*)

てっちゃん6年間お疲れ様!
新しいご家族に
たくさんかわいがってもらってね!
幸せな猫生を送られることを
祈ってます!(´(エ)`*)ゝ

DSCF9216_convert_20160217191115.jpg
卒業生がまた増えたのね~

いつか、卒業生で
同窓会ができたらいいね~(*´∀`*)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nyannyさん忘年会


昨日はキララさんの元職場、
Nyannyさん
忘年会が開催されましたので
夫婦で参加してきました。

持込の食糧の匂いにつられて
サラちゃんが仁王立ち 笑

何食べてるのー?私も食べたーい ニョキーン

そのサラちゃんの真下に座っていた執事。
DSCF8291_convert_20151216193404.jpg
わはは!しっぽモヒカン!金髪!

忘年会には元店長、スタッフさんをはじめ
懐かしい顔ぶれが揃い
Nyanny卒業生の里親さんも
たくさんいらっしゃいました。

その中で、ロミちゃんパパさんと
ドロシーパパ、ママさんから
写真の掲載のお許しをいただいたので
ご紹介~!
DSCF8327_convert_20151216193111.jpg
ロミちゃん、とっても元気そう!
ヨーグルトが好きなんだそうな♪
ブラッシングは、すんなりさせてくれるときもあれば
『ちょっと・・・イヤ・・・』なときがあるんですって(*´I`*)

DSCF8326_convert_20151216193044.jpg
おうち猫になれば
そんなかわいい毛布もらえんの?


てっちゃん(テト君)興味津々 笑

DSCF8328_convert_20151216193136.jpg
どろしはフォトブックを作ってもらってました!
ごろーんするどろしかわいい(*´∀`*)
おうちではおてんばさんのようですw
のびのび幸せそうです~

DSCF8331_convert_20151216193022.jpg
そしてお出迎えするどろし(左)と
お顔半分でじっと見つめるどろし(右) 笑

半分のほうは、自分はごはん食べたのに
パパさんとママさんがごはん食べてるとこを
恨めしそうに見つめてるところだそうです 笑

すごく既視感があるな、この構図( ´艸`)

ちなみに、このお二人は
朝の4時は寝てるそうです( ゚д゚)
なんてこったい!
イマドキの子は起こさないのね~
(一部卒業生からクレームきそう)

忘れちゃいけない現役スタッフさん。
DSCF8336_convert_20151216192908.jpg
ぼくはルーク。マンチカン王子です。

DSCF8338_convert_20151216192935.jpg
ぼくの魅力を発信~!さぁさぁさぁ! グイィ

近い近い! 売り込み上手 笑 

DSCF8302_convert_20151216193254.jpg
そしてイケメンロビンくーん!
キリッとしてるわぁ~(〃ω〃)
ちょっとつれないところもステキw

DSCF8316_convert_20151216193159.jpg
ごはん待ちでもドアの下ではなく
ドアの隣のタワーにたたずむバロンくん。
マイペースだねぇ 笑

こんな感じで楽しんで帰ってくると
案の定キララさんお怒りモード(´ー`A;)
執拗な匂いチェックの後
Nyannyさんにいただいた
昔のキララさんアルバムを見せようとしたら
DSCF8347_convert_20151216192843.jpg
ドシーン

乗っちゃいました 笑

その後イチゴハウスで
寝ちゃったキララさん ↓
DSCF8361_convert_20151216192632.jpg

一方ソファでは
DSCF8357_convert_20151216192758.jpg
おんなじ姿勢で執事が爆睡( ´艸`)

家族は寝相も似てくるらしいです 笑

楽しい一日でした(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT