| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第八回 キララさんシャンプー大会


関西は季節が一気に進んだのに
北では雪が降っている地域もあるという
日本列島の長さを実感する昨今。

キララさんが毛玉を何回か
吐くようになりましたので
土曜日にシャンプー大会を
開催しました。

DSCF0253_convert_20160409215951.jpg
!! じいやがエプロンしてる!

今回も執事がシャンプー担当です。

DSCF0256_convert_20160409215928.jpg
いやーーーっ

DSCF0262_convert_20160409215902.jpg
キララきれいなのにぃ

DSCF0268_convert_20160409215833.jpg
むぅ~

DSCF0272_convert_20160409215808.jpg
じいや、もういい?

DSCF0279_convert_20160409215735.jpg
もういいよねっ ズボー

執事の腕に頭を入れて
逃亡を図るキララさん 笑

DSCF0281_convert_20160409215712.jpg
まだかー ウェーイ

DSCF0293_convert_20160409215647.jpg
終わり? きゅるっ

もうちょっとだよー(*´I`*)

DSCF0309_convert_20160409215606.jpg
ギャーーース

2回目ともなると
執事も慣れた手つきで
てきぱきとシャンプー、
トリートメントをしてくれました!

お利口さんだったねー
終わりだよー(*´∀`*)


DSCF0317_convert_20160409215528.jpg
ふぅ・・・ えらい目にあったわ

ヒーターの前でタオルドライ。
ごしごしごし(*´∀`*)
DSCF0318_convert_20160409215550.jpg
ふむー

DSCF0349_convert_20160409215428.jpg
あうー

DSCF0361_convert_20160409215407.jpg
タオル巻いても決まっちゃうの
キララって
 キリッ

あとは太陽光とセルフメンテナンスで
仕上げ~

DSCF0393_convert_20160409215128.jpg
はー 大変だったわー

ちょっと小顔になりました(´(エ)`*)ゝ
DSCF0403_convert_20160409220849.jpg
さらふわなの~

DSCF0415_convert_20160409220801.jpg
って元から小顔じゃいっ フガー

失礼しました~っ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第七回 キララさんシャンプー大会

寒い冬が来る前に
キララさんの毛皮のお手入れ、
ということで
昨日シャンプー大会が開催されました。

今回は執事が実施してくれます!

DSCF7483_convert_20151019213041.jpg
えっ!? どゆこと?? キョトン

DSCF7501_convert_20151019213017.jpg
これは完全に洗われてる・・・

DSCF7509_convert_20151019212950.jpg
じいや、キララは自分でキレイにできるから

DSCF7524_convert_20151019212922.jpg
もういいーっ ばあや終わらせてーーっ ギャース

たまに鳴くものの
やっぱりお利口さんで
洗われてくれるキララさん。

執事もマッサージの延長で
シャンプーしているので
とても上手です。

トリートメントもばっちりして
終了です!
DSCF7534_convert_20151019212858.jpg
やっと終わったー

タオルでゴシゴシー(*´∀`*)
DSCF7553_convert_20151019212825.jpg
もう自分でできるから~

ある程度タオルとドライヤーで乾かすと
キララさん脱出。
DSCF7574_convert_20151019212802.jpg
災難だった・・・

お疲れ様のちゅーる進呈。
DSCF7592_convert_20151019212741.jpg
おいし♪

からの光合成で仕上げの乾燥。
DSCF7614_convert_20151019212655.jpg
お日様の力ですぐに乾くわね・・・フフフ

DSCF7620_convert_20151019212630.jpg
そしてフーリーで抜け毛対策ばっちり ザーリザーリ

新しい首輪に付け替えて・・・
DSCF7624_convert_20151019212556.jpg
リボン? スピスピ

我が家の冬といえば
イチゴハウス!
DSCF7627_convert_20151019212533.jpg
これこれ~ スリーン

DSCF7636_convert_20151019212509.jpg
ぽかぽかー

ホットカーペットの暖かさに・・・

DSCF7649_convert_20151019212428.jpg
とろーん

溶けてでてきたキララさんでした 笑

一日お疲れ様でした!(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第六回 キララさんシャンプー大会


梅雨だというのに
真夏のように暑い昨今。

何度か毛玉を吐いたり
抜け毛がハンパなかったので
春にできなかったシャンプー大会を実施しました。

シャンプーの何日か前のキララさん。
DSCF4912_convert_20150621144323.jpg
ほえ~ 

脱力しすぎです 笑


今回も一人でシャンプーしたので
奮闘中のキララさんの写真はありません
すみません<(_ _)>

シャンプー後
DSCF4937_convert_20150625233201.jpg
気づかなかった・・・不覚!

いつも準備してるときに
気づいて隠れるキララさんでしたが
今日はささっと準備してたので
わからなかったようで
自分から近づいてきてくれました\(^q^)/

DSCF4944_convert_20150625232938.jpg
早くここから脱出しなければ・・・!  ソソクサ

ドライヤーとタオルで
ごしごしされ、
うんざりした頃開放 笑

DSCF4952_convert_20150625232911.jpg
まったく セッセ

DSCF4955_convert_20150625232821.jpg
油断も隙も セッセ

DSCF4963_convert_20150625232756.jpg
ありゃしないんだからっ キリッ

キララさん、仕上げにブラッシングしよ?

DSCF4974_convert_20150625232549.jpg
!?

DSCF4975_convert_20150625232615.jpg
のーせんきゅーー! ギュッ

DSCF4978_convert_20150625232525.jpg
イヤなのーーっ 

おててブロ・・ック・・・?かな?( ´艸`)

DSCF4969_convert_20150625232727.jpg
鳥さーん きゅるっ

鳥さんの登場で
毛づくろいを中断しつつも
とってもキレイになりました☆

DSCF4984_convert_20150625232303.jpg
猫シャンプーのCM狙ってます(☆ω☆)

猫用品を取り扱ってる会社の方、
ぜひよろしくお願いしますっ 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第五回 キララさんシャンプー大会


秋も深まる11月初旬のある日。

第五回 キララさんシャンプー大会が
開催されました。

今回は乳母一人で
シャンプーしたため
シャンプー中のお写真はなし・・・すみません(´ー`A;)


水が出てくるのが不思議なのか
蛇口を凝視したり
洗濯機の上に飛び乗って
脱走を図ったり
今回もとてもお利口さんに(?)
シャンプーされたキララさん。

おつかれさま~
キレイになったよ~(*´∀`*)


乾かさなくっちゃ!!  ンベンベ

洗面所にヒーターを設置するも
狭い場所で落ち着かないキララさん。

大好きな2階の部屋に移動して・・・

1415156671844_convert_20141105210250.jpg
ここで乾かします!  キュピーン

隠れ家の間でおこもりに。
(あれ?洗面所より更に狭いっ 汗)

まだまだ乾いていなかったので
ドライヤーをセットして
隠れ家の間の中をあっためました。

1415156676448_convert_20141105210313.jpg
ちょっと熱い・・・  アセアセ

ドライヤーをつけたり消したりしながら
完全に乾かして、シャンプー大会終了となりました。

しっとりさらふわになったね~(〃ω〃)

1415172148017_convert_20141105210337.jpg
まぁね キララ素材がいいからっ フフン

その日の夜は
いつもより更に爆睡された
おつかれのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第四回 キララさんシャンプー大会


暑い日が続きますが
皆様夏バテされてませんか?
私は何にもしたくない病が
ひどくなってますっ\(^q^)/

そんな中(?)
7/27(日)に、シャンプー大会が開催されました!

画像
ん~ いい湯加減・・・   ちゃぽーん

画像
( ゚д゚)ハッ! これはシャンプー!!!    ガビーン

画像
もうこれでキララは失礼しようかな~  ソソクサ

まだだめ~
もうちょっと頑張って~
画像
つかまっちゃった・・・(´・ω・`)

画像
ちぇ~っ(´・ω・`)(´・ω・`) 

その後、鳴きはするものの
引っ掻いたりはせず
お利口さんに洗わせてくれました(*´∀`*)

画像
ニューキララの誕生っ  きゅるっ

を撮る執事 笑
画像
いいよ~ キララさんかわいいねぇえええ デレデレ

ドライヤーした後はセルフでお手入れ
画像
ひとりでできるもん! 足ぴーん

そして乾いた後は・・・
画像
緑の首輪から落ち着いたオレンジと茶色のドットの首輪にちぇーんじ!

画像
やっぱキララさんは赤系が似合う~!(*´∀`*) 


<シャンプー前>
画像
お外のパトロールもするべき? ちょっともさもさ~

<シャンプー後>
画像
今までより更にさらふわになりました☆  キリッ

たっくさん抜け毛がとれて、
小顔になったね(*´I`*)v

キララさんお疲れ様でした~(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT