| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年の総括


2015年も残すところあと1日となりましたね。
たくさんの方がこのブログに
遊びにきてくださり
とても嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました!

今年は日本征服も果たし
夢へと一歩近づいたキララさんです☆
DSCF8455_convert_20151230223241.jpg
外 まぶしっ シバシバ

漆黒のこたつの世界から
外に出られると
たいがい↑こんなお顔されてます 笑


今回はブログで紹介していなかった
写真をひたすら載せていこうと思います。

<今昔物語・1>

上:現在のびゅーてぃキララ
下:ほんの少し前のきゅーてぃキララ
どっちもかわいいでしょ??


先日Nyannyさんにいただいた
キララさんのカフェ猫時代のポスターです。
これは1歳前後と思われます。

・・・お顔丸くなっ(自主規制)


<今昔物語・2>
DSCF8378_convert_20151224220736.jpg
美しさが増してると言ってくれる?( `_ゝ´)ムッ

あれかな?今は冬毛でもふもふだから
お顔がおっきk(はい、すいませんでした)


<事務所通してくれる?>
DSCF8418_convert_20151224215608.jpg
プライベートなんで写真はちょっと


<思い通りにならないオンナ> 
DSCF8437_convert_20151224215337.jpg
ぬ?何か入ってるの? 

DSCF8442_convert_20151224215313.jpg
中見てみて~ ホレホレ
どれどれ ジッ

DSCF8446_convert_20151224215225.jpg
な に も な い ! ズイッ

DSCF8448_convert_20151224215250.jpg
キララご立腹なんですけど

くつしたにキララさんが
入ったらとってもかわいいと思って
ごにょごにょ


DSCF8450_convert_20151224215204.jpg
キララは簡単なオンナじゃないのよヽ( ´ー)ノ フッ

失礼いたしました(´ー`A;)


<顔隠して腹隠さず>
DSCF8363_convert_20151216192733.jpg
ぱっかーん ぎゅっ

DSCF8362_convert_20151216192656.jpg
寝顔撮るの禁止~ プイッ

じゃあお腹さわっていい?
(絶対怒られるやつ)


キララさん、
思い返すとこの1年
いろんなことがあったね~
どんな時でもそばにいてくれて
ほんとにありがとう<(_ _)>

そしてこのブログに
お越しいただいた皆様
今年も一年ありがとうございました!!

最後にキララさんから一言。
DSCF8474_convert_20151230223132.jpg

ではまた来年お会いしましょー!(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天下統一


最近私は 『戦国無双4 Empires(エンパイアーズ)』 で
天下統一を目標にゲームするのが
日課となりつつあります。

ゲームの秋ですね・・・


ゲームよりキララをかまうように( `_ゝ´)ムッ

で、では9月の総括です!

2015_9_convert_20150930222511.jpg

集計期間:2013年9月6日~2015年9月30日

・・・・・・・・・
ふふふふふふふ・・・

見てください!高知県にぃ!水色がぁああっ!!
(ベルばらのバスティーユ風に)←

なんと先月の中旬にとうとう
高知県の方がいらっしゃいまして
天下統一が達成されましたーー!!

DSCF7176_convert_20151002190708.jpg
えっ!とうとう日本征服したの!? 足パカッ

集計をとり始めて2年という
なんともきりがいい感じで
できすぎな気もしますが 汗
無事に日本はキララさんの
領土となりました~(*´∀`*)

次は世界征服!
・・・といきたいところですが
いつまでたっても世界地図に
色が塗れない状況になりそうなので
総括はこれで終了としたいと思います。

そうそう、アクセス解析してると
たまに面白い検索ワードで
遊びに来てくださる方がいらっしゃるんですよ。

9月は、
 ・マンチカン ガニ股
 ・えらい目にあっちゃった
     猫ワクチン接種と爪切り

なんてのがあったりして
笑ってしまいました( ´艸`)

そして10月のカレンダーで
またミラクルが・・・

DSCF7181_convert_20151002190729.jpg
ハロウィンマントでおすましポーズ 
(しかもルーク君もマンチカン)が
だだかぶり 笑


Nyannyさんと相談してないんだけどね、
10月はハロウィンだからね、
被りやすいよね! 笑

そろそろ来年のカレンダーの写真を
選定しようかなー(*´I`*)v

というわけで
無事、キララさん日本征服したの巻でした!
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の総括


9月に入りめっきり涼しくなりましたね。

とけていたキララさんも
しゃっきりされている毎日です。

DSCF6519_convert_20150828175734.jpg
(`・ω・´)シャキーン

DSCF6521_convert_20150828175805.jpg
キララはいつでもくーるびゅーてぃだし

DSCF6518_convert_20150828175901.jpg
おてても長くて持て余すくらいなんだから キリッ

(´ー`A;)
そうだね、ながいながーい(棒読み)
で、では8月の総括をば。

2015_8_convert_20150902132120.jpg

集計期間:2013年9月6日~2015年8月31日

うーむ。変化無し。
逆に高知が神々しく見えるね!(*´∀`*)

もう集計とりはじめて2年になるんですね。

いつの間にか
このブログを見てくださる方が
全国各地、たまには海外からも
たくさんいらっしゃって
もっと撮影技術とか文章の
センスアップを図らねばと
身の引き締まる思いです。

DSCF6526_convert_20150828175538.jpg
みんなキララが見たくて来てるのよ

DSCF6522_convert_20150828175608.jpg
だからかわいく撮るのは当たりま・・・ サワサワ

DSCF6523_convert_20150828175637.jpg
おなかは触らないでくれる!? おててブロック!

じゃあ背中を・・・

DSCF6524_convert_20150828175706.jpg
それもだめ!! おみ足ブロック!!

あぅ・・・(TДT)

こんな感じで
キララさんの教育的指導を受けながら
ブログ更新頑張ります 笑


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の総括



暑い・・・とける・・・ くてーん

キララさんもとける夏。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
せめて湿気をなんとかしてくれーっ
(東北出身者の叫び)

さて、そんな暑い7月の総括です。

2015_7_convert_20150801232855.jpg

集計期間:2013年9月6日~2015年7月31日

今月も変化なし・・・。
逆に今までが順調すぎたね・・・。

こりゃまた高知県に行って
布教活動しないといけないかな?

・・・と執事が申しておりますが
車酔いでだいぶやられた経験がある私は
高知行きをためらっております 笑

まぁ、気長に高知の方のご訪問を
お待ちしております(*´∀`*)

DSCF5584_convert_20150720162331.jpg
新しい秘密基地を開拓した
キララがお待ちしてますっ


(´ー`A;)
キララさーん
一部始終見てましたので
そこにいらっしゃるのは
バレてますよーー

DSCF5585_convert_20150720162301.jpg
んもうっ 完璧だと思ったのにっ ソソクサ

DSCF5586_convert_20150720162408.jpg
別の秘密基地にいーこうっと

DSCF5592_convert_20150720162436.jpg
ここもキララの基地なの フフン

もはや秘密でもなんでもありませんが
たくさんの基地をお持ちのキララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の総括


もう今年も半分が過ぎましたね。

DSCF4914_convert_20150625233557.jpg
今日から7月?もう夏だぁ~


ここ2ヶ月は総括が
できていなかったので
また7月から再開しようと思います。

というわけで。


集計期間:2013年9月6日~2015年6月30日

4月と5月は
ちゃんと解析をチェックできていなかったのですが
多分高知の方はいらしてなかったんじゃないかな?

残り1県!高知県民の方、お待ちしてまーす(*´∀`*)

DSCF4660_convert_20150621144225.jpg
ぬ?きらら?

以前、執事が長野のお土産で
同じようなゼリーを買ってきてくれたのですが
今回は栃木のゼリーです(*´I`*)v

DSCF4661_convert_20150621144256.jpg
キララって、ブルーベリー界でも人気者みたい。

執事のお母様にいただきました!
おいしかったでーす(〃ω〃)

DSCF4905_convert_20150621144432.jpg
キララが食べられないのが残念だわっ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT